☆オフ会行ってきました【稼働→アニメ→はぴはに】☆(5/31-6/2)

こんばんはkskです^^

2日間、予約投稿だったので、
なんだか久しぶりに更新した気になります。

今回は、RYUさん主催のオフ会の内容を書いていきたいと思います☆


----------sponsored link----------





わたくし、オフ会というものに、今回初めて行ってきました!
初めてだったので、最初ドキドキワクワクで少し緊張しましたけど

総括すると・・・、

とても楽しかったです!

今回のメンバーは、自分を除いて
・RYUさん
・きっしゅさん
・まっこつさん
・ツンデレ☆さん
・ばしおさん
・先生
でした。

まずは、それぞれの方の印象を簡潔に

それぞれの方の役職名

RYUさん
おもいつかない。普通な人。ノーマル。
しかしロリペッタン好き

変態2号

きっしゅさん
おっとりのほほんマイペース。親切。
歌がめっちゃうまい。歌手。(WILD EYES歌ってくれたときは感動ものでした)

アニキ

まっこつさん
初対面補正で初めは気づかなかったが、徐々に変態っぽさ滲みでてきいた気が。
変態というか、変人?(でも、意外と普通な方)

変人(良い意味で愉快な人)

ツンデレ☆さん
今回のオフ会で、私は彼のツン部分を一度たりとも見ていません。
ツンデレ☆  →  デレデレ☆  に改名します。

デレデレ

ばしおさん
親しみやすい雰囲気をもっている方

紳士(生息地:はぴはに)
(ばし汁ぶしゃーーー!って結局、どういう意味?)

先生
秋葉原を堪能している人

マスター・オブ・AKIHABARA

本当はひとりひとり、もっと印象とかイメージとか、
いろいろ書いていたんですが

面倒くさくなって消しちゃいました☆

オフ会の流れは、
5/31(金)の夜遅くに、RYUさん、まっこつさん、きっしゅさんと合流 →雑談

からの、

オールww

翌日、眠気と戦いながら稼働。
昼からデレデレ☆さんが合流。
(稼働の詳細は後ほど。ストックから順にUPします)

その日の夜、ばしおさんが合流し、カラオケへ。
カラオケでは、きっしゅさんが歌がめっちゃうまかったのと、
まっこつさんがおもろかったのが印象的w

さらにその後、RYUさん宅にて

アニメ上映

自分、アニメとか全然みない人なんですけど、
皆みているし、ちょっくらのぞきました。

見ていたのは、コレ

ここから、変態2号(RYUさん)と変人(まっこつさん)による、洗脳が始まった・・・

ぼくは、

3人の女の子の名前を覚えました

月子たん(^ω^)

カワユスカワユス(^ω^)(^ω^)

小豆あずさたん(^ω^)

うにゅ~~~~~~(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そして、

鋼鉄たん(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

お~~~~~~~~~~~~pai(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(いや、本当はもっと良い画像にしたかったんだけども、見つからなかった)

ま、僕は断然鋼鉄さん派ですね!!
だって、ないよりはあるほうがイイもの(^ω^)

1話からRYUさんとまっこつさんによる洗脳が始まり、
やはり登場回数の多い月子やあずきあずさに少し関心が行く訳ども、
胸がないのは嫌ですね!残念!

鋼鉄たん!鋼鉄たん!ペロペロペロペロ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

・・・おっと失礼、
ちょっと興奮してしまったようだ

で、4、5話ぐらいまで見たのかな?(忘れた)
もう明け方になってきたので一旦見るのはやめましたが、

変態2号と変人が
「家に帰ったら見てないところの話をみておくように」と。

さらには、
「見た感想を、感想文にして提出するように」とか言いだしてきました。

回答:嫌です

まぁ、しばらく見ていてストーリーとか少し気になったけど、
(あと、鋼鉄さんイイけど(^ω^))
自分から積極的にみるかって言われたら、微妙なところですね。

なので、もしそんなに見て欲しいなら、二人は

動画の置いてあるURL載せなさいよね!
そしたら、ちょっとは考えてあげてもいいんだから!
(今、あなた方の頑張り次第で洗脳が完了するか失敗するかが決まる。 かもしれない)

オフ会内容に戻り、

寝た後は昼から秋葉原へ!
先生が合流し、お昼を食べた後、

このオフ会の醍醐味でもある

はぴはに

秋葉で遊ぶことすら初めてなようなもんだったため、
こちらもドキドキワクワク楽しみでした^^

感想:ふつうによかった^^

また行ってもいいかな、と思えるレベル。
可愛い子もいたし、話しも楽しいし、マッサージうまい子もいたし、よかったです☆

はぴはにへ着いたときのデレデレ☆さんのデレデレぐらいが
デレデレデレデレで、デレ・デレ男でした

ま、僕も初体験を終えて、予想以上に楽しかったもんで
軽度デレ状態になっていましたがw

そして、その後はぶらぶらしたり、
猫耳バーに行ったりして少しゆっくりし、

解散!!

そして、今に至る、という感じですね。

みんな、面白かったり優しかったり、良い人ばかりで
今回のオフ会、本当に楽しめました☆

また、みんなで集まって稼働したり、
はぴはに行ったりしたくなりましたね

企画者RYUさん、今回はどうもありがとうございました^^
またはぴはにに行きませう!

