5/17の稼働★★ 【メシウマ】 ゴッドハンドを返して下さい。

RYUさんのオフ会に参加するかもしれない、ということで、

RYUさんと連絡をとり、
他の皆さんともチャットをし、盛り上がって(?)いました^^

これからオフ会まで毎日こんな感じなのだろうかw


----------sponsored link----------





~5/17の稼働~

●アクエリオン534~
573 緑BB 2k
7揃い
ART
EC50 不動スカ →259枚
56 やめ 189枚

●アクエリオン548~
564 赤BB 1k
全ノマレ

打ちだし早いのに、展開よくてよかったのに、
ノマせるという養分っぷりです(・ω・)

●攻殻92 前275(昨日打っていて高確率めっちゃ入った台)
332 AT スイカ直解除 6k

・・・・ずっと5の据置なのか?と思っちゃいました。
ハックチャ目10→ラッシュ青135(スイカ50有)
強チェ10 →205G 622枚
93 AT
83 AT 高確率解除
95 AT
PA0_0634.jpg

ハックチャ目→強チェ→20 強チェ10 チャ目10 →659枚
95 やめ 491枚

友達と遊ぶ予定があったためやめ。
換金 680枚 → 13600円

その後、

●番長64 前115 →変更ぽい 2k

●鬼の城667~
813 ART 3k
→60G
弱モモ→バトル(鈴鹿御前)負け
強ベル→バトル 負け
→220枚
144 やめ

↓メダル移動

●鬼の城641~
1075 ART 13k
→60G
ハズレ→弱モモ→バトル 負け
弱スイカ→バトル 負け
→220枚
102 やめ

ぜんぜんバトルに勝てない・・・
勝たなきゃ始まらないのに・・・

↓メダル移動

●攻殻339~ →442 やめ 2k

●GODゼウス736~
きましたよ!ゴッドですよ!

雷2 アポロン1 のみで・・・

1408 ART 24k
V当たりではなくて、花畑スタートという絶望の開始・・・

予想通り単発(ォェ)

しかし、天国入っていたみたいで引き戻す!!
プッシュ→消灯
PA0_0633.jpg
(kskがスペシャルカットインしているのでモザイク有)

おわり(おえおえおええーーー)

38やめ 280枚 → 5600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -33800円
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • なんだ・・・ポチしないでいいよってフリかwww
    嘘ですw今月はゴッドにお世話になってるんでポチしました!

    来月というか来週は楽しみにしてますよ^^
    まぁ忙しそうなんで無理はしないでくださいねー

  • ksk

    フリじゃないんだからぁぁぁ!(>_<)
    や、やったぁ^ ^

    いや、忙しくても皆さんに会いに行きたいです♪
    ドタキャンしたらすみませんww

  • こんにちは。

    さっそく遊びに来て参拝(ポチ)しておきました!
    うわさのゴッドハンドを拝見…あれ? 不発!?

    来週、RYUさんたちとのオフ会ですね。
    忙しいとは思いますが、KSKさんが参加しての
    オフ会記事も楽しみにしております。

  • ksk

    こんにちはー^ ^

    現在ゴッドパワー溜め込み中ですww
    時がきたら、見せて差し上げます!w

    ありがとうございます^ ^
    僕もオフ会というものに参加したことがないので、
    せっかくの機会ですし、参加できたらなと思っています♪

  • 毎日そんな感じですww

    お会いできるの楽しみにしてますよー♪

    ゴッドハンド、僕が使う前になくなっちゃったんですかw
    再入荷したら連絡くださいww

  • マルタン

    珍しくメシウマじゃないですか!

    オフ会は1人説明会があるので、各候補しておいて下さい。

    隊長がプギャーして笑ってるのでw

  • お祈りしてるのに何でおれのところはにはksk神はまいおりてくれないんだっ!!!
    もしかして人見とるのか(笑)

  • ksk

    僕も楽しみですよぉぉぉぉ(^○^)

    今充電中なんです。
    いや、RYUさんには使わせません!

  • ksk

    まだまだメシウマありますよ^ – ^

    一人説明会?
    ぷぎゃーしてるんですか?
    よくわからないけど楽しみですww

  • ksk

    うーんと、順番じゃないですかね?( ´▽`)

    ksk神は差別はあまりしないですよ。
    いつかときが来るはず…(信頼度不明)

  • ツンデレ☆

    とりあえずアクエリオンが好きなのはわかった( ^ω^ )

    昨日は辱めにあったのでもうひっそりとしているよ>_<

  • てんてん

    ゴッドハンドは返したげる。

    わたしも覚醒して、
    ホーリーハンドを習得したのだ(←病)

    ポチ!q(^-^q)

  • ksk

    最近は手だしてないですけどね^^

    そんな、元気出して下さいよぉww
    ツンデレさんも来るみたいで嬉しいんだからね♪

  • ksk

    やったね^^

    てんてんさんのはホーリーハンドですかぁ
    今度貸して下さいね♪

  • 珍しくGODで負けておられる…(°д°;)
    私は今日もゴッドハンドのおかげで何とか勝てましたよ(´∀`)
    お世話になってるからポチして返しておきますね♪

    …半分だけ(・ω・)

  • ksk

    ゴッドパワー使い果たしちゃったみたいで・・・

    今、充電中です♪
    貯まりましたらまた皆さんに解放しますのでw

    とさけんさんが勝ててよかったです^^
    半分でもありがとうございます^^

コメントを残す




1 − = 零