6/1【オフ会稼働part2】 辛い展開だったよ・・・か~ら~の!?

こんばんは!
今回はオフ会稼働のpart2です!

~前回までのあらすじ~

イベント日にも関わらず、抽選番号が悪く、良い台を座れなかったksk。

仕方なく、出目台のジャグラーや、ゾーンなどを狙うも全然出玉がのびず、

-21k の負債を抱える。

徹夜明けで辛かった3人(ksk、きっしゅ、まっこつ)は、一旦引き返し、昼寝をする。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じです。


----------sponsored link----------





あまりに眠かったので、kskはすぐに眠りについた。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

3h後、kskは目を覚ました。

わざわざ前日からオフ会に来て、
大して台も打たないまま、しかも負けたまま終わっていいはずがない。

脳裏にその考えがよぎった途端、
普段の自分からは考えられないほど目がすっきりした。

完全に目が覚めた訳ですね。

となりでまっこつさんが、

すぴーーーすぴーーー言っている。

まっこつさんは、完全にレム睡眠だかノンレム睡眠だかに入っているな。

とりあえず、まっこつさんは放っておこう。

別のところにいるきっしゅさんの元へ。

さわやかな笑顔で声をかけたところ、
ものすごい眠そうな表情がうかがえた。

ksk 「まだ早いし(17:00頃)、もう1回ホール行きましょう♪」

きっしゅ「・・・う~ん、、、眠いからいいやぁ~~~」

実際にはもう少し、眠そうなきっしゅさんと話していたけど、最終的にはこんな感じでした。
まぁ、眠いなら仕方ないよね!

ksk 「じゃぁ、最後寄って帰った近い方のホールに歩いて行ってきますね!」

きっしゅ「俺も目覚めたら、行くね」

結果的に、きっしゅさんは来ませんでしたね。

簡単に道を教えてもらって、歩いてホールに向かいました

ホールまでは、徒歩10分~15分ぐらいの距離だったけど、
途中で「あれ、この道で合ってるのかな?」と思い、1度引き返したりしたせいで、
20~30分かかってようやくホールに着きました。

途中、住宅地にて、自分の家の前を掃除していたママとお子さん(小学生ぐらいの女の子)に
「こんにちは~」って挨拶されたので、

「○○××っていうホールどこにあるか知っていますか?」

なんて聞いたりする訳もなく、

「こんにちは」という普通の返事をした記憶があります。

はい、ホール到着!

さぁ、いくぜっ!!

→まずは人が多すぎて、打つ台がない。
しばらく徘徊することに

すると、攻殻機動隊で万枚出していた人がどいたのでキープ!!

●攻殻127~ 合算1/135
250までのゾーンをスカって、
450までのゾーンをスカって、やめ。 10k

うん、合算良かったんですけど、初当たりが10回しかなかった台だから、
普通に低設定の可能性も多いに有でしたねw
コイツは養分稼働でした。

次に打った台は、秘宝伝!

●秘宝伝400~
ART一番入っている台で8000枚出ていた台。グラフも右方上がり

共通ベルの落ちがとても良いが、全然チャンス目を引かず、
661 RB 9k (金はなかったけど、銀カードばっかり。)
さらに追加 3k でやめ。

後ほど、この秘宝伝の稼働を、
「ただの養分稼働じゃん」とか言う人外がいたんですけど、
そんなすぐに設定がわかるか!でも、高設定も十分ありえたからね。

ま、推測で浅いG数から狙うのはキツイのでやめました。

次に見つけたのは、番長!!

●番長121~ 履歴から、高設定の可能性大で、5っぽい
とりあえず、200のゾーン狙いで。
200G~で高確行かず、前兆来ず
Bモードのようなので、300~まで追うことに。

そして、
フリーズ来ないかなぁ~って思っていたら

隣にきましたwww
(スキル:ちょっと場所間違えちゃった。てへっ☆)

300のゾーンでスカったのでやめ、
347 やめ 7k

ここまでで、
前回の記事の分も合わせると、-50kなんですよね。
時間も遅くなってきたし、
さすがにもう、推測による設定狙いなんてしている場合じゃないな。

ってところで見るけたのが、鬼浜!!

●鬼浜89~
これが、投資1kで、

つっぱることが なんたら~~~

たった一つの なんたら~~~~

なんたらかんたら なんたら~~~

(全リール逆回転)

「ボーナスを狙え!」

→赤7ボーナス

→ATなし
→天国否定
やめ。  追加1k
(確率調べたら、1/8192だって。GODおくれよ。)

もうね、あきらめました。
オフ会稼働は、-52kで終了。

しょうがない、打てる台がないんだもん。

とりあえず、あまりメダルゴッドで消費。

●GODゼウス

あまりメダルで・・・・・

リプレイ3連

か~ら~の~!?

