6/6の稼働☆☆ 中チェやらレアSINやら謎レア役。

こんばんは^^

昨日は更新できなくてすみません。
疲労がたまってて、無理でしたw

ちょっと体調も悪くて、
少し前から咳が出ていたのですが、
鼻水まで出始め、目と鼻を繋ぐ管(鼻涙管といいます)
が詰まって涙がとめどなく溢れていますw

これからも無理せず更新頑張っていくので、宜しくお願いします^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





~今日のネタ~

今日はオペ日でして、
手洗いをし、ガウンを着て、術野に入りました。
簡単な作業のお手伝いなどをしていました。

術野に入る人は、手を清潔に保たないといけないので、
どこかに手をぶつけたり、
清潔でないもの(無菌状態じゃないところ)を触ったりしてはいけないのです。

そして、オペが順調に進んでいるときに、事件は起こった。

オペ着(下)の紐が緩んで、脱げそう。

オペ着はとてもシンプルな造りでして、
ズボンも紐で単純に結んでウェスト固定するタイプなんですね。

で、どうやら紐の締めが甘かったらしく、
途中から違和感に気づき、時間が経つことに落ちていくズボン・・・。

ここで、先程言ったことを思い出して欲しい。
手洗いをした人は、手を清潔に保たなくてはならないので、

落ちてきているズボンを手で持ち上げて、紐を結び直す
ってことはできないんですよw

あ、上には肩から膝下ぐらいまでの丈があるガウンを着ているので、
ズボンが脱げてもパンツ丸見えにはなりません。

さて困ったwww

一応先生に伝えたら、どうやら皆さん経験したことぐらいはあるようで、

「あ~それね、セクハラ扱いされるよ(笑)
まぁksk君ぐらいの若い人なら大丈夫か(笑)」

オペ室には看護師さんが何人かいるんですね。
術者に手術器具を渡す完全清潔状態の人(オペ看)と、
外部と連絡とったり、その他いろいろする清潔状態じゃない人(機械出し)と。
(※清潔、不潔は、無菌かそうじゃないかってことです。)

要するに、
いろいろ動ける方の看護師さんに
ズボンあげてもらえってことだ!

先生達も笑いながら言っていたので、
本気か冗談かよくわからないところも少しありました。
(陽気な人達なので)

ちょっと気が引けるな~と思いつつ、
どうしようもないので上げてもらうしかないな~(内心ワクワク)

ズボンが膝のところまで落ちてきたときに、ついに行動にでました!

メガネガール看護師に
ズボン上げてもらうプレイ!!

(期待度的には赤ぐらいいきますかね)

ksk「先生!さきほど言った、ズボンがそろそろ限界です!!」

今度はまともに考えてくれ、
医師 「そっか、困ったね~。どうしよっか・・・」

オペ看「向こう行って、あげてきてもらったら?」

メガネ看護師 「・・・・・・・・・・・・(普通な表情)」

ksk「(よし、流れがきているッッ
向こうでズボンあげてもらおーーー♪♪)」

ここで、期待を裏切るような医師の発言。

医師 「ksk君、ずっと術野入ってて疲れたと思うし、
丁度いいからちょっと休憩してきていいよ。
しばらくしたらまた戻ってきておいで。」

(´・ω・’)

結論:術野からはずれることになったので、
自分でズボンあげて履き直して、
オペ室を後にしてご飯食べてきました。

ズボンあげてもらうプレイはできませんでした。

おわり。

ち、ちくしょう!く、悔しい。
え?変態?
変態じゃないし!変態はまっ○つさんだし。

変態さん、ドンマイって思った人はよろしくですwww
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
(このネタはフィクションです)

ネタが長くなりすぎましたな。

~6/6の稼働~

●キャッツアイ604 前280
宵越し天井らしいところで解除
675 AT 2k
→走る抜けるだけだ
CZ→2正解でスカ。
111 やめ 2k

●攻殻100 前280
普段据置する店ですが、履歴からリセットしている台も数台あり、
ちょっとどちらかわからない台。
リセットなら250まででそこそこ当たると思うんで、そこまで回す。
240 AT 4k
→134枚 赤
やっぱり引き戻しモードでしたね。
20 AT
弱チェ20 ハック強チェ20→338枚 緑
32 AT 高確率解除
→420枚 赤
100 AT
弱チェ10 →475枚

フライトスカって、天国否定。
普段リセットしない店がリセットしたので、少し高設定に期待。
(この店で攻殻の高設定は何回か打っています。)

すると、
ハックチャ目を引き、その前兆中に

PA0_0668.jpg
中チェ~

204 AT
PA0_0667.jpg
研究棟スタート

10G転落。。。

スイカ10 →170枚

10 AT 高確率解除

で、

PA0_0666.jpg

何か良く分からない確定目っぽいもの。
前にも見たことあるけど、これは何ですか。
中チェか何かのとりこぼし?

Vフラッシュ→20 →ラッシュ青30 →460枚
242 やめ 180枚

攻殻で負ける月が多いのは、設定狙いという名の養分打ちが多いから。
でも、年に一度の6/6の稼働だし、しょうがないw

●GODゼウス271 前561
順調にハマっていったのですが、途中、まさかの、

612 雷演出からの、

PA0_0665.jpg
レアSIN!

