5/23稼働☆ 養分稼働part3ではなかった。 及びお詫び

こんばんは^^

少し前の出来事なのですが、

コメントを承認しようとしたら、
誤ってコメントを削除していしまいました。

せっかくコメント頂いたのに、申し訳ありません。

内容を詳しく見る前のことだったので、
もし宜しければもう一度コメント頂けると助かります^^
(リンクに関する内容だったので
心当たりある方はすみませんがお願いします)


----------sponsored link----------





コメントに関する事なのですが、
どうやらこのブログ、「童貞」というワードをブロックするみたいです

前回コメントで頂いた際に、
コメント設定からブロックの解除したのですが、直っていないのかな?

もし、「童貞」という単語を使ってコメント投稿できなかったら、
「童○」としてくださいwww

さらに、かなり今さらになるのですが、
「童貞」という単語を使ってブロックされてしまったコメントが、
“迷惑コメント”の中に残っていることを発見しましたw

迷惑コメントに入ってたコメント投稿者は、

①エンペラーハンドのたくたくさん

②ホモォのシンさん

③デレデレのツンデレ☆さん
の3人でしたw

せっかくコメント頂いたのに、申し訳なかったです。
(まぁ皆さん、最終的に「童貞」というワードを使わずコメント頂きましたが)

ちなみに、
たくたくさんは2回失敗して3回目にブロックされず。(3/5にUPした記事にて)
シンさんは3回失敗して4回目にブロックされず。 (3/14にUPした記事にて
ツンデレ☆さんは1回失敗して2回目にブロックされず。(数日前

とりあえず、

すみませんでしたm(_ _)m
(ネタとして使って、という意味も含めてw)

FC2ちょっと不便なんですよね。
結構前からページの表示が遅かったり・・・

プチおこプンプン丸ですよ!

~5/23の稼働~

●鬼の城43~
94 ART 2k
→90G
強桃→バトル→スカ  →307枚
73 ART
→60G
継続バトル中強桃→ラッシュ
→90G
バトル→スカ  →352枚
87 やめ 415枚
今まで、60Gスタートばっかだったので
ART開始が90Gでも嬉しいですw

●戦国無双691~
打ちだし早いですね~。
999 一撃C →スカ
1040 一撃C →当たり
→出陣 10k
残り50人で当選
ラッシュ
1 金台詞からのBGM変化
2 弱チェ10  →345枚
やめ 369枚

●バイオ81 シェバ
強チャンリプ→チャンリプでSPへ
地下→遺跡PZ20G →スカ
220 やめ 5k

換金 784枚 → 15600円

●秘宝181 453(宵宵宵越し)
195 BB 1k チャンス目
→通路 スカ
やめ 180枚 → 3600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +1200円
稼働時間 2.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

収支帳へのメモ間違いで、
実際のところはこの日は勝っていたようです。

負けが続いていたと勘違いしていました。
なので、「養分稼働part3」ではありませんでした。

まぁ、ほんのちょっとしか勝ってないですけどねw

次回からゴッドハンドが復活します。

ミラクルミリオンゴッドハンド稼働もありますのでお楽しみに☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • みんなそんな下ネタ言ってるのかぁ
    変態さんばかりですねw
    紳士な俺はブロックされるようなワードは使いませんから大丈夫なんです!

    part4以降の養分稼働に期待してますよ^^

  • はぶらび

    ブロックの話に笑いました。
    何の話題でしたっけ?
    「~の演出、童●なんだわ~」
    みたいなんだったかな。

    ゴッドハンドの復活、楽しみですね~。

  • マルタン

    次回のメシマズはラインの内容かな? いずれにせよ復活嬉しいです!

    コメント欄が変態で埋めつくされる日も近い(笑)

  • ksk

    「万枚童○」とか、そういう使い方ですけどね^ ^
    まっこつさんは紳士なんですね!
    紳士が一体どんな表情でOPTを語ってくれるのか楽しみでゲス

    養分稼働は、part4で一時中断ですけどね!

  • ksk

    そう言ってもらえると嬉しいです^ ^
    使い方はそんなかんじでしたね。

    初体験が2つありますのでね!
    お楽しみに☆

  • ksk

    その内容は、次の次ですね^ ^
    ありがとうございます!

    変態さんで埋めつくされちゃうのは嫌だな?(笑)

  • ツンデレ☆

    自分が童○って晒されるなんて…プチおこプンプン丸です!

  • ここで道程の僕の登場ですよ。

    もうすぐメガンテ使えるようになるお(^ω^)

  • ksk

    いいじゃないですか、本当のことなんだから(知らないけど)
    ちなみに僕の初の相手は、響子さんじゃないんですよ・・・
    「~だっちゃ」とか言う人なんですよ
    次の相手は人間ですらないんですよ、神の世界のお花畑にいる方なんですよ

  • ksk

    きっしゅさん、道程なんですね。・・・意外。
    メガンテ使ったら自分死んじゃいますお(^ω^)

  • この記事にはワロタw
    そのブロックされた記事見に行ってみたら、ゴッド揃い童○ですわ・・・って言いたかったのに「不正なコメントと判断されました」ってなって「未経験」って言葉に言い直してる自分にもワロタwww

    やはり禁止用語なんですね(^^;)

  • ksk

    あざーっす!^^
    ふと「迷惑コメント」ってとこ押したら、
    意外にも入っていたもんで、ネタにさせて頂きましたw

    書き直されていく過程を書いて、ネタにしようとも思ったんですが、
    さすがにそれは失礼なのでやめました。

    不正認定にも屈することなくコメントを下さった3人には、感謝です♪

  • なんのことはねえ
    ただの童貞3人衆じゃねえか

    こう書いとけよ
    自己紹介乙ってな

    テメーも童貞なんじゃねえのか?

  • ksk

    3人は童貞かもしれないが、
    俺は童貞じゃないぜ(万枚童貞って意味な)

    1月の稼働と3月の稼働をみてこい
    リンかけとゴッドで万枚だしてるからよ、わかったか!

    童貞はオメーだろ

    って、あれ
    「童貞」で普通にコメントできてんじゃねーか
    ブロックされなかったのか?

    よくやった、
    タコにしては良い仕事したじゃねーか

コメントを残す




6 − 六 =