6/10の稼働☆☆ 桃姫ボーナス乱舞でドコドコ堪能

帰宅しました!

前回の【バイオで感電】の記事が
先程見たら、ランキングで2位に入ってて笑いましたw

皆さん、ビリビリゴドが気になったんですかねw
僕は何もしていないですよ?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





今日は東京にて、高校時代のサッカー部の友人達と
を見に行ってきました。

サッカー部だった一人が役者として出ていたのでね^^

劇を見るのなんて高校以来でしたけど、とても面白かったですね♪

その後は一緒に見に行った友人達と
メシ喰いながら会話を楽しみ、先程帰宅しました。

あとは東京に帰ってしたことといえば、
を買いました♪

私kskは大のお洒落さんでしてね。
月1~二か月に1度ぐらいで東京にてまとめ買いしますね♪

そのうちkskのファッションショーでもやりますか。(誰得)

~6/10の稼働~

●攻殻350~
開始すぐに、ダブル赤ナビ
PA0_0699.jpg
ただの、強チェからの高確率(ハイウェイ)でした。
→解除せず。
ゾーンもスカで、 やめ 5k

●アクエリオン190~
→地下 スカ 1k

●番長129~ 前73
186 RB 2k maybe高確チャ目解除
薫だったため即やめ。
↓移動

●鬼の城64~
レア役からバトルに入り、3G連続リプレイ即負け
165 ART G数解除 6k
→60G 弱桃→バトル酒天 負け
→150枚
強スイカ→バトル鈴鹿→勝利
136 ART
→60G
強ベル→バトル スイカ300で勝利→BONUS
弱スイカ→RUSH上乗せ
ラストGに弱桃を引き、桃姫ボーナスへ
(こういう抽選があるんですね)
PA0_0698.jpg
何気に初だったので、嬉しかったです!
桃姫BONUS
何も引けなかったものの、RUSH上乗せ1回

鬼狩りRUSH→
PA0_0697.jpg
初めての赤玉
RUSH上乗せ2回あったので、最低4回揃いですよね。

つ・ま・り・・・・?

次ARTスタート
→190Gスタート
1、2G目に赤玉が来てくれたら尚良かったんですけどねぇ~^^;

しかし、190Gもあればそこそこバトルにも入り、

バトル酒天負け、
バトル羅刹2次元 →勝利(リプ10回ぐらい引いたがw)
桃姫BONUS
PA0_0696.jpg

ここで初めての、

PA0_0695.jpg
乗せ!

そして、ボーナス終了1G後に弱スイカを引く。
先程の経験から、BONUS終了時に引いてくれたら嬉しかったのになぁ。

→バトル酒天 勝利
桃姫BONUS
強桃→RUSH上乗せ 強桃→RUSH上乗せ 弱スイカ→RUSH上乗せ

→バトル羅刹 負け

鬼狩りRUSH
上乗せ×3、鬼乗せ×1で、最低11コ分の7揃いがあるわけですが・・・

PA0_0694.jpg
予想通り330Gで終了w

こういうときに、早い段階で赤玉を引くと大爆発してくれそうですね!

バトル羅刹2次元 勝利
桃姫BONUS
RUSH上乗せ1回

鬼狩りRUSH→60G
バトル鈴鹿 負け

そして、継続バトルで何も引かずに、
エンディング!
PA0_0693.jpg

鬼狩りRUSH 180G

バトル羅刹 負け
バトル鈴鹿 負け
バトル羅刹 勝利
→普通BONUS
終了1G後弱桃・・・。
→バトル羅刹 負け

結果、

PA0_0692.jpg
十分でました♪
(お洒落kskが写りこんでいるため加工)

140G やめ 2220枚 → 44400円

やっぱりボーナス中にレア役を引くことが大事ですね。
桃姫ボーナスなら尚良し。
そしてストック沢山した状態の鬼狩りRUSHで、早い段階に赤玉を引く。
それに加えてタイミング良くセーブができたら大爆発するんですな。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +30400円
稼働時間 2.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

今月は今のところ、
時給換算すごい良いと思うぞ!

明日からまた頑張っていきましょう!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • 鬼の城で快勝ですね?
    おめでとうございます^ω^

    ボーナスの最終Gでレア小役を引くと1G連抽選が行われますよ
    弱桃なら50%
    他なら100%
    ちなみに1G連は全て桃姫になるみたいです(´・∀・`)

  • onasu

    お初です。2ヶ月くらい前からこっそりブログ見てました!
    自分も服が大好きでパチスロで稼いだ金はほぼ服に消えてますwお互い期待値稼働頑張りましょう!

  • ksk

    ありがとうございます^ ^

    弱桃以外は100%ですか(・Д・)
    これは最終Gは気合が入りますね!

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^ ^

    ほぼ消えているんですかw
    服は何がお好きですか?
    自分は持っている服の8割が、HAREかciaopanicです♪

  • なんだ、まだまだメシマズ中かw
    稼働に触れないのがまっこつクオリティ!

    服かー
    トルネードマートとかよく買うけどそれ以外は結構ブランドにこだわりは無いかなぁ
    てか最近毎日稼働してるから買いに行く時間もないわw

  • ツンデレ☆

    稼働に触れるのがツンデレ☆クオリティ!
    これでマサさんが間違えることはないよね!

    鬼の城、桃姫ボーナス引いても鬼乗せ一回も来ないです~_~;

  • ksk

    まだまだ続くよ☆
    触れたくないのね、わかります(^-^)

    確かに、そんな感じの服着てましたね。
    トルネードマートは高校時代にシャレオツな靴を見かけたんですが、
    高過ぎて手が出せず…で終わりましたw
    爆勝ちしたら、トルネードマート全身コーデしましょう♪

  • ksk

    確かに実際に1回会わないと、ごっちゃになるよね。
    今度マサさんも参加すればいいと思います^ ^

    桃姫ボーナスだと鬼乗せ確率が高くなるんですか?
    上乗せはたくさんあったけど、鬼乗せは1回しかなかったから微妙…

  • kskさんのファッションショー会場はここですか!?ww

    まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪

    あれ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

    ...まだやってないのか(´・ω・`)

    鬼の城...一度は触れてみたいww

  • ksk

    よし、そのうちネタがなくなったらやりましょうw
    僕は写りませんがね!

    ふと思った。
    たくたくさんのとこの彼女(骸骨模型)
    に服着せてファッションショーやったら面白いと思うww

    桃姫は胸があるからRYUさんにはキツイかなw

  • マルタン

    お洒落ネタ?呼んだ?(2回目)w

    ドコドコ2回以上してみたい…
    RYUさんはきつくとも、わいは桃姫OKです(誰得)

  • ksk

    呼んでないw

    だいたい2回で終わりますもんね(´Д` )
    僕も桃姫OKです。
    最近桃姫の連続演出が失敗ばかりで、胸をじっくり見ることができない…
    って何言わせるんですか!

  • この間桃姫ボナ8回くらいひきましたよwww
    ヒキが半端無かったけど全然とりきれませんでした・・・
    超絶悔やまれるほどとりきれなかった・・・。

  • ksk

    8回はすご過ぎですね(´Д` )
    自分のときも連続で来たし、ループ性あるのかな?

    ドコドコ記事楽しみにしてます!

コメントを残す




8 + = 十七