5/19の稼働☆☆☆ 番長で頂ストック×4→絶頂×2→フリーズ

ゴッドハンド、完全(?)復活しましたよ♪

まだ、経験していないことを経験しました^^
ゴッドハンドのスペシャル記事は、しばらくお待ちください。

さて、私のゴッドハンドも力が戻ったようだし、
日頃コメントくれる皆のためにも、ゴッドパワーを与えよう。


----------sponsored link----------





少し前に、RYUさんがまどか全ツッパした訳ですが・・・

新たなる勇者が現れた!

勇者は猪木Aに攻撃

猪木Aにダメージを与えられない

猪木Aの攻撃

痛恨の一撃。勇者に32916ダメージ

勇者はちからつきた。

GAME OVER

はい、“雪国スロふぁい。”の、はぶらびさんです!

はぶらびさんが今度、猪木全ツッパするそうです!
皆ではぶらびさんを応援しましょう^^
はぶらびさんのブログへは、↑の大文字から行けます。
(はぶらびさん、↑みたいにならないように頑張ってくださいね。)

~5/19の稼働~

●戦国嵐69~
天国とかある機種だよな・・・。初打ちです(・ω・)
127 AT 3k
見事解除!
女の子を選択!
そして、弱チェかなんかで防御のアイテムをGET

→継続バトル 負け
このバトル、無理ゲーじゃない?
相手の1回の攻撃で3,4ぐらい食らうのに、こっちの攻撃は1っていう。
ベルも3枚ベルが多いから、全然攻撃しないし。


●攻殻102~ 前255

198 やめ 3k
宵越しのゾーンで外すと、今回みたいな場合250Gまで追いたくなるけど、
据置が濃厚な店ではしっかりやめる!!

●番長63~ 前113 →135 やめ 3k

●星矢60~ 前135 → やめ 2k

●番長105 前476
161 BB(90G) 3k
チャ目1回 ピンクピンク赤青
RT中チャ目1 スカ
1やめ

↓移動

●番長420 前292
510 RB 強チェ解除
薫 即やめ

↓移動

●バイオ772~
ちょうど人がやめていったお宝台♪
875 ART PZ弱スイカ 1k
900越えてなければPZパンクさせなくていいよね?(させたことないけど)
→何もなし
14 やめ 117枚

●JACなど 13枚

換金 130枚 → 2600円

●猪木165~ →239 やめ 3k

●番長643~
874 RB 7k チャ目解除
マチコ
93 BB 1k
→チャ目1 ピンク青青虹
31 BB ピンク赤赤青
67 青BB

一回天国入ったら抜けるまで追うし、轟BBで楽しもうと思いました♪
すると、画像はとってないですが怒涛の7揃い

レア役引かず、赤7揃い×2
チャンス目2回? で、 赤7揃い×2

計4個の頂初当たりをゲット
こんなに揃ったこと、いつぶりだろ?
ってか経験したことあったかな?

ART
富士旗→何も引かずベルフラッシュ で本前兆確定。
26 RB 薫 +10
強チェ20 弱チェ10 チャ目20

弱チェ→ 絶頂RUSH
PA0_0646.jpg
→BB +15
チャ目20→富士→次回予告
→154 RB チャ目1 薫 +10

チャ目30→
27 BB +10
チャ目20
ストック
弱チェ30
ストック
チャ目20 チャ目30
ストック

超高確にいき、B確定でした。弁当引いてスカ。
→610G 1770枚

350おち
上段ベルがとてもよく落ちてきて(カウントはしてない)
合算だったり履歴だったりから、高設定濃厚でした!(5かな?)

410引きもどし →確定Gにチャ目を引くっていう無駄引きをする。
ART →660G 1822枚

472おち
476引きもどし
ART
弱チェ10→
→485 RB マチコ +10

→730G 2033枚
69おち
76引きもどし

ART →開始と同時にBGM変化
待機中もとくに何も引いていなかったと思うんだけど・・・どゆこと?!

裏100
弁当50→100

そして、

PA0_0645.jpg
166 フリーズ

 自身30回目ぐらいになる超番長
(もはや数えてないですけど、累計20回はずいぶん前に越えました)

超番長引いている割には、ボーナス中の7揃いの回数が少ないので、
確率収束の法則により、そろそろ来るんではないか・・・と思っていると、

PA0_0643.jpg
青7キタ!w
超番長中の青7って初めてなんですけど、何か特典ありますか?

