5/30稼働☆ 戦国嵐で俺力そこそこ発揮。

「俺力」といえば、
自分、パイレーツワールド大好きだったんですけどね~

どうも評判が悪くて悪くて。
ま、雑誌に書いてあるバトルでの勝率は絶対違うと思いますけどね。
(8割ダメージ与えていても、80%で負けていましたよwww)

それでも、いろいろレバオンの仕方を変えて
俺力を発揮したりして、とても楽しかったです^^

話は変わりますが

とりあえず、時間のあるときに、

「変猫」はちょいちょい見たいと思いますww

せっかくちょっとストーリーが見えてきましたしね、
せっかくまっこつさんがURLのっけてくれましたしね。

時間のあるとき、ですよ?w


----------sponsored link----------





今日の実習の感想。

キツ過ぎる!!!

朝7:30集合で、帰ったら22:00。
今日は手術日だったので、ほとんどをオペ室で過ごしていました。

オペが始まって、昼も十分過ぎたころ(14:30)に、
「ちょっとお昼休憩してきていいよ」

「30分ぐらいしたら帰ってきて。」と担当医。

短すぎるわい

お昼食べて戻ってきたら、50分経っていましたw
ま、特に問題なかったですけど。

学生の身分なので、途中で帰ることも全然可能ですが、
今回は最初のオペ日だったということで、
医師達に最後までついていったらところ、こうなりました。

外科医の先生たち、体育会系で明るく、
いろいろ教えてくれたり、すごい良いんですけどね!

でも、さすがにこの拘束時間はキツイので、
次のオペのときは考えものです・・・w

~5/30の稼働~

●攻殻247 前277
273 AT G数解除 1k
よくわからないところで当たった。
スイカ10 のみ。
すぐ前兆で夜ステージに行くも、
ハックビジョンが全然でないので、前兆途中でやめ。
14 やめ 177枚

他の人がすぐキープして打っていましたが、もちろん当たりませんでしたよ。
攻殻の前兆(夜ステージ)での当選率は、ハックビジョンの回数でほぼ決まるんで(自分のデータ上)
皆さんも試してみて下さいね^^
投資を減らせますよ!

●鬼の城705~
通常時、バトルに入るも負け、
G数で解除
852 ART 6k
120G
この初期G数は、自分の中では事故レベル。
しかし、まったくバトルに入らず、
ラスト0Gで、弱桃からバトル突入。

→負け。(しかもストレートリプ3回)
→353枚
134 やめ 143枚

●GODゼウス383 前431
632 ART 11k
おそらく上位状態での斜めベル当選。
1オ →単発
15 やめ 203枚

●戦国嵐318 前514
ゾーンとかよくわからないけど、打っていてリセットな感じが結構しました。
ま、基本据置店なので、気にせず打っていると、
バトルに入る!
→可愛いお市を選択    →負け。
前回も同じ過ちをした。お市は弱いのだ。

もう一度、バトルに入る!
→ということで、初めて秀吉を選択!
→連続で攻撃したり、チェリーなども連続で絡めて楽勝
621 AT 11k
→そのまま秀吉を選択
1 勝利
2 残りHP1で負け。
→すぐ、通常時バトル突入 →勝利
19 AT
1 攻撃、防御、特殊アイテムすべて1コずつGET! →勝てた。
2 勝利
3 強チェ10 チャ目10
リール→スイカ→ステップ4→+30→覚醒
覚醒がただのボーナス抽選をするゾーンと知っていたので、写真はとらず。
→勝利
BB  強チェで、信長の妻カットイン「素敵」
→バトルで勝利
BB →負け     +60 +10
PA0_0657.jpg
強チェ10→覚醒→スカ
裏10 →勝利
4 特殊アイテムのレベル3
PA0_0656.jpg
勝ち確定っぽいアイテムゲット!
→勝利
5 勝利
6 負け 320G 1556枚
通常時、強チェ→バトル →負け

88 AT
強チェ→激熱→+50G  →単発
60 AT →単発
115 やめ 1549枚

換金 2072枚 → 41400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +12400円
稼働時間 3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

明日も朝7時集合。

きつい・・・。
早めに寝ます!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

22件のコメント

  • てんてん

    けーさん、実習
    お疲れ様です(^-^)/
    社会人はそのぐらいの勤務時間もあるので、
    大変だと思うけど、
    ファイト!q(^-^q)ですよ!

