5/18の稼働★★ ウロボロスと赤SB。だけどメシウマ

コンバンハ

みなさん、昨日はポチありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、少しずつゴッドパワーが貯まっているようです。


----------sponsored link----------





ちょっと実習のお話。

今、回っている内科は、女医さんが多いです。

しかも、産○○科とちがって、綺麗な人が多い!しかも優しい^^
(あくまで僕の実習している病院では、ということ)

うんうん^^
内科いいなぁ と思う今日この頃ですw(冗談)

今日も、発表用のレポートに手こずっていると、
研修医の女の先生が「大丈夫?」って声掛けてくれて・・・

ありがたき幸せ!!

まぁアレですね。
必要以上に話しましたねw

~5/18の稼働~

●十字架11~ 前576
102 AT 3k
リセットぽいですね。
→単発
123 やめ 2k
この台最近単発しか来ない(’・ω・’)

●猪木0~ 前166 4スルー
73 BB 3k
110 やめ

●番長287~ 前507
宵越し800~で前兆がこなかったので、B濃厚
447 RB 6k
ボーナス中にチャ目1、RT中にチャ目1引くもスルー
31 RB 舎弟
84 やめ 1k

●男塾563~ 前283
1096 AT 18k
結構近いところで、全く熱くなさそうなチャンス目から当選

で、何故か”極玉”がAT開始時にある・・・!
極紫(顔面傷男)→ +120
スイカ→江ノ島Cスカ チャ目→江ノ島C→シングル→青斬30
→197G 550枚
22 やめ 531枚 → 10600円

●番長373~
途中でBであることに気づき、500のゾーンまで回す
→スカ 537やめ 6k

●バイオ399 前不明
打ち始め遺跡ステージで、すぐ強スイカをひく。
その後、弱スイカ→強スイカ→弱スイカと立て続けにヒキ、履歴3コ

→自身2度目の、ウェスカーゾーン入りました♪

さらにここで、
弱チャンリプ→弱チェ(この時点でもみじ柄)→弱チェ と引き、履歴3コ
PA0_0640.jpg

さらに、弱チャンリプを引き、履歴3コに
PA0_0639.jpg

ウェスカーゾーン中に、レア役履歴3コを2回とか、

プレミアムハザードラッシュ入るんじゃ?

まぁそう簡単に入ったりせず、(いつ入るんだよ)
普通のHRへ。

492 ART 4k
その後もレア役連鎖のヒキが続き、
弱チェ→弱スイカ20 弱チェ→弱スイカ20
弱スイカ→エピ1→ 弱チェ20→40 スイカ→弱チャンリプ

そのままウロボロ入った~~~^^
PA0_0638.jpg

前回入ったときは、ウロボロSB、ウロボロエピソード×2でかなり乗せたけど、

今回は、+110Gぐらいで終わり。弱チェしか来なかった。

裏20 裏30
強スイカ10→エピ2 チャンリプ

エピソード終了後、もう1回ウロボロ来るか?と期待していたら、

PA0_0637.jpg
こうなって

PA0_0636.jpg
赤SBがついてきた!

赤とか初・・・。

ガトリングガンがそこそこでてくれて、

+284

その後は、走り抜けて

スイカ→エピ3
→587G 1347枚
PA0_0635.jpg
この終了画面は、PZのループ有ですね!(聞いた情報)

→PZ1回だけでスカっておわり。
127 やめ 1221枚

●アクエリオン94~ 良
前任者はエスパーのようだったけど、
合算も島の中で一番良いし、十分高設定が考えられる台。
226 RB 5k 弱チャ目
→前兆→ART
EC50 → 走り抜ける
落ちてすぐ強チェ→生命の樹→強チャ目→赤BB
19 ART
68待機中 緑BB
EC30+10 不動スカ →470枚
強スイカ→強チェ→生命
→322 ART 2k
352 準備中 赤BB ←弱チェ重複
EC50+10 不動スカ
強チャ目30 弱チャ目10
EC50 強チャ目20→RB

以下略します。
さらに追加4kして、回収344枚
総5370G BB25 RB52
ART初当たり6回ありました。

高設定だと思うけど(設定差しらんけど)、エスパーじゃなきゃ勝てない^^;

●番長52~ →2k

換金 1565枚 → 31200円

●バイオ(養分打ち) 4k


●北斗840~

1048 ART青 7k
→単発 47枚

↓移動

●GODゼウス799~
1039 ART 9k 斜めベル当選
1オ ハズレ10 5連10 6連10 10 5連10 →333枚

おくれ→727
V1V
全然レア役引いていないけど、
いつの間にか天国入っていたらしい。

44 ART
2オ 6連10 10 →上乗せ 5連10
3オ →724枚
37 やめ 680枚 → 13600円

ゴッドは負けなかった。
ゴッドハンドは戻りつつある・・・!

