6/15の稼働★★ 本当にあった メシ、ウマーーーな話。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。

6月前半は絶好調だったんですけど、

ちょうどこの日からペースが落ちています^^;

一ヵ月調子を維持するのって難しいですね。

せっかくの週末なので、
部屋の片づけやら趣味やら、
スロット以外のこともしたいと思います!


----------sponsored link----------





メシが、うまいですよーーー

旨かったメシpart1

130612_1820~01
お寿司屋さんの弁当。
刺身、魚のカツ、ウニ、焼き魚、蟹入り卵焼きなど。
量がとても多かった。

旨かったメシpart2

130620_2139~01
もうねぇ、弁当の箱自体が高級感を漂わせているw

130620_2139~02
牛肉屋さんのハンバーグ弁当。
他、エビチリなど。

一見普通の弁当に見えるけど、
ハンバーグがものすごく美味しかったです。
ビーフの旨味が凝縮されているーって感じですねー。

これらは製薬会社さんの差し入れで頂いたものです。
どちらも1500~2000円ぐらいするんじゃないだろうか(推定)

以上、うまかったメシの話でした☆

・・・・え?w

あ、稼働もメシウマですよw

~6/15の稼働~

この日はあるお店が結構熱い日だったので、珍しく朝から行ってきました。
普段はそこまで人いないのに、この日は抽選で100人以上いるという。

しかし、この店の抽選は相性抜群なんです。

抽選番号は、5番

ね、何でも座れる訳ですよ。
座った台は、鬼の城!

●鬼の城0~
お座り一発で弱スイカからバトル→オーバーキルで勝利しました。

他の台が。

そっちだったかーと後悔しつつも、
まだわからないし続行するksk(養分)

で、

494 ART 16k
ここまででバトルは1回しか入りませんでした。
もうこれはないね。

→90Gスタート 走り抜け。
13 やめ 270枚 → 5400円

●絶対衝激306~ ブルマ
ブルマだとBの可能性が高いらしいので、
Bのゾーンを調べてそこまで回す。

スカ 415 やめ 4k

●番長113~(養分稼働)
まだ全然回っていないけど、初当たりが良かったんだよね。

チャ目→マダラでバレー(☆4.5) →負け

☆4.5って負けるんだ・・・・。
今までで負けた記憶がない・・・

242 やめ 3k

台があかないので店移動。

●バイオ155~ 前506
336 単チェ からの、
PA0_0728.jpg
直撃。

341 ART 6k
弱スイカ10→40 ベル→エピ1
弱チャンリプ10→40 弱チャンリプ10 裏10
弱チェ→スイカ20→エピ2
裏10   →391枚
PZ20 スカ
52 やめ 377枚 → 7400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -16200円
稼働時間 2h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

この日は午後から用事があったので、早めの切り上げでした。

最近いろんな方からコメント頂けて嬉しいです^^

ブログやっている醍醐味って、
人とのコメントのやりとりや、ランキングだと思うんですよね。

なので、これからも気軽にコメント下さいね!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • そっちのメシウマかいっΣ(´Д`)

    と思いきや稼働もしっかりメシウマでしたか?

    一月好調を維持するのは難しいですよね
    前半好調だと後半失速する事が多いです…(;ω;)

  • まめた

    ぐぬぬぐぬぬ(生協ご飯食べながら)

  • あすなろ

    Sウマス、ウマス、飯が旨い!!!
    後、稼働も旨い!(言っている私のほうが多いいけどねw)

  • ksk

    そのツッコミを期待していましたw
    一応タイトル詐欺にならないように、稼働にも合わせておきましたw

    そうなんですよねー。
    まだ後半はあるので、頑張りましょう^o^

  • ksk

    申し訳ないw
    嫌味のつもりはないですw

  • ksk

    メシがうまかったですよー。
    毎晩食いたいですね^_^

    ま、この後ちょいちょい収支は伸びてます♪

  • 高級ハンバーグ弁当…
    めっちゃおいしそうなんですけど。
    …よだれ出てきた(・ω・)

    あとマイスロは蒼鬼から開放していかねばなりませぬ(・ω・)
    言うの忘れててすまんでした。

  • ツンデレ☆

    会社の弁当がこんなんなら注文すんのになぁ^ ^

    間違いなく給料から引かれて2万は減らされるだろうけどww

  • てんてん

    ハンバーグって旨味の宝石箱ですよね(真顔)
    たまらんす!(>_<)

    けーさん、実習は、いつまで?
    大変そうですが、
    健康に気をつけてくださいね!q(^-^q)

  • 本来ならメシウマーって言うんだが二日酔い&寝不足で仕事してるからそれどころじゃねえwww
    まぁこれくらいの負けkskさんの収支なら蚊に刺された程度やんね?

    大阪きて夜の街で散財しちゃおうw(昨日の俺)

  • ksk

    極旨でした♪

    やっぱりそうなんですね…!
    了解しました。頑張ってポイント貯めよう…

  • ksk

    こんな弁当を毎日食べてたら、お金大変なことになるよ!

    ま、たまにはイイと思う^o^

  • ksk

    旨味の宝石箱w
    ハンバーグ、好きなんですね^_^

    実習は今年度中ずっと+数ヶ月ですかね。
    まだまだ先は長いよですよ。
    いつもありがとうございます^ ^

  • ksk

    いやー、すごい状態で働いているんですねww
    寝ないように!

    散財はしたくないですが、
    大阪夜の街を楽しみたいですね♪ (ごちそうさまです)

  • マルタン

    スゲーおいしそう! 稼働はそこまでウマく無かったかな(笑)

    Kskさんならちゃんと立ち回ってるしすぐメシマズ出来るんだから少しのスランプは気にしないで\(^o^)/

  • ksk

    稼働はちょいウマぐらいですね^ ^

    スランプではないですけど、
    6月前半の絶好調が終わって少し寂しい感じですw

コメントを残す




+ 5 = 十三