6/8の稼働☆☆☆ 攻殻とゴッドで3ケタ上乗せ!

おはようございます。
昨日は眠すぎて、電気などもつけたままベッドインでしたw

メシマズ週間ですぞ(^ω^)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。
コメントありがとうございます^^


----------sponsored link----------





辛かったようで楽しかった外科の実習も今日でおわり。
(脳外科など、他にも外科はいくつもあるが)

私は体を動かす外科系のほうが好きみたいですね^^

~6/8の稼働~

●攻殻248 前268
381 AT 5k
宵越し~650のゾーンで解除ですね。
スイカ10→ハック強チェ→スイカ→30 →228枚 赤
23 AT
チャ目→弱チェ→30 ハックチャ目30
強チェ10→タチコマ→4G発展→ネクスト→

上乗せ確定後の4G目発展だったから、全然期待していなかったら、

 エピソード当たりました。

PA0_0681.jpg

エピソードの内容は、「置き去りのなんちゃら」
以前このエピソードのとき、+200を経験したので今回も少し期待していると・・・

PA0_0680.jpg
左上の表示がレインボーになりました^^

よく知らないけど、エピソード中にレインボーなら、+300確定なんじゃない?

PA0_0679.jpg
エピソード中に、強チェ、スイカ、チャ目と引き、
そこでの乗せ分も合わせた+320Gでした☆

ハックチャ目10 強チェ→強チェ→30 ハックチャ目20
スイカ10 スイカ→スイカ→10→ラッシュ黄15
強チェ10 スイカ→スイカ→20

→565G 1884枚
PA0_0678.jpg
まぁまぁ出ました^^

95 やめ 1760枚

●鬼浜266~ 前回、前々回ともに~380解除
~380の天国準備狙いが熱いらしいから狙ってみた。
357 BONUS 4k
これが、昇格チャンスが50G近く続き、

401 特攻ボーナス
PA0_0677.jpg
ボーナスの中では一番良いやつみたいね。

→AT入らず。

その後、天国否定。
ということは、天国準備から上がらなかった、ということで、
現在再び天国準なのでは?と思い続行。

→380 を超えた。
391 やめ 追加9k あまり40枚

次からは天国否定でやめるようにしよう。
つーか、この台、全然ATに入りませんわ・・・。

換金 1800枚 → 36000円

●GODゼウス476 前676
という、超お宝台を拾うことに成功!!

これが・・・

ベル3連で解除。
569 ART 4k
1オ 5連10 5連10
2オ 5連10
激熱→斜めベルからの、
PA0_0676.jpg
GODでは初の3ケタ乗せ!

→上乗せ 5連10 中段ベル20 ハズレ10 →1011枚
3オ →1221枚
4オ →1410枚
22 やめ 1383枚 → 27600円

結構続いたし、
ベル3連で50%ループに当選したんだと思いますね♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +41600円
稼働時間 3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

短い稼働ながらの大勝。
今月はこのスタンスで行きたいなぁ

では今日も一日頑張っていきましょう!
行ってきます☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • ツンデレ☆

    てかなんでそんな簡単にエピ引けんの?
    最初の頃、128ぐらいで捨てていくのがいっぱいいたからちょっと遠くても250まで打ちまくってたのに1回も引いてないよ?
    この引きの差はおかしい!

  • ksk

    エピソードは3回しか引いてないよ!
    俺も攻殻めちゃ打ってるし、言う程引いてないと思いますよー。
    確率どんなもんか知らないけど。

    ということで、オカシクナイ(ドンッ)

  • マルタン

    エピ中のヒキ強いw何よりもゴッドのヒキはぱなぃの! ご加護ぽちりましたー(^3^)/ 前もってパンプキン対策してるから、パンプキン野郎は湧かないはずだよ!

  • ksk

    これくらいなら引くときは引きますよ!
    GODの3桁は初だったので嬉しかったです^ ^

    そんなこと言っていると
    そこらへんから湧いてきそうで怖い…w

  • はぶらび

    攻殻打ちたいんですが、
    良い台が皆無ー。エピソードなんか
    見たことないッス。

    快勝おめです。
    仕事が忙しくなって、しばらく
    コメ残せないですが、
    ちゃんと読んでますよ!

  • ksk

    エピソードは

    ピューイーーーーピューイーーーー

    って鳴りますので!
    いつか見れると良いですね!

    了解しました!
    仕事頑張って下さい^^

  • 攻殻機動隊のエピソード自分と被りましたねwww
    しかも、
    上乗せのG数まで同じときてる(; ̄O ̄)

    コメントせずにはいられませんでした。
    それにしてもゼウスの引きさすがです!♪( ´θ`)ノ

  • ksk

    それはびっくりですね^^
    しかしゾロゾロさんの方が、断然出しておられるっていうw

    ゼウスは親友なのです☆

コメントを残す




+ 五 = 6