6/2,5の稼働★ メシマズ大量ストック前夜祭

この度、

オフ会でご一緒した、
デレデレ☆さんが、ブログを始めました!

是非、一度足を運んでみてください。

↓デレデレ☆さんのブログはこちら↓
ツンデレ☆戦記

あれ?ブログタイトル違くない・・・?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





今回の記事は何も見せ場ないんですけど、
(はい!そこ!今の一言でページを閉じないように!)

タイトルの通り、最近ずっと勝っています。
この後、4日間の稼働が勝ち続けています!
(正確には、本記事の6/5の分は勝っているので、5日間勝ち続き)

いくら勝っているのかな~って思って見てみたら、

今月すでに+200k近くいってます。

稼働時間は計算していないですけど、
大して多くないです。

・・・うん、絶好調ですね^^
時給換算かなり良いと思います。

なので、先月の失敗を犯さないように、
できるだけ勝率も考えて稼働できたらな~と思います。

※先月の失敗とは、
中旬以降収支が上がって下がっての繰り返しで、
最終的に中旬のときの収支と変わらなかったこと。
時間を無駄にした気分になってしまうのでね^^;

ま、そんなうまくいくとは思わないですけどねw
我を忘れないようにして頑張ります!

では稼働内容です!

~6/2の稼働~
オフ会から帰ってきた日ですが、
移動の関係上、時間的に少し空いてしまったのでチョロ打ち。

●番長178~
201Gにチャ目引いて特訓入ってから、特訓がとても長く続く。
255 RB 4k
2 やめ

●ジャグラー良
合算とかメモしてませんが、高設定だと思わせる合算、履歴だった気がします。

のませて、 追加1k やめ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -5000円
稼働時間 0.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

~6/5の稼働~

●攻殻363~
攻殻ってゾーンで前兆が来なかった場合、そのモードは否定されますよね?
200~250で前兆来なかったらA否定みたいな。
400~450のゾーンでハックビジョンはありましたが、屋上には行きませんでした。
こういう場合は、Aは否定されるのですか?されないのですか?
知っている方いたら、教えてくれると助かります^^

450 屋上行かず→続行
534 AT 高確率解除 6k
→終了画面 赤
71 AT →185枚 緑
19 AT →290枚 緑
19 AT
ハックチャ目10 →460枚 緑
40 AT 高確率解除 →540枚
100 AT
ハック強チェ10 →512枚 緑
98 やめ 362枚

初当たり絶好調でしたけど、
AT中にレア役が全然落ちず、出ませんでした。

●慶次460 前318
881 ART(天井) 15k
リール1強スイカ10
強スイカ10→20→50→白BB
このBBがストーリー系だったんだけど、何か意味あるのかな?
弱チェ30 共通ベル→強チェ→RB10 10 30

→492G 960枚ぐらい
やめ 972枚

●攻殻392~ →スカ 2k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +3600円
稼働時間 2.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ということで、6/2, 6/5の合計は、
収支 -1400円  稼働時間 3h でした。

見せ場がなかったので画像ありませんが、
次回から画像たくさんありますので!^^

次回は、プレミア役いっぱい引いたよ~です!
ゴッド稼働もありますよ♪

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

18件のコメント

  • ミーク

    うひゃあ・・・末恐ろしいや・・・

    見たくない・・・でも見ちゃう!悔しいビクンビクン

  • てんてん(総選挙圏外)

    お疲れ様です(^-^)/

    え?メシマズ?
    ほんとーに?
    メシマズ?

    読みますよ!(>_<)

    たとえ、
    戦国無双で1295ゲームで引いたチャンス目から
    千人斬り当選して、ラッシュ入らなくて
    涙目だとしても、読みますよ!(実話)

    実習は順調ですか?
    体調気をつけてくださいね!q(^-^q)

  • 浮いたり沈んだりしてたみたいですけどある程度現状維持出来ていた分だけましだと思いますよー。
    それに期待値はしっかり稼いでいるんだし、無駄な気分にはなるかもしれないけど結果はあとから絶対ついてくるし(^^)/(特にkskさんはw
    なので期待値追って負け続けても無駄ってことは一切ないですよ!
    ポジティブにいきましょっ(^_-)

  • よーし!明日からしばらくkskさんのブログ見ないようにしとくわwww
    てかその運を少しわけてくれwww

    もう今月スロット打ちたくないお><

  • ksk

    ようこそミークさん^O^

    見て下さいね♪
    今月はこのまま右方上がりでいきたいです^^

  • ksk

    総選挙やってましたね!

