5/24稼働★ 養分稼働part4 ゴッドハンド復活祭序章

写真 2013-05-29 14 10 26
4回目で出ました♪
これが一番レアなのかな?

エヴァダンジョン、
ボスのHP高すぎて超級からクリアできないです。
誰か攻略法を教えて下さいw

今日はゴッドハンド復活序章。


----------sponsored link----------





~5/24の稼働~

●攻殻272 前96
前々日は合算からおそらく6で、
前日も良い台でした。前日はG数が不十分でしたけど

552 AT 9k
強チェ10
230 AT 6k
前兆中に強演出のチャ目有(おそらく高確率ストック)
強チェ10→191赤
21 AT
スイカ10 ハックチャ目10→キリン扉→ラッシュ青15
→85G 406枚 金背景
PA0_0650.jpg
やはり、さっきのチャンス目でストックしていたようです。

24 AT
弱チェ→チャ目→30→50
強チェ10→チャ目10→ハック30
弱チェ→研究棟
しかしこれ、残りATが7Gでのこと・・・・

無理でした(^O^)
→140G 756枚

→高確率(ストック分)
これが、直撃笑男ステージ
PA0_0649.jpg
最初から入るパターンは初めてです。
かなり薄い確率だったと思います。

ふと気付く。

ここでさっさと解除して、AT復帰すれば、
さっきの研究棟がまだ残っているのではないかと。

→1G目に解除☆

解除しないと思った?残念、余裕の解除でした(^O^)

8 AT 
研究棟

そしてやはり残っていた!

さぁ、行きますよ。

→15Gで落ち(^O^)
無理でした~~~~(^O^)

スイカ10→881枚
チャ目→高確→スカ
250 やめ 530枚

高設定の可能性はありますけど、
前々日(ほぼ間違いなく高設定)から前日(総回転数1500Gぐらいで初当たり良い)
への設定変更があったのかどうなのかが、データからわからないため、やめ。

●GODゼウス250 前313 前々229 (宵宵越し792)
開花したゴッドハンドを、見よっ

370 黄色7
PA0_0648.jpg
4連!!
これはなかなかできまい!(^ω^)

え、そんなことない?

いや、そりゃーねー、どうせなら5連したかったですよ。
でも、5連は無理でした(^ω^)

380 ART 6k

これが、

何もないまま、

5連して 1101枚
そんなに出まくった訳じゃないけど、十分ですね♪
(1ポ、2オ、3オ、4オ ハズレ10、5オ 6連10 10)

気になって雑誌で調べてみたら、
黄色7が5連すると、80%のループストックがあるらしいです。
4連だと、50%以上だったかな・・・?

ちょっとうろ覚えなので、違ったらすみません。
3連は設定6以外、1/3で当選し、25%or50%の振り分けが多かった気がする。

要するに、

黄色7を5連以上させれば、
簡単に爆発しますよ♪

で、このあとの負け稼働がある訳ですが・・・w

●番長418~
高確にいかず前兆もこず、B濃厚だったので追い。
754 RB 11k 弱チェ解除
チャ目1回 →マチコ
126 やめ 3k
天国否定後、レア役に引っ張られた

●猪木187~ →スカ 254やめ 2k

●キャッツアイ698~
初打ち!
CZ入ってベル3回揃わず。
結局、
919 AT 6k
弱チェ10 →201枚
天国否定でやめ。

●キャッツアイ170~ →250 やめ 3k

換金 1631枚 → 32600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -13400円
稼働時間 4h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ゴッドで簡単に勝つ方法。

・ゴッドを引く。
・EGで乗せまくる。

いろいろありますけど、この日、
・通常時ベル5連以上させる。(80%ループが付きます)

というのが自分の中に加わりました。
通常時にベル6,7連なんてしたら、すごいことになりますよ。
まぁ、GOD揃い引くより断然難しいですけどねw

次回はゴッドハンド復活祭完結編ですね(早い)
上にあげたどちらかで、快勝してきました♪

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • 姫☆神

    それでも…・・・・っ
    鬼の城でベル9連したボクの引きなら……ッ
    鬼の城ベル確率知らないけどw

  • 初めまして\(^o^)/
    いつも楽しく拝見させてもらっています(^O^)
    僕も、学生です(^^ゞ

    僕はゴッドでなかなか勝てないので、ゴッドの勝ち方参考にさせて頂きますm(__)m(笑)

    この度は、相互リンクのお願いにやってきましたm(__)m
    もし良ければ、僕のブログを相互リンクしていただけないでしょうか??

    勝手ながら、僕のブログではお先にリンクさせて頂きました☆彡
    どうかよろしくお願いしますm(__)m

    就活生がパチスロで副収入
    http://gakuseipro.com/slot/

    パチンコパチスロ店 グランドオープン情報
    http://pachinko-open.com/

  • 4連はすごいですね!
    3連までは経験あるんですが普通にスルーしましたよwww
    攻殻の金背景も1回も見た事ないんで見てみたいです^^

    次回はゴッド祭りですかー
    kskさんのゴッド祭りとかメシマズの予感しかしないんですよねw
    養分稼働の負債は余裕で全部無くなると予想しておきます><

  • マルタン

    徐々に復活傾向ですね。
    きっとまた恐ろしいヒキを発揮するに違いない(^3^)/

  • はじめまして

    黄七4連すごいですね
    2連した記憶すらないです(´д`;)

    メシマズGOD期待してます(^ω^)b

  • ksk

    知らないけど、9連はなかなかすごいですね^^
    でも、何も恩恵ないですよね?w

    とりあえず、RYUさんのところに載ってた、
    姫☆神さんの鬼の城4ケタ乗せが凄すぎでしたw

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    同じ学生同士、仲良くしましょう♪

    参考になれば幸いです。(ならないかw)

    相互リンクのお誘い有難うございます。
    2つのブログをリンク先に追加しましたので、宜しくお願いします。

  • ksk

    自分も3連は3回ぐらい経験あるのですが、スルーのみですw
    (今回のは3連でも当選していた可能性はありますが)
    設定6が50%で当選で、あと33%みたいですよ~
    攻殻の金背景も嬉しいですよねー僕は2回目です!(自慢)
    前も同じ絵だったけど、金の種類は1つだけなのかな?

    ふふ、ミリオンゴッドお祭りverですよ(^ω^)

  • 丼スケ

    ゼウスPTで余裕ですよ(・ω・)
    欲をいえばヴァルキリーほしいって感じかな(・ω・)
    地獄はキツくて未だにクリアしてないヽ(´o`;

  • ksk

    ですね!
    久々にアメグレとか聞きたいですわ^^
    あとは金扉を出現させる・・・

  • ksk

    はじめまして^^

    自分でも4連はびっくりでした。
    気合い入れてレバオンしたら、5回目は普通にスカでしたけどw
    2連は割りとすると思いますよ!(何も恩恵ないけど)

    ありがとうございます、期待してて下さい^^

  • ksk

    なるほど!
    でも、ゼウス持ってないんですよねw
    超級はフレンドの力でなんとかなりました!
    地獄は無理ですね・・・w

  • GOD揃って15枚役だった僕の方がしゅごいしゅごい!ふーんだ!

    …(´・ω・`)

  • ksk

    それ、ペナで発動せず ってやつですか?

    ・・・・・ご愁傷様です(´・ω・`)

コメントを残す




− 一 = 7