5/26稼働★★ GOD in GODのその後・・・

こんばんは!

予約投稿です。

今頃(5/31,23:50)
おそらくRYUさんやまっこつさん、きっしゅさんと合流して
楽しんでいるところでしょう♪

翌日のスロット稼働、
もし、朝一でGODに出目台があったら、
ぶん回しても良いと考えていますw

ゴッドぶん回し稼働が見たい人は応援よろしく!
(出目台がなかったら、ぶん回しは遠慮しますがw)


----------sponsored link----------





~5/26の稼働~

●キャッツアイ206~
前回260で当たってたから、
同じモードなら当たる可能性あるんじゃないかと着席。
→前兆きたけどスカ 260やめ 2k

●アクエリオン681~
784 緑BB 4k
やめ 212枚 → 4200円

●攻殻152~ →239やめ 3k

●GODゼウス191~ 前回1255+前日最終分56
→救済発動せず 7k
最近前任者のヒキが弱くて困ります。(何様)

●猪木110~(前回当たりがBのゾーン)
→Bで前兆来ず、Aも回すがスカ
250 やめ 5k

●十字架593~
629 AT 2k
→安定の単発
124 やめ 2k

●攻殻248~(1750Gの初当たり12回)
448 やめ 6k

●鬼の城693~
781 ART 3k
→60G 100枚

バトル 酒天→勝利
108 ART 1k
→90G 弱桃→強ベル→バトル→負け →241枚

温羅の間
PA0_0655.jpg
何も引いてないけど、突入した(初)

ここで弱桃引いたりしたけど、
別に次のGで7揃いしたりせず。

しかし5G目ぐらいで7が揃いARTへ。

34 ART
→60G 弱スイカ→バトル→勝利  →266枚
132 やめ 277枚

●鬼の城692~
1回バトルに入るも負け
885 ART 7k
待機中に、強ベル、弱スイカ、弱桃とレア役を結構引く。
これは、もしかしたらRUSHの継続率がUPしてるかもしれない・・・!(抽選しているのか知らないけど)

→60G  (‘・ω・’)

酒天とのバトルにいき、勝利  →318枚
91 ART
→60G
→即死 148枚

通常時でもう1回バトル入るも負け。
144 やめ 184枚

換金 461枚 → 9200円
鬼の城は、桃姫BONUSとかで
RUSH鬼乗せすると爆発するみたいですね。

鬼乗せ、したいなぁ・・・

●鬼武者74~ →スカ 2k

●秘宝伝366 前321
528 BB 6k
やめ 179枚

●攻殻134~ (2180Gで初当たり15)
240 やめ 投資不明(おそらく4kぐらい) あまり12枚

換金 191枚 → 3800円

●番長176~ →スカ 237やめ 2k

●猪木649~
強チェを2回近い間隔で引き、
705 BB 2k
BB中はチャンスゾーンにも行かず。
そして即、火山モードへ。

で、まさかの闘魂チャンス当選
通常時から入るんですね。(強チェで抽選してるみたいですね)
14 AT
→これが何もなく完走。 236枚。

しかし、AT開始の枚数を確認していたんですが、
どうもヒキよわ救済措置の条件を満たしている。

→発動せず。

はい、やめ。 231枚 →4600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -36200円
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

いろいろハイエナしましたが、

残念無念また明日って感じでしたね。

あぁ、ゴッドのお宝台打ちたいなぁ

RYUさんのオフ会に参加しているため、
更新が少し遅くなるかもしれませんが、宜しくお願いします。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • 予約投稿ではなく、今投稿されてしまってますよww

    ...見なかったことにしときますねww

    みんな、この記事はまだ見ちゃダメだww
    23:50まで待つんだww
    GODぶん回しに期待して待つんだww

  • ksk

    あら、本当だwww

    ……てへっ☆

    みんなまだ見ないでーーー(>_<)

  • だっはっは
    猿顔なのかよ
    ま、タコ顔じゃないだけましだな

    たこっしゅ共とタッグマッチやるらしいな
    苦学生みてえだから
    俺はテメーの応援してやるからよ
    頑張れよな
    ぜってえ勝てよ

  • GODの出目台がありますように…
    しかしゴッドハンド持ちなだけに普通に勝ちそうな気がする(・ω・)
    はぴはにパワーで頑張って下さいね(響子さん風)

  • ツンデレ☆

    わぁ、オフ会で記事ないかと思ったら予約してあったーびっくりー(棒)
    ミリゴ出目台だと良いですね^ ^

  • そろそろみてもいい頃かな・・・?っと。
    楽しんでますかーーーーー!?
    私はそろそろ寝て早朝の雷魚釣りに備えますw
    明日もGODツッパ頑張ってくださいね(ニコッ

  • 初めまして!
    いつも大変勉強になる記事参考にさせていただいてます。

    もしよろしければ相互リンクをお願い出来ませんか?
    恥ずかしながら読者がなかなか増えず、
    人気ブログ&私が読ませて頂いているブログにお願いさせてもらってます。
    よろしければご検討お願いします!
    http://777slotblog777.blog.fc2.com/

  • ksk

    猿顔は小学生の頃の話だろ
    タコ顔ってなんだよw

    おお、ありがとよ
    結果はそのうち書くから、
    毎日のぞきにきて毎日ポチしとけよな!

  • ksk

    GODの出目台はね・・・後ほど書きますね^^
    ゴッドハンドのパワーがどうだったのかもね。
    しばらくお待ちください!

  • ksk

    もうあなたは結果知っていますもんね!
    オフ会お疲れ様でした^^
    これから毎月会いますねw

  • ksk

    はじめまして^^

    相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
    リンクの方追加しましたので、宜しくお願いします。

    GODですごい出していますね!

  • ksk

    tuuiti以外の方は皆、23:50以降にコメントくれて、優しいですw
    楽しんできましたよー^^
    ガラケーだったため、コメント返信ができませんでした。
    稼働記事はしばらくお待ちくださいね!

コメントを残す




九 + 5 =