5/31稼働☆☆ 鬼武者が継続した!感動ものです!

みなさーん。

明日は6/6、
全国のスロットが高設定になるかもしれない日ですね!

店に依っては十分すぎるほど期待できる日ですよ!
打てる人は頑張ってきて下さいね♪

自分はオペ日なので、帰るのは何時になることやら。
早く帰れたらちょっくら寄ろうと思います!


----------sponsored link----------





つ、ついに・・・

せっかくなので・・・・

お気に入り登録しました☆
(最近の記事見ている人ならわかる)
変態さんが好きそうなページに飛びます

まだ、見てはいないですけどね!

~5/31の稼働~
この日はオフ会初日。
みんなで顔合わせして、駄弁って徹夜した日w

実は、オフ会までの間、少し稼働してました♪

●鬼浜66~ →スカ 2k

●キャッツアイ205~ →スカ 2k
ゾーンは番長とかと同じらしいけど、狙う価値があるのか不明(・ω・)

●鬼浜310~
357 ボーナス 2k チャンス目解除
→赤バー
123 やめ 2k

●攻殻247 前251
すぐに強チェからハイウェイに入り、何も引かずに解除♪
278 AT 1k
スイカ50 強チェ10 → 268枚
10 やめ 263枚

●番長438 前140
507 青BB(90G) 2k
おいしすぎる展開でしたが、レア役を引けず頂きならず。→ピンクピンク赤青
52 RB 舎弟 なんとなく追った。
70 やめ 125枚

●鬼武者561 前177 前々153 (宵越し891G)
663 AT 4k
百鬼ステージを経由せずの当選でした。珍しい(・ω・)
何か恩恵とかないのかな?

これがなかなか継続してくれます!
1 オレンジ台詞1 黄色台詞2
2 矢「好機」

4 黄色台詞1 矢「好機」

6 黄色台詞4 オレンジ台詞1
7 矢「優勢」 オレンジ台詞1
8 →負け 320G 1107枚
PA0_0658.jpg

十分継続してくれたのはよかったのですが、
320GのATで上乗せ0っていう。
弱チェ1のチャ目1のスイカ1しかでませんでした(笑)

71 AT


3 矢「余裕」
4 →負け 1619枚

11やめ 1640枚

オフ会の準備しなきゃいけなかったので、やめ。

換金 2028枚 → 40400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +25400円
稼働時間 2h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

オフ会に行く前にも稼働して稼ぐという・・・。
素晴らしき展開ですね!(中毒)

最近鬼武者の調子が良いです。
はやく左近倒したり桜花狂乱いれたり覚醒したりしたいですね。

今の鬼武者との相性なら、万枚いくな(テキトウ)

~次の次の回予告~

ついに、オフ会の稼働記事をあげますよ・・・

他のメンバーは見せ場があんまりなかったり、
永遠の眠りについたりしていたから
ブログでは大した記事があがっていませんが(失礼wRYUさんは結構書いてた)

ま~ 私kskは、 めっちゃ頑張りました。

みんなブログで書いてますけど、
ksk、きっしゅ、まっこつは一度眠気に勝てず戦線離脱しているんですよねw

しかし、それから3h後・・・
kskは覚醒した。

普通に目が覚めた、という意味でw

そして、見知らぬ土地を
歩いてホールに向かうという勇敢なる行動を起こした。
(kskの行動力は★★★★★です)

も・ち・ろ・ん、

GODも打ちましたよ?

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • マサ

    見知らぬ土地を歩くのはさぞ怖かったでしょうw

    僕も夜中にその近辺を運転していて野うさぎに遭遇した時は震えが止まらなかったです(可愛くてww

  • お気に入りページに歓喜☆
    次に会った時には立派な変態さんになってるんやね!

    てかオフの直前まで打ってたとかwww
    オールから5hはがっつり寝たけどそれでもまだ眠かった俺はオッサン確定やね><

  • ゴッド打つのでわざわざポチだけしにきました!
    今回は記事はよんでません!w

  • そ、そういえば
    起きた後パチ屋に向かったんでしたっけ。
    ぷっつり音信が途切れてたんで忘れてましたww

    ん? じゃああの日、まともに稼動したのは
    RYUさんとkskさんの2人だけ?
    更新楽しみにしとります。

  • 鬼武者で8連…だと!?

    単発で終わりまくってる分、kskさんが継続してるわけですね、わかります(´∀`)

    鬼武者の継続にもご利益がありそうすな
    鬼ポチっとなφ(・ω・ )

  • ツンデレ☆

    はぶらびさん、自分もRYUさんの隣で全つしてましたよ^ ^
    ブロガーじゃないんで収支は内緒ですけど!
    鬼武者は継続するときって上乗せしなくなるよね…。

  • kskさんが鬼武者でしっかり出すとは珍しい!!
    桜花狂乱どっちが先に引けるか競争すな(・ω・)
    オフ会稼働記事気になる…どうなったかな。

  • ksk

    (僕のブログでは)お久しぶりです♪
    まだ暗くなかったんで怖くなかったですよ。
    そーですかw
    僕も住宅地を歩いていたらお家の前で女の子に「こんにちは」って言われて、
    可愛くてしょうがなかったですよ

    っていうのは嘘で、良い子だなぁ~と思いました^^

  • ksk

    土日辺りに見てしまうのか!?それとも見ないのか!?

    時間あったのでね^^
    ですね^^きっしゅさんとまっこつさんはオッサン確定ですね^^
    そんでもってRYUさんが一番元気だったっていうw

  • ksk

    な、なんてことだ!
    記事読んでからもう1回コメントしなさい!w
    わざわざポチしに来たことは称賛に値する!w

  • ksk

    そうそう!あのときはぶらびさんしか相手してくれなくて・・・w
    着いた後は夢中になっていたんで、僕も忘れていましたw

    まともに打ったのは僕とRYUさんとツンデレさんですかね!
    楽しみにしていてください^^

  • ksk

    いえ、鬼武者は今まで単発終了ばっかだったので、
    その分が返ってきたって感じですw
    多分また単発地獄が始まります・・・

    継続にはご利益ないんじゃないでしょうか・・・?わかりませんw

  • ksk

    僕は継続しないときも上乗せしません!
    弱チェ50が最高ですねー。
    桜花狂乱はよ!

  • ksk

    おそらく初打ち以来ですよー^^
    勝負・・・します!?
    僕は左近殿すら倒したことがないですがね。

    オフ会稼働お待ちください^^

コメントを残す




八 − = 1