さらに赤7揃いで+30

で、ART残り294Gに

で、64G絶頂
PA0_0642.jpg
2回とも、そんなには乗せていないけど、まぁ十分ですな。
(このときの絶頂、途中まで+5しかでなくて、+50で終わるかとヒヤヒヤしました)

→BB(90G) +15

ART残り389G
チャ目20 チャ目20
238 RB 舎弟 +10
13 RB 薫 +10
チャ目30 弱チェ10 弱チェ20 弱チェ10
241 RB → 轟BB(90G)昇格 +10
待機中チャ目裏
17 RB マチコ +10
裏80 強チェ20 弱チェ10
138 RB → 轟BB(90G) 昇格
継続
弁当30
→1616G 4731枚
PA0_0641.jpg

101おち
266 やめ 4491枚 → 89800円
高設定は間違いないですが、昇格2回、引き戻し3回、絶頂2回と、
偶奇がよくわからないw
たぶん、4だと思います。6は天国連から否定的なので。
4にしては十分すぎる程でたので、のまれない内にやめw

●鬼浜341~ →スカ 1k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +65400円
稼働時間 7h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

やっぱり番長は面白ですね^^
番長2が出てから、もうすぐ2年になりますけど、
今ある台の中でもかなり好きな方に入りますね。

ハイエナできるし、
BB中に強レア役引ければそこそこART入るし、(引かなくても入るし)
ART入れちゃえばそこそこ上乗せしてくれるし。

ホント、良心的な台だと思います。

ま、
次回から立て続けに負けているんですけどね

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • うわーさすがゴットハンドっ!!!
    超番うらやましい、ほぼ毎日打っててここ二ヶ月くらい引けてない自分は涙目、しかもそのときは600枚も出なかったですし(笑)
    超番の青七は50以上上乗せだけじゃないですかね(´Д`)?
    もともと超番で天国ついてますし
    運を奪う為にポチっとな(笑)

  • てんてん

    青七の特典は、
    (なんか、赤色よりもワクワクできる。)です(感覚)

    あ、ボク、てんてん(^-^)
    おはよーござーます。

    敬愛するブログ。
    『はちこの夢回胴』の著者はちこさん
    に近づけるように、
    日々、ブッこんでおります(養分)

    そのブログ、読んだことありますか?
    もしなかったら、ググってみてねq(^-^q)

    勝ちおめです(^-^)/
    実習も続きますが、体調気をつけてくださいね(^-^)

  • ksk

    超番だけは引きまくりですね、本当にw
    元々天国はついてきますし、やっぱりそうですかね?
    +100だったんで十分嬉しかったですが^^

    最近展開がきつそうですね。頑張って下さい^^

  • ksk

    おはようございます^^

    な、なるほどぉww
    確かに青の方が嬉しいです♪

    知らなかったのでググってみました。
    現在は、更新されていないのですかね?

    ありがとうございます。
    てんてんさんも体調にお気を付けて。

  • ひーす

    >ART →開始と同時にBGM変化
    待機中もとくに何も引いていなかったと思うんだけど・・・どゆこと?!

    頂ラッシュ準備中(ARTではなくAT状態の時)のハズレでも上乗せ抽選してるんで
    多分その上乗せかと思います

    自分も頂引き戻し時に同じ経験をしたことがあるのですが
    そのときは準備中のハズレ乗せがあるのを知らなくて
    「は?なんじゃこりゃ!」と思いながら打っていました笑

  • ksk

    そうだったんですね∑(゚Д゚)
    初めて知りました。

    番長はフル解析の雑誌をもっているんですが、
    その雑誌自体がわりと早くでたやつだったからか、
    間違いや載ってない情報とかもあるんですよねー^^;

    ちょっと調べてみます。
    情報ありがとうございました!

  • さすがのゴッドハンド!
    2,3ヶ月前までは番長の調子すごくよかったんですが最近は新台の波にもまれて減台しまくって前より打つ機会が減ったせいもあり、あまり爆発がないですねー。
    自分も超番長かなり引いてる方だと思うけどそれでも15回前後ですわw

  • ksk

    確かにこっちでも番長減りつつありますが、
    それでも番長より先にどんどん消える新台が多いですね~。
    やっぱりすばらしい台だと思います^^
    自分も去年の後半は全然爆発しなくてきつかったですけど。

    ふふふ、まだまだですなエンペラー。
    番長打ちこんでいる量に関しては、負けませんよ!

  • はぶらび

    ウホーッス。

    みんなのスキル名とか考えてたら
    なんか2日ぐらい経ってましたw

    紹介いただきありがとうございます!
    いま、出掛ける前の準備体操中ですw
    猪木からover killされないよう、
    頑張ってきます。

  • 姫☆神

    戦国嵐はバトル中に中チェ引けば一撃必殺よー簡単よー☆
    AT中なら+100&覚醒とかだけど
    更新できないお(´・ω・`)

  • ksk

    ウキーッス!

    スキル名おもしろすぎでしたけど、めっちゃ考えていたんですねw

    朝から調子が良いみたいで!
    猪木を倒して伝説になってください^^

  • ksk

    逆に、中チェ引いて一撃じゃなかったら、
    証拠写真とってブログにUPして批判しまくりレベルですよw

    早くPC買ってください。
    それかネカフェで更新するのもアリかと!
    更新待っているんですからね^^

コメントを残す




3 + = 六