ブラックホール演出が来て モロタァァァァ!!!!

→あたり (^O^)ノ

投資=あまりメダル

1オ 5連10→神の雷→上乗せ!!

2オ プッシュ→赤扉→赤7
このEGが、今までの自分からは信じられないぐらい赤7が揃う揃う・・・!

PA0_0663.jpg
↑揃ってないw (何この出目。目押しミスったかな)

結局、このEGで7ピルピルぐらいしました!

3オ 5連10
4オ 5連10
5オ
6オ 5連10
7オ 6連10 10 プッシュ→激熱→中段赤7 →0ピル
8オ
9オ 斜めベル風 ハズレ10
10オVVV 雷→赤7 →2ピル
PA0_0662.jpg
久しぶりの筺体上部が赤。
このBGM、いいですよねぇ~~^^

11ポ 赤扉→SIN ハズレ10
12オ 斜めベル風
13オ
14オ ハズレ10 →3196枚
直乗せ分はここで終わり。
でも、赤7を3回も引いているし、50%ループな訳だし、
まだまだめっちゃ裏に乗せているでしょ~~~!!

15オ ハズレ10 →3364枚
→オワタ
全然ループしていなかった模様。・・・残念。

が、

あまりメダルで当たりを引くほどのゴッドハンドは、
こんなところではおわらない!!!

ハズレからのプレミアムGゾーン!
premium,Gzone
(画像は使いまわし)
ハズレでのプレミアムGゾーン、3/3で当選していますわw
ゴッドハンド、恐るべしw

このプレミアムGゾーンでは、
リプレイしか引けず、モードあがってないでしょ(笑) って感じ

16オ →3613枚

天国で引き戻しました♪
10 ART
17オ 中段ベル10風 →3826枚

5 ART
18オ
PA0_0661.jpg

7連10 10 10→上乗せ!
PA0_0660.jpg
久しぶりに筺体ランプが青色になった♪
(多分、2回目かな?)
このBGMはまた、なんかのゲームのBGMっぽくて良いですよね~^^

19オ 5連10 5連10

そして、、、

赤扉→GOD   (GODボタン→稲妻? ←あまり見ない奴)

GOD引いたとき、閉店30分ぐらい前だったんですよねw
とりあえずぶん回して、、、

20ゴ

PA0_0659.jpg

ART残り50+1セット以上+天国 を残して閉店

5242枚 → 104800円

と、いうことで、最終的に、
□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +52800円
稼働時間 8h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

という大逆転☆

タッグバトルの件は、あいまいになってしまいましたけど、
一日TOTALの稼働での勝負だったら、

ksk&きっしゅ チームの余裕の勝利ですね!

(きっしゅさんはアイスの当たり引いたしw)

ということで、当たり前の予想をして下さった方々、
当たり前のように神&鬼神チームの勝ちですよ!
おめでとうございます。

勝ったこっちとしては、
「タッグバトルが無効」という意見に対しては、すっきりしない感じだったので、

翌日、秋葉原にて、RYUさんにビール1杯おごらせましたw
RYUさん、ごちそうさまでした^^

と、まぁ、長くなってしまいましたが、
私kskのオフ会稼働はこんな感じでした。

長文を最後までお付き合い頂き、ありがとです!

つくづくゴッドハンドを感じる日でしたよ^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

20件のコメント

  • いやー小豆梓が可愛くてさー
    記事の内容が全然頭に入ってこないんですよねwww

    結局投資だけをした俺の一人負けやないかーい!
    ちなみにkskさんが出てった後に俺もちょっと起きたんよねw
    んできっしゅさんとこに行ったらkskさんが一人で打ちに行ったけど俺達は寝てていいんじゃね?って話になってもっかい寝たんだw
    起きたら19時過ぎてたわ^^;

    ま、オフ記事うp乙!

  • 流石はゴッドハンドやでぇ…
    正直途中まで見てて、こらボロ負けやと思ってた(・ω・)
    プレミアムG-ZONEははずれだと25%みたいすな。
    ちなみに私は右上がり黄7(当選率33%)を二度引くもまだ当選した事はありませぬ…(´・ω・`)

    あとマイスロはログインして機種ページに行ってパスワード発行すればできるはずです。
    数字とかってkskさんがログイン時に設定したパスワードの事ですかね??

