2013年5月収支☆☆☆ 半分以上は時間の無駄だった。

kskです!

更新遅れてすみません。
急にインターネットが接続できなくなってしまって。

では、5月収支いっくよ~~~♪

ゴッドハンドのGOD稼働が、何位にでるか予想するんだ!


----------sponsored link----------





2013,5月収支グラフ

TOTAL収支 273700円
稼働時間 145.5h
時給換算 1881円/h

はい、見てわかる通り、
5/13辺りをピークにして、それから先は勝ったり負けたりしています。

実際、収支のピークは5/13でした。
そこまでの稼働時間だと65hぐらいで、
時給換算すると4000円以上で立派なものだったんですが、
後半のダラダラがきつかったですねぇ~。

GWや学校の休み期間もあって、時間が十分にとれた分
養分稼働が多かったのが反省点です。

忙しい中でちょこっと稼働するくらいの方が、いいのかもしれませんね。

続いて、機種別差枚です!
優秀台

第1位:ミリオンゴッドZEUS ver.
差枚:+9439枚

ゴッドハンドだから当たり前ですね。
気になったから振り返ってみたけど、GODゼウスは1月~5月まで、月単位では全てプラスですね。
しかも全て差枚が上位4位以内に入っている。
内、今回含めると3回が差枚で1位ですね。

私が如何にゴッドハンドかお分かりいただけただろうか。

ちょっと時間ないので、以下略で。

GODゼウス +9439枚
番長 +2354枚
秘宝伝 +2316枚
バスタード +2303枚
ヤマト +1531枚
慶次 +1453枚
信長の野望 +910枚
鬼武者 +722枚
星矢 +737枚
戦国嵐 +549枚
バイオ +486枚
ジャグラー +443枚
ブラックラグーン +440枚
バジリスク +284枚
餓狼伝説 +199枚
マクロス +86枚
鉄拳2nd +1枚

絶対衝激 -100枚
戦国無双 -131枚
麻雀物語 -300枚
男塾 -333枚
スカイラブ -450枚
鬼の城 -519枚
エヴァ -711枚
アクエリオン -789枚
鬼浜 -900枚
キャッツアイ -950枚
猪木 -969枚
北斗(世紀末) -1140枚
十字架 -1700枚
攻殻機動隊 -1949枚

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • GODで勝ちすぎやろwww
    攻殻が最下位ってのも結構意外やったりするし^^;
    まぁそれだけ勝ってたらはぴはに行くん余裕やね!

    奢ってくれてもいいんやでw

  • ksk

    まぁ、神の手ですからね~。それは仕方ない!
    攻殻は、何ででしょうね・・・。
    履歴が良いと、すぐゾーン以外も打ってしまうからだと思います^^;

    最後のは、何言っているかわからないです(・ω・)ノ

  • ミートくん

    いつも拝見させてもらってます!!

    ゴッドの収支が1位なんてさすがはゴッドハンドkskさんですね∑(゚Д゚)
    今度からゴッド打つ時はゴッドハンドをお借りしますww

  • ゴッドハンドポチした甲斐がありましたよ!
    ほんとガチでwww

    記事みてくだしあ!

  • ksk

    いつもご覧いただきありがとうございます^ ^

    今年での収支だと、多分ゴッドが余裕の1位だと思いますよ。
    是非、借りていって下さいねw

  • ksk

    出したのは友人だったんですねw
    でも、十分過ぎる出玉おめでとうございました^ ^
    ゴッドの6とか打ちたいなぁ?

コメントを残す




− 八 = 1