6/14の稼働☆ シスクエでいろいろロード突入!

危ない。

危うくブログ書き途中で寝るところでしたw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





変猫最新話みました~。
ラスト、まさかの展開。猫神めんどくせー

良い方向に話しが行けばいいですね^^

みんなハッピー幸せスパイラル。

それで良いと思いますw

最近のネタといえば、

医局にて何回か高級弁当を頂きました^^

病院には製薬会社などの営業マンが、
自社の製品をアピールしにくるんですね。

大勢の医師の前で、自社の製品を説明するわけです。
さぞかし緊張するだろうな~

で、アピールが終わった後には
差し入れとして沢山のお弁当を用意しているので、

それを頂ける訳です。

今日は牛肉店のおいしいハンバーグが入っている弁当頂きました♪

前には寿司屋のお弁当も頂きましたね。

推定金額、2000円ぐらい?

マジでおいしいんですよね^^

毎晩、晩飯高級弁当でいいので、
本当、毎日宣伝しに来てくれないかなww

~6/14の稼働~

●鬼浜79~
鬼遊戯!→PUSH →夜ステージ
と、ちょっと熱そうな展開に。
そのまま解除
124 BONUS 2k
154 青BB 45G  メータ6

ATにはもちろん入らず、天国ループに期待。

バトルに発展し、液晶に「鬼浜」だかなんだか
文字が激しく出て、こりゃもらったと思ったら

負けた。
132 やめ

●マクロス562 前441 前々37
647 ピンク7揃い
→ART 4k
シェリルで、チャンス目か何かよくわからない目を数回引き、
PA0_0727.jpg
+100と なかなか^^

その後は、強チェ10 のみで終了、118G 181枚

927(宵越しボーナス間1405) 青BB 1k
28 やめ 216枚

●バイオ553~ 前100
ウェスカーZに入り、70%から解除。
644 ART 3k
これが、超久々の100Gスタート

裏10 のみで 215枚
終了時キャラ1人

→PZ スカ
→前兆中 単チェ
→PZ20G チャンリプ1 スカ
102 やめ 114枚

換金 330枚 → 6600円

●シスクエ456~ 前333
シスクエを打ったのなんていつぶりだろうか。

チャンス目をバンバン引くがボーナスにもARTにも入らず。
(チャンス目こんなに出るっけ。)

で、

680(宵越し1013G) 前兆中に上段スイカ→ 青RB   8k
おそらく天井ARTの前兆中にボーナス引いたんだけど、
どうなるの、これ・・・。

→フェニックスゾーンに入り、ドキドキ柄出現し、ART。
ま、ART入ったから何でもいいやw

ART
→即落ち。

2G後、強チェ→赤BB
遊郭ステ
上段スイカ→チャ目→フェニックスゾーンからの、

激アツの起きスロゾーン (初)
PA0_0726.jpg
→ART

このART中に、
PA0_0725.jpg
スイカV字からの青BB +10

で、ボーナス消化後に、
PA0_0723.jpg
メタルロード^^ 初めて入りました☆

結果は・・・

+30

・・・・(・ω・) こんなもん?

その後、お姉ちゃんカットインからの、
PA0_0722.jpg
セブンロード!!(初)

これは知っているぞ。
何やら熱いやつらしいですな。

2択の押し順正解で白7が揃い続ける上乗せ特化ゾーン。

2回ナビが出たあとで、早くも押し順を強要される。
これで外したら、+60でお・わ・り・・・?

ksk:漢の逆押しだ~~~~!!!

・・・あ、しまった。漢の逆押しって言っても、
シスクエのキャラ達はみんな女だから、順押しの方がよかったかもーーー!

という意味のわからない後悔をするも、押し順正解w

で、仕様がよくわからないけど、2択に1回正解したあとは
再びナビが何回もでて、ダブルラインでも結構そろい、

第2回目の2択強要で、外し。

結果、

PA0_0721.jpg
+300という十分な上乗せ!