まぁ、今回はね、
珍しく
アニメの画像を乗せたり、

珍しく
ちょっと変な言動が多かったですけど

私は偉大な医大生なので、
次からは普通に稼働記事をUPするだけですからね
(たまにネタ記事は書きますけども)

そこはね、
医大生という尊厳がありますしね

ロリペッタン好きの変態どものブログみたいに、
変態ブログにするつもりはありませんけど、

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

18件のコメント

  • めっちゃ楽しかったみたいですね\(^o^)/
    うらやましす☆
    なにはともあれ、お疲れ様でしたー(^-^)/
    いつか…いつか関東オフ参加してやるんだからっ!

  • ksk

    予約投稿の間もコメントありがとうございました^^
    楽しかったですよー♪
    長期休みあるときにでも、是非☆
    はぴはに行きましょう♪w

  • ツンデレ☆はもはやデレデレ☆

    やっぱり皆に会ったらデレちゃうんだよ!会いたくてそちらに行ってるんですしね!
    てことではぴはに行ったらさらにデレるのも仕方ないよね!普段はツンなんですよ!そう考えればツンデレ☆でしょ?(色々言い訳を考えた)
    今回の記事見たときはついに壊れたかと思いましたよww

  • あれ?変態から変人になってるwww
    眠気に負けたのもあって基本的におとなしかったのにどこで変人になったのだろうw

    あれだけ月子ちゃんと小豆梓の可愛いところを見たのにまだ鋼鉄さんとか・・・
    kskさんは本当にオパーイ好きの変態さんですね!
    もっとぺったんの良さを理解する為にも4話から全部見るんですよw
    動画サイトのURLも貼っとくんで感想文出してくださいね^^

    http://www.anitube.se/search/?search_id=Hentai%20Ouji%20to%20Warawanai%20Neko%204

    バナーは小豆梓なんで余裕のポチでした!

  • 先生

    秋葉原を堪能しているわけではないのです
    堪能が秋葉原なのですよ
    医大生ともあろうものがそこを履き違えてもらっては困るな!

    あ、今度はもっとちゃんと絡みたいですはい

  • ksk

    そうかもしれないですけど、
    僕らが見ているツンデレさんはalwaysデレデレ状態なんで、
    結局、デレデレ☆さんなんです^^

    いえ、残念!壊れたふりでございます!

  • ksk

    個人的には、変態より変人かなーて感じでしたw
    でも、ブログ会きっての変態さんですから、これからも変態さんでいて下さい♪

    えぇ、お牌好きな普通の男子です☆
    げ、さっそく貼りましたねw
    これは・・・見なくてはいけないのか・・・・・?
    感想は胸の内にしまっておきます。(これで見ても見ていなくてもバレまい)

    ポチありがとです^^
    バナーはRYUさんのところから奪ってきましたw

  • ksk

    うーん、何を言っているのか、わからんですw
    先生なんだから、もっとわかりやすく説明してください

    先生とは短い時間でしたからね。
    またオフ会などでご一緒しましょう☆

  • 僕の紹介...
    おもいつかない。普通な人。ノーマル。

    困るよww
    こんなことでは困りますよww
    kskさん!!
    僕のイメージがww

    月子ちゃんと小豆梓可愛いでしょ!?

    小豆梓のバナー使ったのだから、ちゃんと変猫見てねw
    約束だよ?ww

    URLはまっこつさんが貼ってくれてるからね!!
    あんなマジメに見てくれるとは思ってもいなかったですww

    またいつでも連絡ください☆
    はぴはに連れてきますw
    アニメも見せますww

  • ksk

    RYUさんのこと書くとき、手が止まったのは事実…w
    でも、良い人でした^o^ 笑

    可愛かったですよ^ ^
    今日は無理だけど、暇なときに見ますよ♪(多分)
    一番真面目に見ていましたからねw

    はい、またよろしくお願いしますね(^O^)

  • 姫☆神

    医大生という尊厳
    >
    え?

    オフ会いいなーいいなー楽しそうだなー

  • マルタン

    Kskさん、楽しめたみたいで良かったですね(^^) 鋼鉄さんに良さを見出だしたなら、わいのブログでポチすると良いんだよ! あ、もちろん健全で爽やかなブログだかんねw

  • オフ会お疲れ!
    ベタ誉め頂いて光栄でございます(*´ω`*)

    誉めすぎだがな!w

    楽しめたら良かったよ!
    俺も楽しかったし♪
    遊びたい時にはいつでも言って来いよ~( ´∀`)

  • ksk

    医大生は偉大なんだからー

    いいでしょ^ ^
    姫☆神さんも今度行きましょう♪

  • ksk

    たのしかったですよー^ ^
    鋼鉄さんがいるなら、ポチしに行きますよ♪
    鋼鉄さんの、イイ画像下さい!w

  • ksk

    お疲れ様でした^ ^
    ベタ褒めでしたけど、
    オフ会の稼働記事UPのときは覚悟しといてくださいね!w

    また遊びましょー♪(^O^)

  • ヨーダ

    いつもブログみてます!でも、ポチっとは…(-.-;)y-~~~

    オフ会楽しくて何よりです。うらやましい。新しい地にきて、早2ヵ月。酒とスロにあけくれてます。

    次回あれば一緒に。。。
    いつも、ブログの更新楽しみに拝見してます(*´д`*)

  • ksk

    ありがとうございます^ ^
    ポチは誰がしたかどうかなんてわからないので、
    気が向いたらしてくれると嬉しいです♪

    オフ会は良かったですよー
    共通の趣味ですからね!
    次回あるときは、是非参加して下さい♪

コメントを残す




一 + = 7