5/25稼働☆☆☆ これがゴッドハンドの力じゃ【GOD in GOD】

今日はタイトルの通り、

 神稼働ですよ!


----------sponsored link----------





皆さん、私が響子さんスキーなことはご存じだと思いますが

この度、めぞん一刻好き仲間のデブ丸君が
私のために響子さんの絵を書いてくれました☆

ありがとうございます、デブ丸君♪
→デブ丸君のブログへはこちらから

さっそく、デブ丸君から頂いた響子さんをバナーにしてみました。
しようと思ったけど、やっぱりやめましたw

頂いた絵を紹介します☆

響子part1
kyokodebumaru1.jpg

(名セリフのところなのに、響子さんの目が死んでる件。)

響子part2
kyokodebumaru2.jpg
(・・・こわい。 左の小さいのは五代くんです
響子さんに長生き強要されて縮こまっている五代くんです。)

面白すぎて、悶え死にそうになりましたw

いや、でもマウスで絵書くのって難しいですからね!(精一杯の同情)

他にも、超絶心に残る八神の絵が
デブ丸君のブログにUPされているので、是非一度ご覧下さい☆
(お願いしたら何か書いてくれるかも?くれないかも?)

→デブ丸くんのブログはこちら

本当に、悶え死にしそうでしたよ・・・w

~5/25の稼働~

●GODゼウス66~ 前回宵越し1319
当日当たり1回で740、前日最終が579で救済条件を満たす台

皆さんやっているかもしれませんが、
当日当たり1回の台は、救済の可能性があるのでチェックした方がいいですよ☆

打ち始めると、

1G目に・・・・心音

→これはもちろんスカ

雷非テンパイ3回、アポロン非リプ1回
で、200Gスタートに十分期待できる(^ω^)

救済発動せず!
340 やめ 12k

うん、前任者のヒキはゴッドハンドでもどうしようもないよ(^ω^)

●戦国嵐288~
ゾーンとかよくわからず、モンキーのつもりで打ってしまった(養分)
これが、バトルを経由して、ATへ。
(前回、可愛いという理由で女の子選んだら即死したので、マッチョを選択)
357 AT 2k

チャ目10乗せて

即死

・・・・次からサルやな

天国否定でヤメ。

●GODゼウス576~
こちら、先程の台です。
自分がどいたあと他の客が付いたので
成長したら拾おうと思っていました。(200Gスタートだろうから。)

すぐに雷1 でもはや200Gスタートは自分の中で確定

投資1kでリプレイ3連を引き、

その2G後にARTへ。
間違いなく、リプ3連での当選だと思いました。(高設定かなぁ?わくわく)

590 ART 1k
1オ 200G 中段ベル10風
ハズレ10→神の雷→スカ ←これにはびっくり
5連10 SIN50→5連10→乗せなし ←これにはがっかり

1セットで、546枚でました!

で、やはり先程のリプ3連での当選が頭の中に残っているので、

続行!!

で、

PA0_0654.jpg
テレレレテレレレ~
(はさみ打ちだとテンパイ音鳴らんのね)

76 赤扉→GOD揃い 回転
いやぁ、おいしい^^

1ゴ 5連10 5連10 斜めベル風 ハズレ10→上乗せ(←2G目非テンパイからの)
5連10

で、

PA0_0654.jpg
テレレレテレレレ~(使いまわし)

プッシュ→赤扉からの、GOD揃い!! 3連花火

こうなりました!
PA0_0653.jpg
見にくいですけど・・・
2セット目で、残りART585、TOTAL1008枚

すなわち、

GOD in GOD

ミリオンゴッドハンド進化~~~

ミリオンゴッドインゴッドハンド~~~~ ってね。

GOD in GODしたらリサさんがご飯ご一緒してくれるって言ったんですよ~
ふふふ、楽しみですなー
(リサさんは非公開で連絡先載せて下さいね)

PA0_0651.jpg
2セットでこの枚数は、GOD in GOD 以外越えられまい。

氷ハズレ10からのセット数上乗せ、ベル連からの上乗せが2回
200Gスタートが2回あって、

結果、GG9 4422枚
赤7がなかったのが残念ですね。
次の目標は、GOD in GOD in GOD ですね!

やめ 4740枚

●GODゼウス785~
今日のヒキならこれでも勝てる!