結構簡単に乗っけてくれるんですね。

さらに強スイカで絆ゲット(初)
PA0_0720.jpg

あとはチャンス目で10乗せを多数、
RB1回(+10)で継続バトルへ。

1セット目は絆があるので継続

2セット目、継続

3セット目、負け ると思っていたら強チェからRBで継続 +30

4セット目、負け

レバオンしていたら終了画面を撮れずw

やめ 1701枚 → 34000円

●バスタード43~ →スカ 1k

●鬼の城105~ スカ 1k

●攻殻362~ →スカ 3k

●アクエリオン 高確B狙い 2代。
両方地下に行くもスルー。 2k

●秘宝299~ 前320 +63+7
704 無限高確 13k
AT
何も引かず、すぐバトル →スカ
→140枚

伝説?
→高確 何も引かずに当選
AT →247枚
伝説落ち

1126(宵越しボーナス間1516G) BB 弱チェ  4k

やめ 169枚

●番長174~
特訓→猛特訓 (特訓中に強チェを引く。)
264 赤BB(90G) 3k
チャンス目2回 ピンクピンク赤赤 → 赤

ART
→何も乗せず終了

その後、まさかの
秘宝伝プレミア(自分の台では初)
PA0_0719.jpg

成立役はリプだったので、
BB中のチャンス目で、2分の2で当選したのかもしれないですね^^
番長のプレミアは滅多に見れないので嬉しいです♪

ART
→上乗せなし終了
117おち
229 猛特訓 で、
おそらく初めてのスカ

やめ 244枚

展開が悪かった。

換金 413枚 → 8200円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +3800円
稼働時間 4.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

シスクエ以外で勝てなさ過ぎて、ギリギリ勝利

で、ここから先の稼働は、予想通り失速しました。^^;

メシマズロードは9連で終了。
次回は負けました。

最近期待値中毒化してて、
空いた時間にはまずパチ屋に行っています。

それ以外に用事があることも多々あるのですが、
その用事で友達と喋ったりして過ごしている方が楽しいですね~。

最近勝ててないからっていうのもあるけど、
皆さんもスロット以外にもいろいろ楽しんでいきましょうね☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • ツンデレ☆

    9連とかw

    今連勝街道に乗りそうなのでそんだけ連勝したいですねーそれかどっかで爆発したいです!

    今月は大爆発一回もないよー( ;´Д`)

    秘宝はちょっと早くない?

  • 9連勝とか1回でいいからしてみたいwww
    ちなみにこっちのメシマズロードは5連勝で終了やったよ!
    まぁ1日平均はなかなかの額になったから満足やけどね^^

    勝ちまくってまたはぴはに行こう!!!

  • まめた

    初コメ・・・ かな?
    冒頭も稼働もメシマズじゃないかww
    僕、平日は研究室に閉じ込められているので昼も夜も生協ご飯は飽きます

  • ryo

    たまにブログ遊びに来て頂いてありがとうございます( ^ω^ )

    学生様ということで勉強も忙しいかもしれませんが、

    お互い頑張りましょう( *`ω´)

  • 変猫はみんなハッピーになれないよ...
    小豆梓はかわいそうな子なんだよ、きっとww
    ツバメさんはいつまでたってもツバメさんなんですよ...

    どうやったらスロットは勝てるんですか??
    教えてください!!切実ですww

  • シスクエ3かよ!(また三村ツッコミ)

    な、なんかkskさんがシスクエ打ってる姿って
    想像できないw
    この調子でスナイパイとか打ってきてくださいw

    しかし9連勝っすか…。ゴッドハンドすげー。
    GODじゃなくても有効だったんですね。

  • ksk

    頑張って^ ^

    今回はちょい早かったけど、650?なら打つよ。
    700あれば迷わず打ちますね!

  • ksk

    こっちはちょい勝ちも含まれているのでね?。
    どこまで伸びたのか楽しみにしてます^ ^

    はぴはにもですが、
    大阪も楽しみにしてますよ(ニヤニヤ)

  • ksk

    はじめまして^ ^

    冒頭のメシは、ウマーーー!でしたよw
    研究室は、ところによってはすごい拘束されるみたいですね。
    たまにはおいしいご飯食べて下さいね。

  • ksk

    どなたかと思ったら、一人で20万のryoさんでしたか^ ^

    夫婦さんのところで紹介されて以来ちょくちょく見てますよ!

    はい、お互い頑張っていきましょう♪

  • ksk

    結構ダークな部分もある物語ですもんね?。
    皆ハッピー。幸せスパイラル。それが一番ですよー>_<

    スロットは、
    萌え期待値なんて追わなければ勝てるんじゃないですか?
    昔の勝っていたRYUさんはどこに行ったのかw

  • ksk

    シスクエですわ!(まどか返し)

    え、別に普通ですよ^ ^
    スナイパイはもう打ちましたよ♪
    ミウが可愛いですねー♪

    最近ゴッド打ってないですけど、
    ゴッドの勝ち具合は飛び抜けていますよ。
    他のはヒキの収束程度じゃないですかね^ ^

コメントを残す




− 4 = 五