6/18の稼働★★ スナイパイ初打ちで事件!OPT×2

スナイパイ初打ちしてきましたよ^^

出玉スピードが速くて良いですね!
周りを見ていると、そこそこ天井にも入っている様子。

ハマり台は積極的に狙いたいですねー。
でも天井OPTで+90とかも見たんで少し怖いかも。

ペンペンしたいねっ♪
久しぶりに私をたたきなさい!
(おしり辺りを)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~6/18の稼働~

この日も途中でメモデータが消え、
記憶を遡ってメモしたので、多少のミスがあるかもしれません。

●攻殻宵越しゾーン →スカ 4k

●猪木宵越し700~
→ 7k でHIT
子役連打し、解除×2 全部BB
BB中に7が揃いAT。
→AT
走り抜ける。 →380枚

●攻殻宵越しゾーン
→ 2k でHIT
走り抜ける。 → 149枚

●攻殻宵越し550~
800 AT 10k
ハックチャ目10
赤7揃い
チャ目10→ラッシュ黄15
ハックチャ目10→ラッシュ青15
 おわり

継続 →160G 446枚
やめ 453枚

換金 982枚 → 19600円

●攻殻246~ 前137
→スカ 2k

●アクエリ570~ 前153
すぐに、特殊リプレイを引きCZへ!
3回ぐらい6択が来たけど、全ハズシ。

ちょうど600Gで本演出が来たため(地下には行かなかった)
変更だと思いやめ 1k

●鬼の城688~
弱桃から、温羅の間に当選
そのまま1G目にART当選。

778 ART 5k
→60G バトル酒天ストレート負け。 →157枚
102 ART 追加 1k
→60G →98枚
140 やめ 追加 3k

●スナイパイ352~
370~から天国状態だからチャンスみたいですね^^

で、打ちだすと

全然演出が来ない。
でも、車とかチェリーとか揃う。

370~になってもステージ変わらない

初打ちだから、よくわからない。。。

シンデレラブレイドと同じように、筺体のボタンを押して
当日の大当たり回数を見る

・・・・0回。

上のデータだと、BB7

ずれてる

これは誰かが変則押ししまくったんだと確信した。

しばらく回すと、演出が出るようになり、
もはや今何ゲームなのかもわからない状態。

これは、打ち続けるしかない!

で、630 AT 10k
30Gスタート

最初の相手は、エマ!

おしりペンペンターイム
PA0_0735.jpg

ぺんぺんぺんぺん

きゃんきゃんきゃん

ぺんぺんぺん  (雑)

PA0_0734.jpg
まぁまぁでした^^

PA0_0733.jpg
わぁ!継続確定だ!→+5G

その後、もう1回ペンペンタイム
PA0_0735.jpg
(画像は使いまわし)

+22

ペンペン以外でも乗せ、計+138G

次の相手は、ミラ

→残りHP1で負け。

PA0_0732.jpg

110 潜入ステージ →MAP1 負け
→修行ステージ スカ
→修行ステージ スカ
197 やめ 516枚


●バイオ37~リセット狙い

76 やめ 1k
64~でレア役引いて何も起こらなかったので。

●北斗転生917あべし
天破130
1422あべし AT 青 13k
→単発 207枚

換金 723枚 → 14400円

●エヴァ332 前304 前々308
401 RB 1k
24 やめ

●スナイパイ38~
CZスカ 140やめ 3k

●戦国嵐39~
バトル勝利(サル)
82 AT 1k お市
単発

バトル(サル) 負け
118 やめ 2k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -32000円
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

いやー、負けましたなぁ
特に見せ場もなく、文字ばっかで見にくかったですね。

先程現段階の機種別差枚を計算したところ、
GODが余裕の1位でした。

しかも朝一にチェックした1台以外全勝というw

でも、最近減台されているから、
これから打てる機会が減っていきますね~。

ということで、
ゴッドがあるうちはゴッドバナーを貼っていきますね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

また1週間頑張っていきましょう☆

眠い。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • 私もこないだペンペンしてきましたよ(´∀`)
    初ペンペンは…色々書きたいけど記事の時まで我慢します。

    私も機種別はGOD1位ですね。
    次いで攻殻、秘宝伝といった感じです。
    まぁどの台も減台されちゃったんで、これからの収支は伸び悩みそうだけど(・ω・)
    今の状況的に北斗は上がってきそうですね。
    そろそろ知識が浸透しておいしい状況が終わってしまうかもですが…

  • ツンデレ☆

    まだ機種別やってないけど間違いなく攻殻機動隊はドベかドベ2やと思う。

    ペンペンがトップにきそうwwOPTハンドですね^ ^

    バナーもペンペンしときやした!

  • みんなペンペンしてますなぁ(´ω`)

    スナイパイ、稼働が良すぎて常に満席状態なんで全然打ててないです

    ゴッド久しぶりに打って来ましたがやっぱり負けませんでした(ニヤリ

    稼働回数は少ないですが5月からここまでゴッド全勝継続中ですw

    ゴッドバナーの恩恵半端ないですね 笑

  • 小豆梓をペンペンしたいお!
    幼女の小豆梓ことあーちゃんをペンペンしたいお!

    機種への愛情ランキングトップはレイラにゃんやったけどスナイパイに変わるかも知れんおw

    月子ちゃんもペンペンしたいお!
    幼女の副部長を全力でペンペンしたいお!
    やっぱりあーちゃんが一番だお!

  • マルタン

    OPT!OPT !

    近所はもう打ってる人がほぼいない…

    GOD全勝とか本当に凄いや( ノД`)…

  • いつもお世話になっております。だてめがねです。
    この度はブログのタイトルを変更させていただきましたので
    ご報告に参りました。

    旧ブログタイトル:ハイエナで月収50万稼ぐ大学生のパチ&スロブログ
    新ブログタイトル:すろぱちくえすと!?期待値稼いでレベルアップ?

    ブログURL:http://datemegane14.seesaa.net/
    (ブログURLは変更しておりませんが念のため記載させていただきました!)

    もしよろしければ相互リンクさせていただいている私のブログタイトルを変更していただければ
    幸いです。
    お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

    今後とも末永くよろしくお願いしますm(__)m

    だてめがね

  • ksk

    ペンペン記事待ってますね^^
    しかし今作のペンペンは全然乗せてくれないです。

    GODであれだけだしましたからね!
    ですね~
    自分も北斗はハマり台を結構拾えているので、助かってます。

  • ksk

    自分も攻殻は結構打っているけど収支悪いんですよね。
    打ち方が悪い気がしてきた。

    ペンペンハンドww
    それを語るならスナイパイは毎月プラスにしないとね!

    バナペンどうもです^^

  • ksk

    それは、ペンペンしたくなりますからね!
    確かに稼働良いですねー。
    今週末、できたら朝から打ちたいです^^

    5月から全勝はすごいですね!
    もはやこのブログ見てくれている方で
    僕よりゴッドの相性良い人たくさんいるんではないか疑惑・・・

  • ksk

    幼女の小豆梓ことあーちゃん?
    まだ最新の話は見てないのでよくわかりません!

    ちょっとまっこつさん

    イカレ狂った変態発言は
    ご遠慮願いたいです!!(キリリッ)

  • ksk

    自分のところも店に依りますけど、
    100G抜けで落ちているのは良く見かけます。
    さすがにそこからは打てないな~

    GODはハマっている状態から打てば、
    割と勝率高い台だと思うんですけどね~

  • ksk

    ブログタイトル変更の件、了解しました^^

    これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す




4 − 三 =