    応援していますね!q(^-^q)

  • 攻殻機動隊は屋上前半で弱ハックが出れば99%種あり、逆に「お疲れ?」演出と後半の連続演出の煽り以外に弱ハックがなければ99%種無しですよね(´・ω・`)

    自分の実践上は100%なんですが、たまに弱ハック無しでATに入る事があるって聞いたんで一応追いかけてます
    今まで一回も入った事ないですが(´ω`;)

    弱ハックが無い時点で次回予告も激アツもハイワロになっちゃいますからね?

    屋上に行ったらペカるのを願いながら消化してます(笑

  • 実習大変そうすな。
    体調崩さんよう頑張って下さいね(´∀`)

    攻殻は私もそれでやめてもいいんやなかろうか…
    と思ってたんですけど、
    「ハックビジョン一度もなし→連続演出失敗→屋上」
    この2度目の屋上でハックビジョン頻発ってパターンがあってから追うようにしてます。
    まぁ今まで一度しかないパターンですけどね(・・;)

  • 社会人

    仕事なんてそんなものですよ?
    僕なんて朝六時から夜11時まで働いてます。
    それで月2の休みです!
    昼休憩は10分です。
    普通は五時上がりなのですが
    サービス残業です。
    働くとは辛いものです
    今のうちに考えを改めた方がいいですよ
    どこの世界も楽じゃないです

  • ツンデレ☆

    ほぼないと思っても当たったりする場合も微粒子ながら存在するわけだし捨てにくいんですよね^^;
    これで当たったらそいつにあいつ馬鹿だwwと罵られるわけですしね!

  • じんま

    はじめまして。だったかな?
    実習大変だと思いますが頑張って下さい。
    働き出すとその時間が普通になりますから大変なのは今だけですよ(笑)。

    エナできなくなるけどねー。
    ということで僕は平日打たなくなってお金に余裕が出来たから土日に養分稼働と最高のルーティンが完成しました( ̄▽ ̄)。

    こうなるかもしれないから変猫見た方がいいですよ!
    これからのために!

  • 戦国嵐とはまた微妙な台を^^;
    一回だけ暇つぶしに5スロで触ったけど何が何かわからずにヤメた記憶はあるかなw

    あ、毎度のことながら名前出してもらってあざーっす!
    最近のkskさんのコメが好青年からエロ仙人に近づいてきてるようで嬉しい^^
    一度変態のレッテルを貼られたら開き直れるよ☆

  • ksk

    お疲れ様です^ ^
    仕事にも依りますけど、これくらいの人もいますよね。
    僕は自分の時間もとりたい人なので、
    ずっと激務っていうのは無理です(^.^)

    調度いいところを探したいですね?

  • ksk

    ハックビジョンなしでの種ありは、本当1%ぐらいじゃないですかね?
    宵越しで変なゲーム数で当たるときは、
    ハックビジョン0回で当たりも何回かあるんですけど、
    それ以外はほぼ、自論に基づいています。

    ま、とりあえず屋上いったらペカリまくって欲しいですよね笑

  • ksk

    ありがとうございます^ ^

    そういう場合もあるんですね!
    ま、自分も普通に前兆終わるまで追うこともあるし、
    細かいことなんでどっちでもいいとは思いますけどね(^.^)
    ただ、外れることの方が圧倒的に多いのは確かですよね?