でも、

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -20600円
稼働時間 9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

負けているんですよw

う~ん、勝てないなぁ。
今月は快勝月だと思っていたのに。

サイドバーの、
「ブログ開設以降の収支」を見てもらえばわかるんですけど、
2月に1回の波があるんですよね。
なので今月は+400kぐらい行くと思ったんだけどなぁ。

・・・この土日に万枚出せばいいかっ!ww

おおおおお!
ゴッドパワーよ、戻ってこい!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • はぶらび

    ウホーっす!
    お参り(ポチ)しに来ました。

    バイオの赤SBなんて初めて見ました。
    どうも私はSBに弱くて、あまり乗っけたことが
    ありません。ヒキの問題とは思うのですがw

    kskさんも猪木打ったりするんですね。
    …ぶっちゃけ何とかなりそうな機種なんでしょうか(切実)
    3日後に決戦を控え、逃げ出したくてたまりませんw

    あ、あと勝手ながら弊ブログにkskさんの名前を出させて
    いただきました。

  • てんてん

    女性の先生は、優しいですよね(まるで天使)
    けーすけくん、わからないことは、何でも聞いてね、
    的な。(–;)。

    今がガンバりどき!
    ファイトですよ、けーさん(^-^)

  • ツンデレ☆

    今日もこれから仕事ー>_<
    日曜日だけの稼働で万枚だしてそちらに向かいます(万枚童○)
    不正なコメってでたw

  • ksk

    自分も赤SB初めてですよ♪
    SBはガトリングガンさえ出てくれればいいですけどね^_^

    猪木は引き弱で救済されたときしか十分にl出てませんよ。
    猪木は無理な気がします。
    まぁ解析とか期待値とかでたので、ゾーン狙いしてみてる次第です。

    決戦、頑張って下さい(・ω・)ノ
    ゴッドハンドの紹介ありがとうございます^ ^

  • ksk

    てんてんさんも、まるで天使ですけどね^ ^
    (褒めて伸ばすタイプ)

    頑張りどき…
    勉強のこと?稼働のこと?それとも内科医の先生に対して?
    頑張りますよ、ありがとうございます^ ^

  • ksk

    うぬ、大変でしょうが頑張って下さい!
    万枚だしたら今度のオフ会はおごってください!w

    不正コメ、ワロタww

  • 今からゴット打つんで参拝にきました(笑)
    どうか我に力を与えたまえ(笑)

  • 研修医の女・・・
    若くて綺麗な女医ならおkですね!

    しかしバイオあたりで勝ちパターンかと思いきやの結構なマイナスでしたね^^;
    ゴッドがマイナスじゃなければいいかw

  • マルタン

    おおお、ゴッドでプラスとか復活の兆しですね!

    ウロボ、SB 共に童○だから引けただけ良いと思うよ(震え声)

    確かにNGワード だったw

  • ウホーっス。
    kskさん、ポチついでにお願いが。

    相互リンクお願いしてもよろしいですか?
    お返事待っとります。

  • ksk

    いつも参拝にきているデブ丸君には、きっといいことありますよ^^

    僕のゴッドハンドも今日完全復活したので、パワーを分け与えよう。

  • ksk

    研修医の人は若いですよ^^
    まぁ一番若くても24歳ですけど。おk?ww

    そんなに悪い台は打ってないと思うんですけどね^^;
    そう、ゴッドがプラスなら、ゴッドハンドが発揮されているしるしw

  • ksk

    復活の兆しですよ~~~^^
    今日完全復活しましたしね♪

    バイオはウロボ引いて波に乗ると本当に面白いので、
    ぜひマルタンさんにも引いてほしいです^^

    NGワードとかの設定
    解除したんだけどダメだったのかな・・・?

  • ksk

    ウキキーッス。

    もちろん、おkでごわすよ!
    こちら追加しておきましたので、
    しばらくしたら表示されると思います!
    宜しくお願いします。

コメントを残す




× 三 = 9