6/1【オフ会稼働part1】 辛い展開だったよ・・・か~ら~の~!?

遅くなりましたが、
6/1オフ会稼働の記事をUPします(・ω・)ノ


----------sponsored link----------





皆(RYU、きっしゅ、まっこつ)
オフ会記事はもうUPしているので、隠すことなく書いちゃいますね!

朝一の抽選時、人数は100人越えぐらい。
まぁ人数からすると、めちゃんこ熱い日って訳ではなさそうですね。

抽選を番号引いた順は、確か、
1きっしゅさん
2まっこつさん
3ksk
4RYUさん

だったと思います。

で、皆さん知っているかと思いますが、

鬼神のきっしゅさんは、     2番!!

うん、マジですごいヒキだな、と思いましたね。
出目台なんでも座れるじゃん!!羨まし。

変態Aのまっこつさんは、    9番!

まっこつさんもすごいなぁ。
この番号なら、出目台はほぼ間違いなく座れるだろうなぁ。羨まし。

変態BのRYUさんは、      29番

番号としてはまずまずだけど、これなら多分出目台座れるでしょう。イイネ。

そして、

私ゴッドハンドのkskは

・・・・・・・・・・

80番  でした。

・・・・・(‘・ω・’)
絶対メインの出目台は座れんわ。

半分諦め状態のkskは、とりあえずホールをぐるぐる回る。

あぁ、やっぱりもうほとんどの機種の出目台がとられておりますわ。

しかし!皆気付かなかったのか、遠くに出目台があることに気づくksk・・・!

そのままGET!!

朝一とれた出目台は~~~~

ジャグラー!!

いぇい!出目台のジャグラーゲットだぜ!!
456のどれかだぜ!!
機械割100%以上あるぜ!(多分)

●ジャグラー朝一出目台(456)
→ 3k やめ
ペカらん。つまらん。

ホールを徘徊。
別に出目台じゃなくても、宵越しとかリセットとか狙えるしね!(←さすが上級者)

●ヤマト0~ 前17 前日良
前日何千枚も出ていた台。据置でもリセットでもオイシィイNE!
ほら、レア役ポンポン引いて、簡単にボーナスですよ♪
14 BONUS 1k
→赤60
高確CT10 高確CT10 裏10 →218枚
151 やめ

結局ノマレタYO

●攻殻132~ 前42
これくらいなら据置でもリセットでもオイシィNE!!
(きっしゅさん曰くG数管理はリセットするらしいが)

ほら、チャンス目3回も引いてハック強チェも引いて
ハイウェイゾーンはいって、スイカ引いてチャ目引いて解除だよ!
232 AT 4k
→136枚
91 やめ

結局ノマレタYO

●GODゼウス34~ 前373
リセットしているかどうか様子を見YO!
→クッソ寒い出目ばっかりダゼ! やめ 1k

打つ台ないんだYO
この店台数少ないんだYO
ってことで、最初のジャグラー456(笑)を打つことに。

●ジャグラー(456確定台)
2kでBBあたって、
ノマレテ、
追加5kでRBあたって、
ノマレテ
追加2kで もうアキタ!!!

合計7k

打つ台もなく昼も近付いてきたので、きっしゅさんと共に
ツンデレ・・・まちがえたデレデレ☆さんを迎えに行くことに。

RYUさんとまっこつさんは仲良く並んでプリズムナナ打ってました。
出目台らしいけど、全然出ていなかったですねw

抽選2番だったきっしゅさんが打つ台ないってどゆこと?って感じですけど、
彼は朝一から、アクエリオンの出目台を打っていたんです。

ボーナスが全然来なくて辛い展開だったみたいです。

きっしゅ「不動リプレイとか強チャンス目とか設定差ある小役は引けるんだけどね、
レア役からのモード移行が弱くてね~。4じゃないかな。」
ksk「(フムフム、4と見切って早めに捨てる、さすが専業といったところか。
でも、そんなに早くわかるもんじゃなくない?余裕で偏るレベルだよ)」

きっしゅ「まぁ、アクエリオンなんて6でもエスパーじゃなきゃ厳しいしね~^^」
ksk「(・・・アンタ2番に入場したのに、何でわざわざそれに座ったんだ)」

さらに、アクエリやめた後は出目台のジャグラーを打っていたんですよね。数分間。

きっしゅ「ぶどう確が悪いから6じゃないな~。やめやめ」
ksk「(数分打っただけでわかるわけないだろw
どう考えたって、偏りも余裕で生ずる回転数しか試行してないしw )」

