5/16の稼働☆☆ 千鬼モードからのプレミアで・・・

はいコンバンハ!

最近暑いですね・・・^^;

病院の中の方が快適です。
(病院内は動くと暑くなる程度の温度だけど)

パチ屋に逃げ込みたくなる季節ですねww

パチ屋と外の温度差がだんだん大きくなっていますので

皆さん風邪引かないようにっ!


----------sponsored link----------





今日は少し、頑張りました。(稼働じゃないよ)

稼働せず、将来に向けて少し勉強。
講義が終わって帰ったのが18時過ぎだったからってのもあったけど。

しかし10時から大好きな「家族ゲーム」があったため(前回見忘れたけど)
一旦中断→ブログ更新なう→夜遅い
→明日朝早い → 今日は終わりだね☆

まぁ、毎日少しずつ勉強する習慣を付けたいですね^^

毎週土日だけの稼働でそれぞれ5万ずつぐらい勝てれば
平日ゆっくり勉強もできるからいいんだけれども、とか考えているw

~5/16の稼働~

●攻殻147 前247
201 AT 2k
201Gでの解除とか・・・
この時点で多分据置ですよね(・ω・)
→走り抜け

AT前の強チェ→高確→スカ
この高確への前兆中にチャ目→ハックチャ目
→高確→スカ
→高確 ハックスイカ
102 AT 1k
スイカ10
赤7揃い →乗せ無し
→329枚 赤
チャ目→高確 強チェ
63 AT
ハックスイカ10→394枚

高確率移行が良すぎるんで続行。
でも据置っぽいので迷う・・・

445 AT 8k
研究棟スタート
弱チェ10→ラッシュ緑20 チャ目10→ラッシュ青90(チャ目20、スイカ50有)
強チェ20→ラッシュ青55(チャ目20有)

残りAT230Gに。
チャ目10 チャ目10→ハック50→キリン柄スカ
強チェ10 ハックチャ目20 弱チェ20→ラッシュ青105
ハック強チェ10 ハックチャ目10
→490G 1459枚
PA0_0632.jpg

→高確→スカ
246 やめ 1066枚 → 21200円

チャ目3/9 ハックチャ目1/1 強チェ1/1 で高確当選
設定5どころか7ぐらいあるんじゃないかって感じだったけど、
初当たりのG数から据置が濃厚で、前日全然出ていなかったのでやめ
(といっても右下がりな訳ではない)

●鬼武者710 前153
1102 寺ステージ
1113 千鬼ステージ
PA0_0631.jpg
再臨では初!!67%以上キター!

そしてプレミア
PA0_0630.jpg
「バスに乗り遅れちゃう~」

扉が閉まっているのをみて、
「校門しまってる~」 ←この台詞にワロタw どこが校門だよw

PA0_0629.jpg
イイっすなぁ^^

外にいる台詞なのに、上履き履いているw

1133 AT 15k

67%以上のちから・・・

単発

紫足軽→強チェで+30のみ。
129 やめ 90枚

千鬼モードからのプレミアで、得たのは萌期待値のみ

鬼武者全然勝てません(・ω・;)

●番長80 前97
140 RB 2k 薫
RB中の強チェで当選
→ART
弱チェ10
32 BB(90G) +10
弱チェ50
継続
弁当30 弱チェ10
RT中チャ目→復活
往生せいや!→弁当30からの・・・
PA0_0628.jpg
強チェ20→
→268 RB 舎弟 +10

で、何事もなく走り抜ける
→490G 1259枚

RT中チャ目復活
→540G 1369枚
247おち →やめ 1300枚

換金 1390枚 → 27800円

●攻殻359~ →447やめ 3k

●GODゼウス723 前168
状態良さげで、中段ベルを引き当選
829 ART 5k
1オ 中段ベル10風→210枚
26 やめ 160枚 → 3200円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +16200円
稼働時間 4.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

メシウマ週間とか前回言っておきながら勝っている件。

でも、
ここから2日連続負けてるんだから!
(ということは3日目には勝っている訳だが)

まぁ実際のところ、プラマイ0~数万マイナスってぐらいですけど
養分稼働しなければ、確実に収支を伸ばせていた週なので、反省。

この日はゴッドが活躍していなので、バナーはクレアちゃんでっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ま、マテヨ。
クレアちゃんて、女神だから、
すなわち「神」だから、
・・・・ゴッドハンド発動するのかも?(今気づいた)

いや、思い返してもあまり発動していないな。

(※次回予告ではありません)

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

14件のコメント

  • エンペラータイム突入中ですね
    ksk神社においらの運向上祈願(´人`)

  • ksk

    いや、次回負けているんでエンペラータイムじゃないですよww

    よしっ(神社の奥にて)

    フレー フレー デブ丸(君)!!
    フレッ フレッ デブ丸(君)!!
    ゴッドゴッドゴッド!!

    あれ、やり方違ったかなぁ

  • 引きよわだけど

    ゴッドパワーのおかげでまくれました!安定と信頼のゴッドパワー(・∀・)

  • 茜かわゆす(´∀`)
    マイスロカスタムで茜の女子高生カスタムすると、
    AT中にニャンニャン言ってくれますよ。
    まぁ3連しないと聞けないわけですが(´・ω・`)

  • M-15

    こんばんは。

    今日もいつものように、ポチッとしてから出陣しました。

    あれこれ台を代えて打った北斗が全て単発…
    気付けば-10k(;´д`)

    となれば、いつもの神頼みでGOD!

    はい、
    -5k…

    ビギナーズラックを狙い、初打ちの鉄拳デビルへ。

    5kでフリーズ引いちゃいました(・・;)))
    今日の神は悪魔の方だったとは…

    23setで、上乗せ2setで4000枚♪

    いつもポチッとパワーに助けてもらってますw

  • ksk

    おぉ、それはよかったです^ ^
    これからも毎日ポチ&コメお願いしますね!w

  • ksk

    ま、まじですか。
    これはもう、マイスロ登録するしかないじゃないですかー!w
    ニャンニャン聞くために必死の形相でレバオンしていれば、
    3連くらいしてくれるはず……

  • ksk

    ポチありがとうございます^ ^

    デビルって神なんですか……?ww
    ゴッドパワーの効果かどうかわかりませんが、
    快勝ですね!おめでとうございます^ ^

  • ツンデレ☆

    俺は神なんて頼らない。
    信じるのは自分自信だけだ!
    (本当はゴッド舞い降りて欲しい)

  • コスプレのプレミアいいなwww
    とさけんさんが言ってるニャンニャンも聞きたいんで鬼武者打ちこもうかなwww

  • ksk

    も~、ツンデレなんだからー。
    ゴッドパワーが欲しいなら
    素直に欲しいっていいなさいよね!

  • ksk

    画像、もっていたっていいんだからね!
    ニャンニャンききたいけど、
    あまりハマっている台がないので実践できない状況ですw
    ハマり台見つけたら、即マイスロ登録しましょう♪w

  • >まっこつさん、kskさん
    茜ニャンニャンを聞くにはマイスロ登録してから、
    蒼剣ポイントっていうのでカスタム開放せなならんですよ。
    そのポイントが遊戯とか関係なく一日一回しかもらえないから、
    開放まで結構面倒かもです(・ω・)
    …でもやる価値はありますよ(´∀`)

  • ksk

    な、なるほど。
    何ポイント必要なのか知りませんが、
    一日1回なら、30ptだとしたら最速でも1ヶ月後…
    ちょっと面倒になってきましたw

コメントを残す




− 三 = 2