9/13の稼働★

今日はとっても眠い一日でした。

昨日バイトが終わったあと(深夜1時頃)、バイトのメンツで飯を食いに行き、その後帰宅して翌日の授業のレポートを作成し、寝たのが午前4時。
朝から用事があったため6時に起床。睡眠時間2時間。
今日の授業は午前で終わるんですが、そのあと帰って寝るか、打つか、・・・打ちましたww

そして今日もバイトが夕方からあったため、現在午前2時半、ブログ書いています。

AS店
○バジリスク 0G 前日最終735G
272G ART 8k ←開眼
1セット目 朧ナビ
2セット目 終了
天井狙いで打っている間、巻物での開眼チャレンジ移行率がよかったため、しばらく続けることに。
150G ART ←強チェ 朧バジリスクタイム
テンションあがりました。
単発。泣
312G ART 9k ←高確強MB、城ステージ(前兆)、強チェ
2セット目 終了 MBで当選したあと強チェでも上乗せしたのかなと思いました。

追加5k
巻物→開眼が悪くなったのでやめ。

○番長 218G
262G やめ 3k

○番長 216G
242G やめ 1k

○豪炎 67G
127G やめ 3k

○めぞん一刻 350G 前日最終731G
絶対設定変更していると思ったので、低い天井の振り分け狙い。
といってもこんなG数で狙うのは期待値マイナスだと思いますけどね・・・。相変わらず甘い。
637G ロマンスタイム中RB 10k
2回目のフリーズ。2回ともRB。頼むよ~~~~
ART
1話目 失敗 ベットで継続→1話再び
好きチャレ 10 10 20(強チェ)→響子 50
白BB 5
弱チェ→好きチャレ 10 10
2話目
中チェ→好きチャレ 10 10 10

3話目 ART終了 420G 837枚
286G RB
40G ART 3話目スタート
失敗 ART終了 467G 861枚
100G やめ 850枚

○番長 586G 前日最終108G
設定変更ならゾーンでok、据え置きなら天井でokな台
854G BB 9k 操:ピンク青青虹
ART当選
弱チェ30 弁当30
59G BB 操:ピンク青虹虹
62G RB 舎弟まで

ART終了 310G 1208枚
即やめ 1116枚

TOTAL収支 -8800円(投資48000円、回収39200円+6枚(ヤクルト))
稼働時間 6h

完全な天井狙いのみの方が勝てるのかな。設定掴んで勝つなら、ホールのくせとかも考えないとね。
たまたま前半にヒキで小役がたくさん来ても、そんなの波があるからね。まだまだだめだね。
寝ます。おやすみなさい


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




八 − 3 =