この瞬間、専業で勝っているやり手のきっしゅさんが、
僕のなかで、 専業()笑 のきっしゅさん になりました。

まぁ、ホールの状況をよく知っているきっしゅさんだからこそ
4と見切ってやめたのかもしれないですけどね。

で、話は戻ってデレデレ☆さんを迎えにいくことに。
デレデレさんを乗せたあと、ホールに戻り、
まっこつさんRYUさんにお昼食べ行こうと伝える。

まっこつさんは出目台のくせに右肩下がりのグラフで何万もつっこんで疲弊しきった様子w
RYUさんはスーパーボーナスやらなんやら引いて、投資分を取り戻していた感じでした。

人づきあいの悪いRYUさんは、お昼の誘いにものらず、ずっと打ち続けていました。

ksk、まっこつ、きっしゅ、デレデレで昼食後、
もう一度ホールに戻り、デレデレ☆さんは来たばっかなので
RYUさんの隣でプリズムナナを打つことに。

自分も、少し打つことに。

●エヴァ(出目台)105~
150 やめ 2k

●アクエリオン200~
→地下いくも スカ 1k

おいしい台がもうなかったので、
きっしゅ、まっこつ、ksk3人で別のホールへ

→同じく人がいっぱいで打つ台がない。

実はこのとき、
前日、徹夜でしゃべっていたのもあって、
3人ともものすごく眠かったんですよねw

なので帰ることにしました!

3人とも、帰って昼寝をしましたw

□□□□□□□□□□□□□□□□□
ここまでの収支 -21000円
稼働時間 3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

長くなったんで、続きは次回にします^^

みんながお互いの稼働を知っているのはここまで。

しかし、前にも言いましたが
kskは眠りから覚めたあと、一人で歩いてホールに向かったんですよね

見知らぬ土地を歩いてホールまで行ったんだからね!
一回不安になって引き戻して、結局もう一回同じ方向に進んで
っていうオモシロイ行動もしたしね!

そんな感じで、ずいぶん時間をかけた末に到着したホールで、
みんなの知らないkskの稼働があるっ!!

次回、ゴッドもうったよぉ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • ナニ!オキテカラアルイテホールニイッテタダト!
    ゴッドモウッタンダ!
    ドンナカドウカタノシミダナー

    バナーが小豆梓の時点で即ポチ確定やったよw
    一応詳しい稼働内容は知らないんで次の記事楽しみにしてるよん^^

  • てんてん(覇気使い)

    バナーの女の子が可愛すぎて生きてるのがツラい。(–;)。

    あ、ちゃっす!(^-^)
    おはようですの。

    ゴッドすきだねー!(>_<)
    あの爆音はキツいです(泣)

    さーて、鬼の城でも、
    打ちに行くとするかな(すっとぼけ)

  • はぶらび

    うおっ! 引っ張られたー!

    想像はしてましたが、イベントけっこーキツかったんですね。
    隊長がツンデレ☆ちゃんを迎えにいってる時点で「ありゃ、みんな苦戦してるんかな」とは思ってましたが。

    どんな稼働をしたのか、楽しみに待っております。

  • ksk

    いやー、見ちゃいましたよ変猫w

    マッコツサン、ソンナシャベリカタシタラ、
    ボクガメッッチャダシテイタコトがバレチャウジャナイデスカ
    モウ、ヤメテクダサイヨーホント二

  • ksk

    ちゃっす!
    こんちはですの!

    アニメのキャラには可愛さで勝てる人はあまりいませんて!(精一杯のフォロー)

    耳栓してると調度いいですよ^ ^
    鬼の城も十分うるさいですよね(笑)

  • ksk

    思った以上に長くなってしまって。

    ずっとは居ませんでしたけど、
    人がいる割にはあんまり出ているイメージなかったですねぇ。

    みんな苦戦です!
    楽しみにしてて下さい^ ^

  • ばしお

    あの日の1人でホール向かってるはびっくりしたw

    記事楽しみにしてます♪

  • イメージがww
    人付き合いの悪いとかww

    まぁいいやw
    どうしてバナーは小豆梓なの?
    月子ちゃんは?
    月子ちゃんはダメってことなの?ww

  • マルタン

    皆のイメージだだ下がり笑ったw

    あっ、バナー可愛いけどゴッドの方ポチりました。

  • ksk

    ばしおさんからコメントきた^O^

    うぬ、まぁばしおさんはそのあとに合流したわけだから、
    内容はほとんど知らないですけどね!

    お待ちください!

  • ksk

    冗談ですよーw

    RYUさんのところのバナーが小豆梓だったから盗んだだけです!
    月子ちゃんも可愛いところあるけど、声がなぁ・・・w
    やっと変猫観賞会の最後のところまで見ました!

  • ksk

    ですよねw

    最近ポチが減り気味だったので、
    可愛い子でも載せてポチを稼ごうかと思いまして。
    とりあえず変猫見終わるまでは載せてもいいかなーって思ってますw

    神をポチしたマルタンさんには、きっと恩恵がありますよ!

コメントを残す




× 八 = 40