    強烈な一撃はないですけど、ちょこちょこ勝ち続けていますよ♪

    戦国無双はRUSH入らなくても天井終わってしまうのがキツイですよね。
    ドンマイです!

    順調でございます。
    明日はプレゼンしてきます!
    体調は少し喉がやられていますw

  • メシマズ連打嫌だよぉ…(´・ω・`)

    攻殻の件、あくまで私の実戦上ですが、
    kskさんのパターンだとモードB濃厚になると思います。
    屋上移行するゲーム数で判断できるっぽいですよね。
    これ恐らく宵越しで狙う時にも使えるっぽくて、
    当日のゲーム数がモードBゾーンのところで前兆(ガセを含む)発生した場合は、
    恐らくB濃厚になるのではないかと踏んでおります(・ω・)
    あくまで据え置きと確信がある時限定ですがね。
    kskさんも検証しながら打ってみて下さいな(´∀`)

  • ksk

    期待値稼働でも、ギャンブルだから波はありますよね?
    もちろん多くこなすことで、安定して収支は上がっていきますし、
    たくたくさんの言うとおり、結果はそのうちついてくる可能性が高いです。

    でも、先月、僕の収支がピークだった中旬頃にその月の稼働を切り上げたとしても、
    それが今月の稼働の結果に影響するってことはないですよね?
    そう考えると、時間は無駄にしてますよね?
    だから時間とられ過ぎるのも良くないかな~と思いまして^^;

    珍しくたくたくさんと少~し意見が違いますねw
    無駄な台を打っているわけではないけれども、
    負け続けるのは結局その瞬間の時間を無駄にしてしまっている、って感じですかね。

    時間が十分にあれば全然気にしなくていいことなんですけどね。
    だから、日単位での勝率も意識したいなと思いまして!

    あ、僕は超ポジティブ野郎なんでそこんとこは全然大丈夫です^^

    ・・・うむ、マジレスしたw

  • ksk

    見て下さいよーw
    運は全てレバオンのときに決まりますw

    そういう場合は、もう今月はやめるか、
    勝率・期待値ともに高い台を追うかですかね。

    時間多くとって月の収支が結局プラマイ0とかマイナスとかだと、
    ただ時間を無駄にしただけ、という気分になりますからね~(僕はね。)

  • ksk

    そんな・・・楽しみにしてて下さいよ♪

    つまり、「屋上」に行くかどうかが大事なんですね。
    宵越しでも使えるならさらに便利ですね。
    宵越しで考えるとちょっと頭使いますけどw

    良い情報ありがとうございました、検証してみます!

  • はぶらび

    お疲れさんです。

    時間効率が良くなる勝ち方をぜひ教えてくださいw
    3hで3Kプラスとか、マジに頭痛がしてきます。

    むしろ、まっこつさんにゴッドハンドを貸して
    あげてください。

  • ksk

    ぶっちゃけ最近はヒキが強いだけなんですけどねw

    時間効率も考えるなら、単純ですけど、
    ものすっごいおいしい台がなければ帰る がいいと思います。
    スロ以外に時間も使えるし、いいんじゃないですかね。
    でもそしたら打てる台、ほとんどないんですけどねw

    まっこつさん、ファイト~~~!!!w

  • ツンデレ☆

    ご紹介のほうありがとうございます^ ^
    タイトルはこれでいいんです!デレデレはあだ名ってことでw
    短いほうが覚えやすいと思ってこんなタイトルにしてみました!
    メシマズストックばっかりですか^^;
    自分はちょいプラスぐらいですよー!
    1回やらかしたせいですけど。

  • マルタン

    メシマズストックでドコドコいうのかお…

    凄いなー(棒)

    流石というべきだね!

  • ksk

    これから更新頑張って下さいね!

    ですねー^^
    このまま勝ち続けて日単位での勝率を80%ぐらいにしたいですw

  • ksk

    ドコドコいうメシマズもあります^^

    メシマズが高継続でループしてますね☆
    最近のヒキが良いだけなんですけどね!

  • 果たして何のプレミアフラグを引いたのか…?

    メシマズ稼働期待してます(゚∀゚)

  • ksk

    更新したのでネタバレ。
    中チェとレアSINでした!

    まだまだメシマズロード続きます。

コメントを残す




6 + 四 =