  • ksk

    小豆梓のキャラは可愛いと思いますよ^^
    そして、まっこつさんRYUさんの言うことも何となくわかります。
    大きいければ良いってわけではなく、小さい方が似合う人とかもあるでしょうね。
    ま、僕は大きい方が良いですけど。

    って自分のブログで何言わせるんじゃ(゚∀゚)

    きっしゅさんもRYUさんも負けていませんでしたっけ?
    収支では僕の一人勝ちですね!

  • あの状況からの逆転勝利凄いっすね!!
    そしてゴッドの引き強すぎですww

    あっ、kskさんの記事のサイトから変猫観に行きましたけど面白かったですよ♪( ´▽`)
    鋼鉄さんより月子ちゃんのが可愛いですww

  • ksk

    諦めかけていたそのとき、舞い降りてきましたね!^ ^
    25%のはずなのに、本当によく入ります♪
    まぁ、入ったあとがいつも何も引けないんですけどねw

    マイスロの件、ありがとうございます。
    数字のは、携帯ページ用のログインパスワードのようでした。
    次回から、マイスロでやってみますー♪

  • はぶらび

    自分のブログ書いてたら遅くなりました。

    ぽかーん。

    50K以上の負債、ひっくり返しちゃうんだ…。
    ゴッドハンドすげー。
    固有スキル「絶対神の顕現」発動させたんですね!

    なんか7K勝ちとか書いてるのが恥ずかしくなってきたにゃーww

  • ksk

    ゴッドハンドがなかったら、瀕死の日でしたね^^;

    変猫は、観ていくうちにみんな可愛く見えてきましたw
    ミートくんは貧乳派なんですね。

  • ksk

    絶対神の顕現…かっこいいですね!
    想像したフラグが隣の台に来てしまうスキル、「ちょっと場所間違えちゃった。てへっ☆」をどうにかしたいんですけどねーw

    7k勝ちでも毎日勝っていれば月200k越えですよ^ ^
    むしろ、そういう方がやった甲斐があって僕はいいと思います。
    稼働してて負けが続くと、時間を無駄にしたように感じちゃいます。

  • 信者

    ゴッドバナーから今回もパワー授かりGOD揃い×2でした(・∀・) パワー強すぎて完全に信者です(;´Д`)笑

  • マサ

    うん、これはスガイww

    余りメダルで出ちゃうなんて、その前までの設定やらゾーン狙いは空気になっちゃいましたねw

    帰りはどうやって帰ったんですか?w

  • ツンデレ☆

    一緒にここからノリ打ちでやりませんか?とか言えば良かったww
    ブログのほうも無事に初記事書くことができました!
    相互リンクのほうもよろしくお願いします!
    http://tundereslot.blog.fc2.com/

  • マルタン

    ぐっ、ここまでのメシマズだったなんて!!

    悔しいからゴッドたん2ポチしたぞ!いつになったら家出したゴッドたん帰ってくるのかなぁ… チラチラッ

    あれ?はぴはに稼働は?

  • ksk

    おぉ!やりましたね!
    おめでとうございます^^

    (着々と信者も増えているようだし、そろそろお金でもとろうかな・・・)

  • ksk

    結局、ゴッド打てばいいんだなぁ^^  ってなりましたw

    帰りは皆が車で迎えに来てくれましたよ。
    そのままばしおさんを迎えに行き、カラオケでした!

  • ksk

    ノリ打ち面倒だからヤーヨ!って断りますねw

    相互リンクの件、了解です。
    ブログ開設お疲れ様でした^^
    (これから更新していくのが大変なんだけどね)

  • ksk

    自分でもびっくりでしたけどね^^

    まだ家出しているんですか~?
    マルタンさんのゴッドたんはどうしようもないですね~

    はぴはに稼働は1週間ぐらい前の記事で簡単に書きましたよ。
    ま、もうちょい行くようになったら、もう少しいろいろ書きますよw

  • 最高に気持ちいい捲り方ですね(´∀`)
    さすがゴッドハンド、素晴らしい…

    今月は中々打つ機会がないんですがポチして引きを貯めておきます!

  • ksk

    まくれてよかったですけど、
    イベント日やらゾーン狙いやらは何だったんだ・・・って感じも少ししますw
    本当、ゴッドには助けられてばっかりですね^^

    ポチありがとうございます♪
    仕事忙しいんですかね?頑張って下さい^^

  • こちらこそごちそうさまでした!!

    ちゃんと僕のとこにも感想書きにきて欲しいのです!!w

    kskさんのゴッドハンド奪い取るの忘れてたぁww

  • ksk

    今度はRYUさんのところにも書きに行きます^^

    いやぁ、とられないでよかったw
    またオフ会開催して下さいね♪

コメントを残す




3 + 一 =