今回が2回目なんですが、前回引いたときには
天国抜けたときには100枚程度しかなかったので、あまり期待せず打つと、、、

617 中段ベル
これはおいしい。確定でしょ。

629 ART 15k

前回と異なり、今回はすごい沢山引き戻してくれ、
10連の2244枚

↓詳細
629 ART
21 ART
3 ART 赤扉→SIN
10 ART
(通常4G目赤扉→SIN)
17 ART 中段ベル10 5連10 中段ベル10 V7V有
16 ART
32 ART 中段ベル10風 斜めベル30 ハズレ10 斜めベル風
激熱→中段ベル10 神の雷→SIN50→上乗せ SIN50(乗せなし)
ART
8 ART 中段べろ10 中段ベル20風
17 ART
13 ART 斜めベル風
33 やめ 2244枚

換金 2424枚 → 48400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +25400円
稼働時間 4h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

最近リンク先ブログさんのところに
コメントできてないですが、見てますのでね^^

メシマズロード、まだまだ続きます!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

18件のコメント

  • さぁ、実戦で俺の様に振り向いたら看護士にぶつかって再滅菌、鉗子ケースを落として大顰蹙を買うんだ!w

    挙げ句の果てに、電メスのコンセントを入れ忘れて「あれ?切れないお(^ω^)?」

    ってなれ!

  • はぶらび

    またレアシングル引いてる…って
    これは見たヤツかw

    あいかわらずゴッドハンドすごいですね!
    ポチってパワーを分けてもらおーっと。

    冒頭のメガネ看護師プレイ、ちょっとドキドキしましたw

  • やっぱ医者はいいよな
    特権階級だな
    俺も人生やり直せるとしたら
    医者目指したいな

    ところでメガネ看護師は何カップぐらいだった?

  • 高度な変態ならそのズボンの話だけでヌケr・・・(ry

    ゼウスのレアシンは今回は多少引きやすくなってるみたいですね( ̄▽ ̄)

    うらやましす(′・ω・ `)

  • ksk

    顰蹙買いたくないから気をつけますw
    電メスの設定とかは看護師がやるから大丈夫!
    今日皮膚縫合したお(^ω^)うまくいったお!

  • ksk

    例のやつですねー^^
    いっぱい出ました♪

    ポチありがとです!
    ズボンあげプレイ期待していたんですけどねー。本当残念でした。
    ま、わざと紐を緩くした訳ではないのでねw

  • ksk

    医者は忙しいぞ
    別に医者じゃなくても、
    人生楽しく有意義に生きれれば何でもいいと思うけどな

    Cカップぐらいじゃねーか?
    アンタのとこみたいに爆乳はいねーよ
    顔はマスク&メガネ効果で可愛かったぜ

  • ksk

    そんな高度な変態、いるんですかね?
    いるなら名乗り出てきて欲しいな☆
    ・・・も、もしかしてゾロゾロさn・・・(略)

    レアSIN、そうみたいですね!
    他のブロガーが書いているの見ました。
    恩恵弱くなっていたら嫌ですけど^^;

  • 変態な俺は堂々とズボムを上げてくださいと懇願するんですよーっとw
    しかしあえて相手から言わせようとするなんてkskさんは本当に変態さんですね☆
    けどやっぱ年上は苦手なんで病院にいてる若い子にお願いしに行くのもありだなwww

    GODで10連だと・・・
    俺も毎日kskさんとこでポチしてるからそれくらい余裕なんだからね!

  • ksk

    普通に業務的な対応だったからつまらなかったですけどねw
    オペ室にいる看護師は若い人が多いと思いますよ。
    ま、オペする人しか入れないので、変態まっこつさんは、
    どっかのお店で女の子にナースコスプレしてもらって、やってもらえばいいんじゃないですか^^

    う~ん、この間のですか?
    赤7かゴッドでも引いたんですかねぇ^^
    ポチありがとです!

  • ツンデレ☆

    最近爆発しない…もうゴッドに頼るしかないのか( ^ω^ )
    ポチり
    もう誰が変態で誰が変態じゃないのかわからなくなってきたよ(・ω・)ノ

  • ksk

    頼っていいのよ(^ω^)
    なんか近隣の人たち皆変態な気がするww
    スロットブログ界は変態の集まりです。

  • 期待させといて落とすとは…
    先生はなかなかの策士ですな。
    信頼度は鉄拳のケロット柄くらいか(´・ω・`)

    攻殻のその出目は…純ハズレ!!
    確率はなんと…1/32768です。
    AT中なら上乗せ+電脳RUSHorエピソード確定ですね。
    ちなみに9:1なので、基本はRUSHみたいです。
    私は初打ちの時引いてEPでしたがね(´∀`)

  • ksk

    あやしい信頼度って感じですかねw

    いつも情報ありがとうございます^ ^
    純ハズレですか…!
    うーん、攻殻は確率の割りに恩恵少ない
    プレミアが多い点が残念ですねー。

    純ハズレは秘宝で引きたいですっ^o^

  • 次の機会に期待ですね(ゲス顏

    ゴッド稼働さすがですね?(´ω`)
    北斗が導入されてからゴッドの稼働が減ってしまって夕方当たり0みたいなのがザラになって来ました
    。・(ノД`)・。

  • ksk

    意識して、わざと紐緩めにするとか・・・?w

    北斗は客付いてますねー。
    まだ当たったことないのでわかりませんが、
    何がそんなに面白いんだか、と思います。

    マイホでもGODの稼働は悪くなってますよ。
    でも、宵越し効く店なら逆においしいですよね^^

  • マルタン

    冒頭ネタなら迷わず行けよ!行けばわかるさ!で即お願いですね。

    いかなかったkskさんの良い人物像が浮かびました!

    くれぐれも周りの変態ブロガーの様になったらあかんで!

  • ksk

    ま、もし自分が術者だったら、
    オペに支障がでるかもしれないので
    即お願いするかもしれないですけどね!

    えぇ、最近好青年医大生のブログに
    変態さんが多く来て困ってます!
    まったく、パンプキン!パンプキン!

コメントを残す




6 − 五 =