5/21稼働★ 養分稼働part2 攻殻6打ったけどもメシウマ。

こんばんちゃわっ!!

スケボーしてきて、いい汗かいたので、気分が良いです^^

突然ですが、スケボーする人って、どんなイメージですかね?
たぶん、「恐そうな人」とか「いかつい人」とかが多いと思いますけど、

結構フレンドリーな人が多いです^^
確かに強面な人もいますけどw

まぁ、今度オフ会に参加する予定ですが、
そのときに私kskの印象を、
RYUさんやまっこつさんやらに述べてもらいましょうw
(さて、どんないかつい格好して行こうかな)


----------sponsored link----------





~5/21の稼働~

●北斗821 前212
機会が少ないのもあるけど
北斗は一度も天井入れたことがないので、ハマって欲しいところですが
強スイカが近い間隔で3回来て当たり。
980 ART白 5k
→単発
やめ 160枚 → 3200円
北斗とか十字架とか、どんだけ単発連続してるんだよ・・・。
すげぇヒキですわ。これぞゴッドハンドのヒキ。(いらん)

●鬼浜128~
何か初当たりが良かったから打った。(完全養分的思考)
ゾーン抜けた辺りでやめ(もはや覚えていない) 6k

●攻殻496~
650 AT 6k
→即終了
ハックチャ目→高確→スカ
ひっぱられたので、天国否定まで追って否定。

●猪木 ゾーンかなんか。 1k

●星矢221~ 3k
なんか打ち過ぎた。

●攻殻244~ 2000G 初当たり18回
設定狙いという名の養分稼働。
しかし、結構攻殻に設定入っていることがある店なのでワンチャンあり。
割と早く高確入ってスカ。
582 AT 11k G数解除
103 スイカ直解除
この時点で追うことに決定。ww
チャ目20
242 AT 4k
22 AT 高確率解除
強チェ10→ラッシュ青15
200 AT
強チェ20 ハック強チェ20
赤7揃い
PA0_0647.jpg
→チャ目10→ラッシュ黄15 終了
チャ目20
→185G 453枚
26 AT 高確率解除
チャ目10→541 赤
43 AT
40 AT 高確率解除
ハックチャ目30
100 AT
チャ目→レインボー10→ラッシュ青35
ここでラッシュ最終Gでスイカで非継続という痛恨のダメージ
チャ目10
100 AT
200 AT
18 AT
チャ目10 ハック強チェ10
171 AT 高確率解除
チャ目20
77 AT
チャ目50 チャ目20
100 AT
継続
94 やめ 1027枚 → 20400円

通常時総G数3960G 初当たり33回
スイカ直撃28分の1
チャ目当選12分の2
ハックチャ目当選5分の1
強チェ当選10分の2
ハック強チェ2分の1
自身初当たり15分の1で2セット

考えるの面倒になったけども、
高設定でしょ。
てか、6っぽいっすな。

打てた時間が少なかったのと、
通常時にチャンス目、強チェがバンバン来て、
AT時にはあまり来ず、全然伸びなかったのが敗因ですね~

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -12400円
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

敗因は攻殻での引きが弱かったことと、養分稼働ですね。

目指せ!脱よーぶっん!!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • 甲殻まだ7揃いしたことないんで羨ましい(´Д`)
    イカツイかっこならパンチパーマがおすすめです(笑)
    それに紫色のシャツに金のネックレスにグラサンで決めれば完璧てすね(*_*)b

  • 医学部だから
    色白ぽっちゃりなイメージだが
    スケボーやるなら違うのか?
    ま、顔だけイカツかったら笑えるんだがよ

    そういや、テメーの親も医者なのか?

  • なるほど・・・いかついイメージで行けばちょうどええんやね^^
    俺のイメージは想像にお任せしますw

    攻殻は結局のところレア役の引きどころで差が出ますからね^^;
    今日の記事でうpしてますが攻殻のスイカから研究塔へ行ってレア役4発、7揃いから研究塔行ってレア役3発となかなかいい感じに引けたんで爆発しました!

    俺もそろそろ電脳ハンドくらいの称号貰おうかなwww

  • 養分でもいいじゃないww
    勝てばいいのだよ(説得力0ww

    医大生だから爽やかな感じかと思ってたら...
    そうか、スケボーやってるから怖い人なのかww

    まっこつさん、怖い人だったら逃げようww

  • ksk

    攻殻の7揃いはわりと軽い方ですからね、そのうち引けますよ!
    引いた後にレア役をどれだけ引けるかがもっと大事ですけど。

    うーん、パンチパーマは無理ですねーw
    紫のいかついシャツは持っていたんですが、何年か前にどこかに消えましたw
    ネックレスとグラサンかけて行きますかねぇww

  • ksk

    細身で色は最近少し焼けてきたな
    まぁ元が白いからそんなにではないけどな
    顔は…ふと思い出したんだが
    小学生にときに一部のネズミみたいなやつに、サルって言われてたな

    ウキーーー!!!
    っておい

    親は医者じゃないぜ。
    医者だったらよ、仕送りいっぱいくれるだろうから
    奨学金もらう必要もスロットで稼ぐ必要もねぇだろ
    ちっとは考えろよ!タコかよ

  • ksk

    顔がいかつく感じたらそれはどうしようもないですw
    まっこつさんのイメージは、へんた(略…?

    研究棟でのレア役乱舞はものすごい気持ちいいですよねぇ^ ^

    いいんじゃないですか?
    あと2回ぐらい攻殻でだしたらその称号を認めます(何様)

  • ksk

    いや、養分はダメですよwただお金と時間を失うことになる。
    なので最近の稼働は反省ですね。

    逃げても我が俊足で迫りますよo(`ω´ )o
    まぁ、怖いか怖くないか、2分の1ですねー (グフフフ

  • 姫☆神

    よーぶーん⊂(^ω^)つ
    ボクも先日よーぶん打ちしちゃいましてね。あはは。
    よーぶんはダメですよよーぶんはw
    はあ。
    ボクはkskさんは神様みたいな顔をしていると思うデス☆(心眼)

  • ツンデレ☆

    怖い人だったらそっと120分コースにして避難します(ぇ
    攻殻機動隊は最初の頃にいち早く250狙いを拾いまくってたときは相性もあってか儲けれたんやけどな…今では拾うのも少なく、たまにヒットしても上手くいかないです!

  • ksk

    あはははは。気を付けましょうね( ^ω^ )

    神様みたいな顔って何?
    ゼウス様みたいな感じですか?
    そんなおじいさんフェイスじゃないよぉぉぉ(>_<)

  • ksk

    怖い人じゃない訳ないじゃないですかー^ ^
    あ、間違えた。怖い人な訳ないじゃないですかー

    自分は攻殻はゾーン狙ってもあまりヒットしないですねー。
    設定狙いすると調子良いんですけどね!l

コメントを残す




一 + = 2