  • ksk

    はじめまして^ ^

    バイト先の社員が毎日サービス残業してたのを見て、
    可哀想だなと思いつつ、そういう世界があるのは知っています。
    ただ、知り合いにも定時で終われて時間に余裕のある人も沢山いるので、
    それは仕事に依るものだと思います。
    社会人さんの仕事は激務だと思いますよ
    むしろ、僕の方が心配しました。
    体調崩さないようにして下さいね(^^;;

  • ksk

    当たるのは微粒子レベルですよ?(推定1%)
    あいつバカだwwって1回言われる代わりに、
    99回、あいつバカだな~wwって言ってやりましょう♪

    ま、追っても追わなくてもどっちでもいいと思いますけどね^^

  • ksk

    はじめまして、ですかね^^
    ありがとうございます!
    時間的に恵まれている職場は少ないですよね~多分。
    これが普通になったら僕は病んじゃいます。
    我慢するか、新たな道に踏み出すしかないですね。

    最高のルーティンかどうかは別として、
    それでも土日に遊べているなら良いですね^^

    で、どういう流れか分からないですけど変猫押しなんですねw
    土日の時間のあるときにでも見ますよぉ 多分

  • ksk

    戦国嵐はバトル中にベルだけ引いていれば勝てる台ですよ!
    要するに、ムリゲーです!

    いえいえ^^
    URLのっけてくれたまっこつさんのコメントが、ずいぶん前になってしまって探すの面倒ですw
    これからはまっこつさんのコメントのURL欄を、変猫のURLにすればいいと思います!

    僕がエロ仙人で嬉しいですと?!これは困った。
    次コメントするときは偉大な医大生な感じでいこう。

  • お疲れ様です。

    医療関係の仕事をしている人たちから
    話を聴くと、やっぱり忙しいことが多いですね。
    一番は人材不足が原因かと。
    試験が厳しく、専門的知識と技術が必要なので
    誰でもなれる訳ではありません。

    kskさんは、大変だけど立派な道を選んでるのだと
    思いますよ。

    だから鋼鉄さん仲間でいましょう。
    RYUさんやまっこつさんの洗脳に
    打ち勝ってくださいww

  • kskさんが変猫見てくれるだって!?
    これから毎日聞きにくるねww

    どこまで見たの?
    月子ちゃんと小豆梓は可愛かった?ってww
    ちゃんと見たら、感想を記事に書いてくださいね☆

    ...荒らしだw荒らし以外の何物でもないww

  • ksk

    うん、すごい真面目なコメント頂いて、
    オォ!(^^) ってなっていたら・・・
    なんだこの展開w

    あ、大丈夫です。ペッタンは好みじゃないので!

  • ksk

    見るのは、かなり暇なときにですよ。
    最近忙しいからまだ見てません。
    ちょっと暇、ってぐらいだったらスロ打ちに行くので、
    ものすんごい暇にならないと見ないと思います!(キリッ)

    見たらRYUさんとまっこつさんのブログで感想書きます。
    ここには載せられん!w

  • 姫☆神

    お市は弱くない!
    だって可愛いから(え
    てのは冗談でボクは通常時お市、AT中は秀吉を選択していますです。
    理由?
    お市が可愛いから

  • パイレーツすきーなんですねぇ

    ボクは初打ち時に苦労してラスボスまで行ったんですが、
    ラスボスのあまりの堅さに絶望して以来打ってません^^;

    当時はクソ台っぷりがすごく目立っていたように感じたんですが、
    今出てたら…
    案外良台レベルなのかも(いやそれはないかwww)

  • ksk

    可愛いけど弱いから困るんですよ。
    まぁでも、通常時はお市にしてみてもいいかな。
    AT中は秀吉が使い物にならなくなるまでは、使います。
    その後お市にするかもですね^^ 
    可愛いから。

  • ksk

    好きでしたよ~^^
    ピンポイントで300Gとかの天井狙って、そこそこ当ててました♪

    ボスは強いですよね~。
    あいつはボーナス引くか、50000pt貯めるなどしないと、キツイです!
    ・・・ちなみに、どっちも経験ありです!自慢。

    通常の敵での勝率をもう少し上げれば
    そこまでひどい評価は受けなかったと思うんですよね。
    8割ダメージあてて、負けが連発したらそりゃ嫌になりますしね。
    そこだけ変えれば、良台でした!

    あ、あと、中チェの恩恵をもっと良くすれば尚良し!

コメントを残す




2 − = 一