6/16,17の稼働☆☆ この腕の名は、プレミアムゴッドハンド

サッカーメキシコ戦、負けたみたいですね~

ブラジル戦は4時に起きてまで見たのだけれど、
今回は普通に寝てました。
一応目が覚めたらすぐ気付くようにテレビ予約しといたんですがね・・・。

起きたらアニメがやっていたよw

元サッカー部kskの得意技は、ヒールリフト
ヒールリフトで5mぐらいボールあげれるよ♪ (ドンッ!)

どや!(決めポーズ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~6/16の稼働~

●猪木670~ 前150
時間がずいぶん遅かったけど、宵越し800越えだったので打ちました。
790 RB 4k 3正解

その後夕方チャ目→強チェで解除したのか、
27 赤BB
BB終了待機中にチャ目を引くも金シャッター閉まらず。

→即火山ステージ
この流れは・・・

→15 AT

で、お決まり走り抜ける。

→継続30
強チェ10 裏20 →362枚

やめ 343枚 → 6800円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +2800円
稼働時間 0.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

大した勝ち額じゃないけど、
時給換算するとなかなかすごいw


~6/17の稼働~

この日から事件が立て続けに起きたんですよね。

稼働中に携帯がバグってメモが消えるという事件

なので、細かい当たりのG数とかは忘れました。
投資金額はほぼあっていると思います。

●鬼の城100~ スカ 1k

●攻殻宵越しゾーン(~450)
HIT 3k
1回天国解除して、 やめ 167枚

●キャッツアイ 宵越し680~ 天国スルー4回目
→AT 8k
天国3回ループするも、出玉は増えず。 212枚

●鬼の城70~
150 ART 3k
即終わって、即やめ。 301枚

●GODゼウス宵越し1050~
中段リプでモードアップし、天国ぽい挙動で当たりました。
ART 4k

1オ 単発終了お疲れさまでした。
プレミアGゾーン来ないかな?(チラチラ) ←本当に念じた。

PA0_0731.jpg
来たw

ハズレからのプレミアムGゾーン当選率、高すぎw
意識して確認するようなってから、4分の4で当選している。

プレミアムゴッドハンドに改名しようか。

2オ 終わらず。
3オ 終わり。
プレミアムGゾーン中にセット数上乗せ抽選でもしてるんかね?

天国から引きもどし
ART
4オ

33 ART
5オ →891枚

52 ART リプ3連×2で当選?
6オ →1047枚
26 やめ 1013枚

換金 1693枚 → 33800円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +14800円
稼働時間 3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□


6/16,17の総収支 +17600円
稼働時間 3.5h


今月のゴッドの収支が何位に入るのか楽しみですね。
爆発したのは月始めのオフ会のときのみですが、
それ以降もほとんど負けていない気がする。

今日も見てくれてありがとうございます^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • 相変わらずのゴッドハンド素晴らしいですね!
    最近はゴッドも拾える機会が少なくなってきました(TT)
    ゴッドハンドよ、この手に宿れっ!

  • ksk

    ゴッドは神台ですね♪
    たしかに機会は減ってきましたね?
    撤去されるまでゴッドハンド頑張ります!

    たくたくさんにプチゴッドハンドを…w

  • 相変わらずゴッドは調子いいんだなw
    俺も地味にゴッドはプラスやけど今のところ機種別やと4位やわ!

    ちなみに1位は相変わらずの攻殻やったwww
    月末には順位も変動してるやろうけどね^^;

  • けろんぱ

    最近GOD揃いしてないなー(´・Д・)
    天井狙いで結構G数は打ってるはずなんですけどねー

    ちなみにPGZone中は確か押し順黄7でも25%かそこらでセット数、モード移行の抽選していたと思いますよー
    私も一度中段リプからはいって押し順三回でゼウススタートの三連でした(@ ̄ρ ̄@)ウマウマ

  • ksk

    まっこつさんは攻殻勝ちすぎですからね!
    ゴッドなら少なくとも3位以内には入るかなーと思います。

    ちょっくら機種別差枚計算してみますかね^ ^

  • ksk

    自分も月初め以来してないです>_<

    押し順ベルでモード上がるのは知ってましたが
    セット数抽選していたのは知りませんでした。

    良いですね!中段リプからは薄かったハズ…
    自分は入ったあとにベルが来ないんですよねw
    確かこのときもベル1回のみでしたね。

  • ツンデレ☆

    今まで機種別なんて今月はこの台が頑張ったなーとかしかわかってないんで、今回はちゃんとメモしてあるから今月の稼働記事終わったら機種別やってみますね^ ^
    あと1?5月の稼働も収支と、その月に活躍したのも載せたいと思います!
    最近思うんやけど、新台入れ替えが多くていつもの店の稼働率が良くなりすぎて立ち回りしづらい環境になってきました…。

  • もじゃ

    日本のサッカーはそこまで興味がなかとです><

    きっしゅさん、RYUさんのとこからきたもじゃでっす(・∀・)

    よろしくです(`・ω・´)

    得意技はマルセイユルーレットとエラシコです(´Д`)

  • ksk

    機種ごとにまとめると、その月がどんな具合だったか
    一目瞭然なんでオススメですよ^^ 
    ちょっと時間かかるのが難点だけど。

    今年のツンデレ☆さんが養分か勝ち組かわかる訳ですね。
    楽しみにしてますね!ぐふふふ。

  • ksk

    どうもヨロシクです!^^

    マルセイユルーレット!?
    エラシコ!?
    なんだそりゃって思って調べたら、

    あぁ、あの回転ターンと片足フェイントだったんですねw
    名前なんて気にしたこともなかったw (常識?)

  • デブ丸

    相変わらずゴッドお強いですな

    自分はゴッドの勝ちかたが全くわからないです

    当たってもいつも絶望の花畑に招待単発終了の流ればっかです(T-T)

  • ksk

    自分でもよくわからんです。
    相性が良いとしか言えないですねー^^

    ただ最近はあまり拾えないので困ってます。

  • 見習いゼウス

    どうか、僕にも力をお分けください。m(__)m

  • ksk

    どうぞどうぞ!
    無料配布していますので!

    ・・・効果は保証致しませんがw

    頑張って下さい^^

コメントを残す




三 × 8 =