9/12の稼働☆

9/12の稼働です。

今日は学校終わりが16時頃で、夜からバイトがあるため、稼働時間は短めです。

よく攻めたな~という感じ。

AS店
○ラインバレル 441G
500G やめ 3k

○豪炎 799G
889G RB 5k ←開眼
112G やめ 2k

○バジリスク 680G
1296G ART 19k
少し打ち始めが早かったな~という印象。無事天井到達でなによりでした。
1セット目 巻物上乗せ
4 BGM変化
5 朧ナビ ←これは継続確定なのかな?今のところこれを聞くときは継続している
7 瞳術→強MB上乗せ  強チェ上乗せ
8 BGM WILD EYES
9 巻物上乗せ、強チェ上乗せ
10 WILD EYES
11 強MBたぶん上乗せ→BGM WILD EYES
何故たぶんかというと、自分が打っていた台のCHANCEボタンが反応が悪く、強MBからの源之助の連続PUSH演出(刀で画面を切って7が現れるやつ)が出たのですが、CHANCEボタンを押すのをやめベット、レバオンしたら、上乗せのドゥドゥドゥドゥドゥーンって音が出なかったのですが、BGMがWILD EYESに変わったのでたぶん上乗せかと。
15セット目 終了 ART 725G 2187枚
43G やめ 2227枚

TOTAL収支 +15400円(投資29000円、回収44400円+7枚(お菓子))
稼働時間 2.5h

今日はバジリスクの天井で、結構良い結果が残せました。
今まで最低回数の3セットで終了が2回あったので、嬉しかったです。
出玉スピードも早いし音楽も良いし、バジリスク、いいですね。
これからも700G~ぐらいから積極的に狙っていきたいと思います。

・・・お菓子がかなり貯まってきたwww


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




× 5 = 三十