6/7の稼働☆☆ 閉店チェック後のヤマトモロタァ!

はい!どうも!
kskです!(なんとなくテンション高め)

もう6月中旬ですか~~~。
時間が経つのは、早いですね^^;

6月は私の誕生月なんです☆
もうすぐ、24歳になります。

そろそろ大人な雰囲気を醸し出す、
イケメンお兄さんになりたいですねー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





変猫、今UPされているのは全部みました^o^

感想?

では稼働内容です!(キリッ)

~6/7の稼働~

●ヤマト0~ 前60
前日、閉店前確認していた台なんですよね。
前日にJACがとれる状態だったので、回してみたところ、
強演出(誰かさんの位牌の前で、敬礼っ!みたいなやつ)が出たんですよね。

めったに見ない、たぶん熱いやつだったんですが、
前日は閉店時間が近かったためそれ以上回さず、翌日打ちに行きました。
この強演出で当たっているなら、数G回せば当たるしね。
リセットでもおいしいみたいだから問題なし。

翌日、これが何故か、朝一出目がJACで、
1回転目で、ベルGET。

・・・前日JACゲットしたはずなのに謎。
とりあえず~100近くまで回すことに。

73 BONUS G数 2k
→赤35
弱チャ目→ケロット
PA0_0675.jpg
→BONUS 赤120
→377枚
141 BONUS G数
→赤30
高確スイカ→BONUS 赤30 →10  →319枚

さらに転落後1G目にチャンス目からの、
BGMステップアップ3

→ハズレ。(ちなみにこれで当たったことない)

しかし、前兆入ってから、

プレミア台詞 (誰?)
PA0_0674.jpg
25 BONUS
赤135
波動砲の際、すべてのリールが逆回転して、
10→10→100ってのがありました^^
(最後の逆回転はロングでした)

高確ハズレ10→60 チャ目10→30
BGM変化(原曲的なの)
→いままで全部裏に100G以上乗せていたので、期待。

裏10
いや、さすがにこれはないだろ(‘・ω・’)
たぶん、何回かに分けて放出するパターンだな。って思っていると、

案の定
裏10 → 裏10 →裏50 となり、計80裏に乗っていました。

→980枚
123 やめ 780枚

閉店チェック、大事だね(・ω・)
(面倒だからやらないけど。)

●番長187~
252 RB→昇格薫BB(90G) 2k
チャ目1回引くも頂かず。
8 RB→昇格轟BB(90G)
何も引かず、頂かず
66 BB ピンク赤赤虹
チャ目1回引くも頂かず
72 やめ 271枚

最初で頂けたら、結構流れに乗れたんだけどな~。

換金 1051枚 → 21000円

●鬼武者355 前121 前々401
470 AT 4k
リセットしない店はおいしいです!
蒼鬼のプレミアからAT入りました。
PA0_0673.jpg
左右どちらも豹柄

PA0_0672.jpg
見にくい・・・。

PA0_0671.jpg
蒼鬼ホストverです。

PA0_0670.jpg
茜 「蒼鬼、遅いんだから~!」
蒼鬼「ご指名、ありがとうございます!蒼鬼でございます!」

的なやりとりしていたw


2 矢「続」
PA0_0669.jpg
久々。BGMいいですよねー^^

強チェ30 リール強チェ紫ガッチャ→紫玉30

4 矢「好機」 →負け220G 683枚
120 やめ 572枚 → 11400円

現在、茜の「にゃん、にゃん、にゃーん」を聞くために
蒼剣ポイントため込み中・・・(・ω・)

●鬼の城85~ →164 スカ 2k

●ヤマト60~ (さっきの) →140 やめ 3k

●攻殻244 前120
321 AT 2k
→138枚
93 やめ

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +17400円
稼働時間 3.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

大きな見せ場はないものの、快勝^^

次回は、

攻殻で爆乗せ!ゴッドで爆乗せ!です^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

18件のコメント

  • 変猫の感想がないなんてパンプキン!パンプキン!!

  • ksk

    パンプキン!パンプキン!パンプキン!

  • 変猫全部見たのにまだ鋼鉄さんとか言ってるkskさんなんてパンプキン!パンプキン!

  • ksk

    皆の内面見れて、皆好きになりました。
    パンプキン!パンプキン!変態!パンプキン!

  • はぶらび

    うわあ、すでにへんた…ゴフンゲフン、
    RYUさんとまっこつさんがパンプキン連呼しとるw

    感想の超スルー大笑いしました!
    それでこそkskさんなのです☆

  • ksk

    パンプキン!パンp…
    あ、はぶらびさんでしたか、これは失礼。

    スルーしたら二人が必ずやってくると思いましてね
    いやー、楽しかった。余は満足じゃ^^

    感想:変猫は面白いです。

  • 大人な雰囲気って一体…(・・;)

    パンプキン!パンプキン!!

    …とりあえず乗っかっておこうw

    茜ニャンニャンまで意外と遠いですからね。
    ちなみに女子高生カスタムのスカートの中は…
    今度記事にする時に記載しておきます(´∀`)

  • マジックリン!マジックリン!

    うるせーぞ!お前ら!

    ブルックリン!ブルックリン!

  • 変猫に魅了されてまったkskさんなんてパンプキン!パンプキン!

    自分は引きよわ週間みたいです( ̄O ̄;)

  • マルタン

    大人の雰囲気?呼んだかな?

    感想スルーは当たり前やんね!鋼鉄さんの表情豊かなのが一番!

    ロリペッタンなんてパンプキン!パンプキン!

  • S>マルタンさん
    鋼鉄さんの表情はほんとは月子ちゃんのなんだから!!

    月子ちゃん好きとか言って表情を返してくれない鋼鉄さんってパンプキン!

    それを好きなkskさん、はぶらびさん、マルタンさんもパンプキン!!

    カオスww
    kskさんのコメント欄パンプキンだらけww

    だれのせいだ!?ww

  • なんだこのコメント欄はw
    kskさん大変だよ!
    みんなパンプキン連呼してるよwww

    本当に誰のせいなんだ!?w

    しかし見事に誰もまともに稼働に触れてないなw

  • ksk

    とさけんさんまでパンプキン言ってるw

    茜のスカートの中だとぉ…!?
    とさけんさんも、変態さんなんですね^o^
    (と言いつつ楽しみ)

  • ksk

    チャーシューメン!チャーシューメン!

  • ksk

    引き弱デレデレパンプキン!パンプキン!

  • ksk

    呼んでない、勘違いのパンプキン!

    同意見!パンプキン!パンプキン!

  • ksk

    月子が鋼鉄に食べるように勧めたんやん!
    RYUさんなんて、キングオブパンプキン!

    まったくかぼちゃども…荒らしやがって…

    発端はあなただ!
    責任とってもらいますからね!
    はぴはに連れて行ってもらいますからね!

  • ksk

    稼働内容はたいしたことないから別にいいけど、
    誕生日の方にも触れろyo~~~!!
    もうみんな、パンプキン!パンプキン!

コメントを残す




− 6 = 二