1149 ART リプ4連 17k
→単発 やめ192枚
勝ち分を減らしただけでした。

換金 4932枚 → 98600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +66600円
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

以上、ゴッドハンド稼働でした~☆

今日もゴッド稼働を拝みにきてくれて、ありがとうございます。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

20件のコメント

  • うっひょー!
    超メシマズじゃないですかーーー!
    なんでこんなに簡単にGODが引けるんだ・・・www
    そのヒキをわけてもらうべきポチしておきますね(>_<)

  • さすがゴッドハンドw
    GOD引きすぎですよね^^;

    毎日ポチしてるんでそろそろゴッドハンドどころかkskさんが宿るんじゃないかと思ってるんですけど残念ながらまだ宿ってなかったみたいですw

  • 未だにGOD揃いも赤7揃いも引いたことない^^;
    おれのGODをかえせwww

  • kskさん凄すぎるww
    これはお会いしたときに手を交換していただくしかないですねww

    宿代だと思ってくださいww

  • 使ってもらってありがとうございます^^
    人のとこで見るとひどいですね・・・・(笑)
    頼まれたらいくらでも書きますけど、このクオリティーで欲しい人いるんですかね(・笑・?

    GODinGODおめでとうございます。ってGOD引きすぎじゃないですか!?
    おいらのGODもkskさんに取られてる気がする(笑)

  • ツンデレ☆

    ツンデレ☆「あなたが神ですか?」
    ksk「6月2日?はぴはに?食事会?なんのことです」
    ツンデレ☆「神は今お金がある」
    ksk「はい」
    ツンデレ☆「そして奢ってくれる」
    ksk「はい…え?」

    ?完?

  • ksk

    うーん、なんでですかね?w
    やっぱりこれぞゴッドハンドの力ってことですかね^ ^
    ポチありがとうございます!

  • ksk

    毎日ポチありがとうございます^ ^

    え、私が宿る?(何言ってるんだこの人…)
    私を宿していったい何をするつもりかしらね!この、変○!

  • ksk

    バイオのPHRか北斗の虹色オーラと交換ならいいですよ!
    どっちも未経験ですから^o^

  • ksk

    宿代で片腕って、RYUさん怖すぎるよー((((;゚Д゚)))))))
    RYUさん、怖い人だったんですね。
    きっしゅさん助けてー(>_<)

  • ksk

    いえ、こちらこそ使わせてもらってありがとうございます^ ^
    皆さんきっと腹を抱えて笑っていることでしょうw

    GODは引きすぎですよ。
    ゴッドハンドは人からGOD揃いを奪っているんではなくて、
    無からGOD揃いを創造しているのです!w

  • ksk

    天空の世界から秋葉原に降り立つ神にたかるとは…

    く、
    はぴはにで奢るのは収支大会で負けたチームがすることだ!(ぇ

  • 姫☆神

    オレサマオマエマルカジリ
    いーなーいーなーその腕頂戴! いいでしょ? ね!(病んでる)
    リサさんとご飯ご一緒、ふふふ、楽しみですな

    オサワリマンコチラデス

  • マルタン

    神は平等ではないですね!

    4号機の頃から家出していて、「いつかは戻る」と言って一度しか顔を見せません。 説得して頂けないでしょうか?

  • てきーら☆

    今から宵越しなら1000くらいのゴッド打とうかと思いますw

    ポチします。
    もうこれでもかってくらいにw
    だからお願いします!w

  • ksk

    大丈夫ですか?
    一度、診といたほうがよさそうですね。

    リサさんからは何も連絡ないので、
    完全にスルーされましたねぇ(ぐぬぬ・・・)

  • ksk

    心を清くしていれば、戻ってくると思いますよ!
    今度マルタンさんを観察して、大丈夫そうだったら
    僕が説得してみますよ^^ 

  • ksk

    なかなか良い台ですね^^

    ありがとうございます!(1回以上はポチしても無効なのですよw)
    是非、頑張って下さい!
    ゼウス様ぁ、てきーら☆さんを頼みます!(略式)

  • てきーら☆

    どーゆうことぉぉぉー
    投資5000円程で斜めベルで
    絶望の花畑ですよ!www

    200Gスタートで450枚ほどゲット、勿論単発☆

    いや、勝ったよ?
    勝ったけどさw

    ゴッドひきたいです(´;ω;`)

  • ksk

    うん、勝ったならいいじゃないですか^^
    僕も出ないときぐらいありますよ?

    ドンマイです!次に期待しましょ!

コメントを残す




− 六 = 0