6/13の稼働☆☆☆ 戦国嵐でフリーズバー揃い etc.

こんばんは^^

この日はタイトルの通り、

戦国嵐でフリーズを引きました。

他にもミリオンゴッドゼウスverで天井到達したり、

攻殻機動隊で中チェ引いたり、

盛りだくさん!

準備のできた方から続きへどうぞ☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





ソファで寝落ちしていて
更新おくれました

昨日はある友人の誕生日だったため、

何人かで、
ケーキやらプレゼントやら、サプライズを用意していたんですよ。

するとどうでしょう。

誕生日の友人「今日用事あって行けない」

・・・・・(´・ω・?)

翌日(今日)決行になりましたw

~6/13の稼働~

●北斗転生785あべし 前日270G(あべし不明)
これが、あっという間に 3k で解除。
AT オーラ白

で、開始1G目(ケンシロウがタコ踊りする前)に強チェを引く

それに依るものなのか、知らないけど、
PA0_0718.jpg
開始ステージが激闘 でした。(初期玉×5)

と思っていたら、
PA0_0717.jpg
闘神ステージにあがった

一番良いモードらしいね^^

2個乗せただけ。

玉7コ状態で、7コ目でなんとか撃破しAT継続。

2セット目も最終的に激闘ステージとなり、

ここで神拳バー揃い

これが、14G続き、
スイカで北斗剛掌波などもあり、

PA0_0716.jpg
玉20コGET!

これはすごいことになるんじゃ^^

そう思っていたときが私にもありました。

2セット目、3セット目までは順調に勝利し、

4セット目で、
玉25個あった状態から、23個消費して危うく勝利する。

5セット目勝利、6セット目で終了 →859枚

120ぐらいまで回そうとしたら、
途中で天破115あべしを獲得し、250まで回す。

→スカ 254あべし やめ 680枚 → 13600円

●鬼の城90~ →158やめ 2k

●攻殻126~ 前248
145 ハック中チェ
PA0_0715.jpg
この、恩恵少ない超レア役を最近よく引きますw

149 AT 1k
研究棟
弱チェ30→ラッシュ青25 スイカ10→弱チェ→ラッシュ黄15

→350枚 赤

→高確(中チェ分)
これが、割と最近も経験した、直撃笑男ステージ
PA0_0714.jpg

ラストGでなんとか解除(めっちゃヒヤヒヤした。)
36 AT →440枚
99 やめ 272枚 → 5400円

●バイオ104~ 前513 前々107
239 ART 強スイカ直撃 5k
強スイカの直撃って、かなり薄いところ引きましたな^^
強チャンリプ10→20 のみ。

ART転落後、割と早い段階にHI以上濃厚となったため追い
→PZ20 チャンリプ スカ
195 やめ 3k

●北斗転生956あべし
天破21Gで、
PA0_0713.jpg
結構稼いだ^^

今日天破で500あべしぐらい稼いでいる人見たけどw

→1462あべし AT 青 6k (37あべし引き継ぎ)
→単発150枚

→天破100
239 やめ

●GODゼウス521~ 前287
アポロン7 雷4 で200Gスタートはほぼ確定。
1122(宵越し天井) ART 炎4回VVV当たり 25k
1オ200G 中段ベル10
2オ200G 5連10 →816枚
3オ 6連10 10 →1053枚
4オ プッシュ→チャンス→赤7

まさかの、このEGが・・・・

1G転落wwwww
ついにやっちまった

5オ →1428枚
6オ →1605枚
7オ →1837枚
8オ →2016枚
9オ →2178枚
15 やめ 2169枚

天井or赤7でかなりループストックしたみたいです^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
↑ゴッドハンドを望む方用バナーw オスンダ!

●戦国嵐90~ →スカ 1k

●攻殻370~
400 AT 1k
弱チェ10
23 やめ 135枚

●戦国嵐558~ 前280
フリーズ引いちゃった台です^^

kskは、ふと、こんなことを考えていた
「この台フリーズってあるのかな?・・・まぁ大抵の台にフリーズは存在するよな。
この台のメーカーって星矢と同じところだよな。
星矢ではビックバンフリーズ2回引いているし、このメーカーは相性良いと思うから、

フリーズこないかな 」

こんなことを考えながら打っていると、
PA0_0712.jpg

フリーズしたwww

覇王扉が閉まりレインボー発光。
そして、ムービーが始まる。

PA0_0711.jpg
逆押しで何を狙えばいいのか分かりにくいが、
バーを狙うと揃った。

635 フリーズ 3k

PA0_0710.jpg

PA0_0709.jpg
AT230Gスタートの、本能寺決戦(継続率最高)
なかなか恩恵の強いフリーズなんじゃないだろうか。
出現率もすごい低そうですよ(知らない)

最初のセットで覚醒も引き、ボーナスにも入り出玉を増やす。

PA0_0708.jpg

PA0_0707.jpg

PA0_0706.jpg

PA0_0705.jpg

PA0_0704.jpg

PA0_0703.jpg

PA0_0702.jpg
10連 930G 3362枚

104 やめ 3232枚

換金 5540枚 → 110800円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +79800円
稼働時間 7.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

という感じで爆勝ちでした^^

これ以降は大きな勝ちもないし、
負けもちょいちょいでてきて、予想通り失速しています^^;

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

18件のコメント

  • 79.8kの勝ちだと・・・
    メシマズなら負けんぜよ!

