5/29稼働☆ いろいろとボーナスが軽かった日

オフ会記事が、ブログ村にUPされていないので、ここから貼ります。
→RYUさん主催のオフ会の内容はこちらから☆

あとは、5月の残りストックをちゃっちゃとあげて、
5月の収支のまとめ記事をあげて、

その後、オフ会での稼働内容をあげたいと思います!

皆さん、オフ会での稼働結果、楽しみですよねぇ?
だって、「出目台があったら、ゴッドぶん回すかもしれない」
言っただけなのに、その日もポチ数が700越えてましたもんwww
700とか久々に越えましたわ^O^

ま、ゴッドも打っているので楽しみにしててください☆


----------sponsored link----------





今週来週と、実習がかなり忙しくなりそうです。
現在、外科を回っています。

明日とか、朝7:30集合の、昼休みをはさんで

一日中ぶっぱなしのオペに参加しますからね。

終わるの、早ければ18~19時とか言っていました・・・。
遅ければ、21時とか22時とか。

そこらへんの忙しくない社会人より全然忙しいわ。(誰とは言わない)

と、いうことで、
今日も稼働はしてません。稼働頻度は減るでしょう。
まだ、ストックがあるので大丈夫ですけどね、宜しくお願いしますね。

~5/29の稼働~

●攻殻宵越し410~
→HIT  2k
15 やめ 188枚

●ブラックラグーン534 +516 +12(ボナ間1067?)
めっちゃ久しぶりに打ちました^^
ARTをRBカウントしているのかどうかわからないのですが、
過去の履歴で、4000GでBB20 RB20とかが複数あったので、
RBをARTとカウントしていなかったら、ボーナス確率がおかしいだろ。

と、いうことで、ボーナス間1000以上ハマっている台として、着席
599 青BB 2k 強チャ目当選
18 赤BB スイカ当選
→ハズレ→バトル (ロベルタ) →負け
24 赤BB 弱チェ当選
→ハズレ→バトル (銀次) →負け
→バイオレンスZ
→スカ
56 やめ 540枚

ボーナスが軽くて勝てた^^
にしても、バトルの相手強すぎ。銀次戦、押し順ベル4回当てたのに。

●マクロス638 前138
709 青BB 4k
21 緑RB
やめ 286枚

●戦国嵐75~ →130やめ 2k

●スカイラブ93~
初打ちですかね?
前日友人が7000枚近く出していて。
たしか~256までチャンスらしいから、打ちました。
189 青BB 4k
91 赤BB
256行く前にボーナス当たると追うのが面倒ですね・・・

283 チャンスゾーン 5k
天井で、ART入ったー!と思ったら、チャンスゾーンですたけどww
でも、天井だったのか、何も引かずARTに当選。

→2セットで、上乗せも何もなし。 152枚
もう256まで追うのは嫌なんで、やめ。
↓メダル移動

●アクエリオンン586~ 前157
633 中チェ
→ボーナスすか。
661 ART
EC70 不動スカ 共通ベル10
48 赤BB 弱チャ目当選
→エピ(はだし)→成功  7揃い1回 →ストック2個
EC30 不動スカ
EC30 BGM変化、ナビ声変化(継続確定かな?)
EC50 不動スカ 強チェ10 →423枚
50 やめ 363枚

●戦国嵐73~ → 120やめ 2k

●攻殻155~ →すか 3k あまり34枚

換金 1411枚 → 28200円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +4200円
稼働時間 3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

最終的に、まぁ勝ててよかったです^^

あとは、5/30,5/31で5月分は終わりっ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • てんてん

    実習、頑張ってね!けーさん!q(^-^q)

    芯のある、強くて優しいドクターに、なってほしいです!(>_<)

    体調気をつけて!q(^-^q)

  • ホントウニイダイセイナンダ(笑)
    ブラックジャックを目指してください(´Д`)

  • kskさんのとこでポチして打つようになってからGOD無敗です(^ω^)

    今月もよろしくお願いします(^人^)

  • ksk

    ありがとうございます(^O^)
    内科よりは外科に興味があるので、有意義に過ごしたいと思います!

    オフ会記事も見てね♪w

  • ksk

    設定かと思っていました?笑

    目指したいですね^ ^
    (ただし技術面のみ)

  • ksk

    無敗はすごいですね^ ^
    はい、じゃあ今月もポチお願いしますね!w
    今月も頑張っていきましょう♪

  • 姫☆神

    あれ? 普通なkskさんに戻ってる(´・ω・`)なんだ。

  • ご心配かけました。なんとか回復しました。

    前回記事、あまりにもアレwwで
    「あれ? ブログ間違えたかな」と
    本気で思ったのは内緒。
    いやあ、kskさんが変◎紳士たちから洗脳されなくて
    良かった、良かった。

    実習、頑張ってください!

  • マルタン

    普通が一番だねっ! 小豆梓のバナー貼ってくるかと思ったけど(笑)

    はぶらびさん、ksk神も仲間ですぞ!
    鋼鉄さん… いや、何でもない

  • 普通のブログに戻ってるやん><
    kskさんの鋼鉄さんペロペロブログまだ?

    やはりkskさんを覚醒させるには飛田新地オフを開催するしかないのか・・・

  • ksk

    変態kskが好みでしたか?

    …たまに覚醒するかもね!w

  • ksk

    体調良くなって、何よりです!^ ^

    せっかく萌えアニメをじっくり見たのでね、
    いい機会だったのでネタにしました^ ^
    (ちょっと続きが見たいのは内緒)

    洗脳…されてないはず…

    どうもありがとうございます^ ^

  • ksk

    あれはRYUさんのところからパクっただけなのでね!

    僕たちは鋼鉄さん仲間ですよ!
    そのうちバナーが、変わっているかも…?

  • ksk

    ペロペロブログにはならないですけど、
    続きが気になっているのは確か…w
    そのうち見ちゃうなw

    飛田新地オフは、やるなら参加しますw

コメントを残す




− 8 = 一