9/11の稼働★

今日は、天井狙い失敗でした。ひどいタイミングで当たってしまうこと2回。

他の台でそこそこ出すことができたので、トータルとしてはそんなにマイナスではなかったです。

【本日の稼働】
AS店
◯ドンちゃん祭 454G 前日最終473G
482G BB 2k
85G やめ
ボーナス後高確演出が持続したため即やめしませんでした。
85G やめ 191枚

◯番長 681G
845G BB 6k
ART
そこそこ上乗せし、200Gで終了
268G 引き戻し
最大潜伏64Gですけど、最大に潜伏したのは初めてでしたw
281G BB
ART 終了 360G 933枚
248G RB
即やめ 890枚

◯シンデレラ 373G 設定変更あり
早くから目をつけていたシンデレラブレイドの設定変更台。
10周期が近くなったらうとうと思っていましたが、番長うった後で見てみると、ちょうど10周期後でした。
一度コンビにへ行き、設定変更後の天井を確認。
15周期までで77%で振り分けられているようなのでうつことにしました。
559G ART 8k
←剣レベル1、天井でした。
にしてももうちょっと剣レベルあがっといてくれよ。この前の周期でプリシラステージとかでるし。(それでもARTに入らない自分)
117枚
バトルすら入らず。
74G やめ 1k

◯シンデレラ
1k

↓で一回手持ちがなくなったため、換金。21600円
◯マクロス 741G
1272G 青BB 18k
7揃い、ART
247枚
はい、天井ねらい失敗1回目でございます。
そもそもマクロスの天井てたいした恩恵ないんでは?
以前一度超時空BONUS引いたんですけど、そのときは+200程度だったかな。
超時空ライブも確か+200ぐらいのARTが期待できるぐらいじゃなかたっけ。
にしては天井深い。なんでうったんだろ。
マクロスはあまりうってないからわからぬ。

○めぞん一刻 902G
ここのホールでは、めぞんはARTもカウントするようで、データ表示で100G程度でした。
自分も気づかなかったんですけど、なんとなく中ボタンを押すと、902!びっくり
1317G RB 15k
はい、天井ねらい失敗2回目でございます泣
950Gで無限ART入ってくれれば最高だったんですけどね。にしてもせめてART入ってほしかった・・・
56G やめ 0枚
めぞん好きなのに。「世界中、今日も、晴れますように~♪」聞きたかった。

AS店収支 -24600円

AA店
○番長 208G
231G やめ 1k
AA店収支 -1000円

AK店
○番長 202G
234G やめ 2k

○パイレーツ 180G 前日最終111G
はい、やってきましたパイレーツ。宵越しで291Gなので、これはさすがに打っていいレベル。
208G ART
願いが通じました。天井300G♪何も引いてないのに演出がおかしくなって、サイコーでした。
さて、パイレーツはここからが勝負。

おれのおれぢからをみせてやるぜ!!

結果、ストックなしの状態でバトル14までいきました☆いや~、パイレーツ楽しいね
BBはなしです。

ART バトル14 1067枚
即やめ 1104枚 時間が22:30ぐらいでしたのでね~

AK店収支 +19000円

TOTAL収支 -6600円
稼働時間 6h

今日は天井狙いの残念パターン炸裂でした。天井深い奴はハイリスクハイリターンですね。
めぞんはいいとして、マクロスは狙いゲーム数も浅かったし、個人的に天井性能あまり強くない気がします。
これからは1000Gはまりぐらいなら打とう。
あと、ARTをデータ表示機でカウントしてる台結構あるので、そこを注意していきたいと思います。
気がつきにくくて狙い目ですもんね。


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




× 8 = 七十 二