5/20稼働★★ 養分稼働part1

今日は久々に、少しパチスロ雑誌を見ました。

なんか、緑ドンの新作が夏に出るみたいですね^^

ドンシリーズは、前作の3人勢ぞろいの祭りで終わったと思っていたのですが・・・w
緑ドンの前作はすごい人気ありましたからね、

今作も期待しています♪
(前作頃は初心者だったのであまり打っていませんがw)


----------sponsored link----------





~5/20の稼働~

●攻殻404~
前兆来なかったので、Bということで続行。
605 AT 7k
18 やめ

●攻殻350~ →スカ 441 やめ

●鬼の城49~
157 ART 4k
→60G バトル→負け →230枚
140 ART
→60G バトル→負け 強桃→バトル→勝ち BB →234枚

なんか記憶にないんだけど、めっちゃ追ってて
600 酒天HP500 とのバトル→勝ち
621 ART 17k
最近負けが多いのはこのせいなのでは・・・w
→90G バトル鈴鹿→負け →288枚
76 バトル鈴鹿→勝利(弱桃900有)
94 ART
→60G バトル→勝ち BB →234枚
130 やめ 242枚 → 4800円

●星矢696~
1回火時計をスカして、
983 AT 9k
→単発
さらに火時計をスカして
天国否定でやめ 2k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -34800円
稼働時間 3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

前回の番長での勝ち分、
この日とその後3日間でほとんど消していますw
つまり、養分稼働がpart1からpart4までありますw

う~ん、
この日は鬼の城を追いすぎたのはもちろんダメですね。
それがなければ仕方ないと思える日だったんですが。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • ツンデレ☆

    自分は久々の稼働も全然ダメでしたー>_<
    店長ボタン、ゾーンほぼスルー。
    緑ドンは前作は設定狙いで養分だったころでも唯一勝てた台でしたよ☆

  • ksk

    うーん、そうなるとキツイですよねぇ。
    自分も今日はダメダメでした。

    相性よかったんですね^^
    今作も強力天井で宵越し可能ならいいですね!

  • ゴッドパワー半分返すと言ったその日に酷い目にあいました(´・ω・`)
    どうやらこの力はゴッド以外にも影響しているようだよ…
    というわけでまた頂いていきますね(´∀`)

  • 鬼の城追いすぎwww
    けどずっと期待値稼働してるとたまーにひたすら追いたくなる時ってありますよね^^

    ちなみに今日は800Gくらいのゴッドを拾ったんで着席と同時に携帯でkskさんのブログにポチしにいきましたよw
    おかげで天井には到達しました!!!
    結果は・・・明後日の12時にはうpされるはずです^^

  • ksk

    自分はゴッド系専用の力と思っていましたが(´・ω・`)
    た、たまたまじゃないですかね?^ ^

    僕の方はおかげさまでゴッド調子良いです☆

  • ksk

    さすがに履歴が酷い台を追うことはないので、
    初当たりがそこそこいいから、などのテキトーな理由で打ったんだと思います^^;

    800Gからだと結構投資がかさみますよね。
    でもGOD引ければ大丈夫!楽しみにしてますね♪

  • すげぇ追いましたね(´Д`)
    でも621で当たって良かったですねハズレてたら天井が見えちゃいそうですよ
    鬼の城はkskさんの献金により繁栄してるんですね(笑)
    ちなみにゴットが金色に輝いてるのは俺のお陰です(笑)

  • マルタン

    最近は勝つのは難しいけど、負けるのは息を吸うくらい簡単ですよね(´д`|||)

    あ、リンクはこちらからお願いします!

  • ksk

    多分、少しだけ初当たりがよかったから追ったんだと思いますよ。(養分)
    ですね~。天井恩恵あるんですかね?
    いまだ鬼狩りRUSHでは+100経験ないです・・・・。ちくしょう!

    なるほど。うまくスパイラルしてるかもしれませんねw
    デブ丸さんのおかげで僕がゴッドで勝てて、
    代わりに僕の献金によりデブ丸さんは鬼の城で勝てるんじゃ?!

  • ksk

    事故待ちが多いですからねー。
    あ、でも、
    ゴッド打ってGOD揃い引けば息は吐くぐらい簡単に勝てますよ!w

    あ、リンクは貼っておきました^^
    連絡おそくなってしまいすみません。

  • てんてん

    もぐもぐ。もぐもぐ。

    ごちそうさまでしたっ!(^-^)

    実習、どうですか?
    お疲れ様です(^-^)/
    頑張っていきましょ!

  • ksk

    これから数回ごちそうしますよ^^

    実習はこのままではマズイと思い、ちょっとやる気出しました!
    勉強、趣味、パチスロの時間をうまく割り振りできるようになりたいです☆

    いつもありがとうございます!

  • はぶらび

    ゴリーっす。

    鬼の城、おもしろいんですけどねー。
    いつも客が座っててなかなか打てないです。
    猪木の裏がちょうど鬼の城で、
    振動がすごかったですww

    応援ありがとうございました!

  • ksk

    サルーっす!

    結構人座ってますよね。
    寒い店とかだと、空いててJAC拾えます♪
    あぁ、あの振動はびっくりしますよねw
    最初何の音かと思っちゃいましたよw

    いえ、お疲れさまでした!^^
    (更新はよ)

コメントを残す




× 一 = 7