5/28稼働★★ GOD以外のヒキが消滅・・・。

こんばんは^^

今回も予約投稿しておきました。
オフ会での稼働、どうなっているんでしょうね!


----------sponsored link----------





見せ場は、ないですね(キリッ)

~5/28の稼働~

●鬼浜51~
120 青BB(30G) 3k
25 赤バー
127 赤BB
122 やめ
天国ループするもAT入らず出玉はなし。

●キャッツアイ731~
CZ入るもベル2回で失敗
強チェから前兆(大聖堂)で解除
908 AT 5k
→即死128枚
さらにレア役から期待度50%というルーレットCZに入り、
スカ。

98 やめ 1k

ゴッドでのヒキの分、
他の台でのヒキが弱まっているw

●番長658~ (2465G BONUS16回)
954 BB 9k
ピンクピンク赤虹で天国期待できないけど、設定ありそうだったので100Gまで追い
→スカ 85 やめ

●エヴァ441 前530
宵越し7周期(だっけ?)と思われるところで農園→スカ
643 BB 5k
やめ 223枚

●鬼武者405 前392
試練20Gをスカして、
800 寺
→825 AT 15k
これが、久々に継続してくれ、
8話 410G 1188枚
128 やめ 1032枚
上乗せも、大きいのはなかったけど、ちょいちょいありました。
醍醐に1回いくも普通にスルー。
奴に勝てるときは来るのか。

●猪木101~ 前回161
→ 前兆来なかったんでやめ 2k

●ヤマト14~ →120やめ 4k

●バイオ98~ シェバ ウィルスハウス滞在
ウィルスハウスで強チャ目を引いたあと、
殲滅チャリーを引き、ミッションへ。
レア役無しで普通に解除
158 ART 2k
→なんもなし 終了背景男
→地下→ウェスカーZ
50%だったけど解除
43 ART
→なんもなし

通常2G目でチェリーをひく。(何の意味もない)
→地下→遺跡PZ 待機中に強チャ目
→20Gつづいてスカ。

やめ 125枚

換金 1380枚 → 27600円

本当、ゴッド以外のヒキが
行方不明でござる

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -18400円
稼働時間 4h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

稼働のストックが順調に減ってきましたw

6月も稼いでいきたいので、
どうぞ応援宜しくお願いします。

ちなみに、6月は僕の誕生月なので、
皆さんからのプレゼント待ってます☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • GODのときのみゴッドハンドが使えるってわけですね!
    稼働時にゴッド触るときはここで願掛けポチして打てば大丈夫ですかね?!w
    オフ会記事を先に更新よろしくwww

  • マルタン

    きっとオフ会用に溜めてるんだよ!

    生物学的にも色々と…な?

    楽しんでください。

  • ksk

    ゴッドハンドは、ミリオンゴッドとか、バスタード破壊神とか、
    「神」が付く台に使えると思います!(実践上)
    私みたいに出すには、私みたいに毎日何回もポチしたらいいかもw
    稼働記事もですか?w
    ストックをちゃちゃっと書く予定でしたけど、考えときます^^

  • ksk

    貯めているとかそんなつもりはありませんけどねw
    生物学的にいろいろ貯めているというのは・・・下?ww
    はぴはにで癒されてきましたよー☆

コメントを残す




− 五 = 4