    しかしフリーズ羨ましい><
    12月から続いてる月一フリーズが今月で終わりそうな予感^^;

  • 戦国嵐かよ!!(三村ツッコミ)

    「フリーズ来ないかな」って考えながら
    打つと、たいてい引けないもんですけどねえ…。
    はっ、これがKSK神のスキル「絶対神の…」なんでしたっけ?

    私も猪木リベンジの勝ちを順調に減らしてます!
    互いにがんばりましょう!
    (月末まで打てないかも知れませんがww)

  • マルタン

    メシマズ具合がエグいw

    どうしたらこんな展開になるのか…( ノД`)…

  • ksk

    いやはや、まっこつさんには負けましたw
    0.1k w

    フリーズ来ないかなーって上手に願うと来ますよ!

  • ksk

    予想外だったでしょ^o^
    確率は調べないでおきます。

    フリーズ引けないかなって思うとたまに引けます^ ^
    絶対神の、、、なんでしょうw

    頑張っていきましょう♪

  • ksk

    でもまっこつさんには負けましたよw

    誕生月だから運勢が上がっているからです☆
    (プレゼントーーー!プレゼントーーーー!)

  • ツンデレ☆

    ようやく引きが回復してきたけどなんかkskさん勝ちすぎ!
    今月だけで自分の今年の収支を越えてそう( ;´Д`)

  • はわわわわわわ( ゚д゚ )

    今引きたいフリーズ第一位じゃないですかー!?(自分調べ
    羨ましす

    メシマズが止まりませんな(´ω`)
    勝ちおめです?

  • ksk

    言っても毎月100h近く稼働してますからね~
    今月だけ見ると調子良いですけど、
    長い目で見るとこんなもんかな~って感じです^^

    ツンデレ☆さんも頑張って下さいな☆

  • ksk

    そうなんですか?
    でも、やはり恩恵大きいフリーズだと思いますね!^^
    確率は1/65000とかなのかな?

    それがメシマズはそろそろ止まるんですよw
    ありがとうございます^^

  • 戦国嵐はどうも勝てる気がしないのですけど、こうやって勝つのか(・ω・)
    フリーズはどうやら予想通り、1/65536っぽいすな。
    純ハズレが同じ確率だからそれを引くとフリーズするのかも…

  • あれ・・・ここ最近自分がみているブログほとんど超メシマズばっかだ・・・www
    戦国嵐そんだけ出ると面白そうですねー!

    でも北斗の23個消費は自分で打ってると吐き気するレベルですねwww

  • ksk

    単発終了ばっかですよね?
    最高継続率といっても、リプレイ連続で引くと普通に負けますので、
    バトル中は毎回ヒヤヒヤしましたよ。

    フリーズ確率はそのようですね!
    +100乗せもあるようなので、+200でよかったです^ ^

  • ksk

    面白かったですよ!
    今回はキャラ誰にしようかな?と思っていたら、
    まさかの強制信長というw

    北斗はもはや打ちながら笑ってましたよw

  • 三洋のステマか何か?(とぼけ)
    ちょっと色々良いもん引きすぎです!
    その引き分けて下さい! 分けましょう!
    1/65536は単独(恩恵無しw)BIGとかしか引いたことないなあw

  • おお、戦国嵐フリーズはいいな
    信長が戦うのか?
    最近フリーズ引いたのは番長、番長で
    その前はなんだったかな?
    もう忘れちまったぜタコが

  • ksk

    報酬もらえるならしてもいいんですけどね(すっとぼけ)

    ですねー^^
    まぁ打ちこみ量もそこそこ多いと思いますので!

    私に会うとヒキが伝わるみたいですよ。
    ほら、最近まっこつさんが調子いいし。
    ということで、いつかのオフ会には来て下さいね♪

    単独BIGは「おーーー!」ってなるけど
    出玉的に使えないw

  • ksk

    久しぶりじゃねーか
    最近タコブログに跡を残してなくてすまんなー
    ブログのレイアウトを変えてからiPadだとすごい見づらくてな
    まぁPCなら普通に見れるんだが

    戦国嵐のフリーズは+100~+300G&本能寺決戦なんじゃねーか?
    最初から信長が戦うぞ

    おれもその前のフリーズなんて覚えてねーよ

コメントを残す




八 − 6 =