8/25の稼働☆☆

実は最近負けすぎていて、手持ち6000円しかありませんでした。

貯金はあるのですが、キャッシュカードをなくしてしまって、現在再発行中なんです。汗

これがなくなったらオワリや。スロットどうこうの問題ではなく、飯すら食えなくなる。

ちなみにカードは届くのにあと一週間はかかるでしょうね。。。

負け=死 (ちょい大袈裟かな

そんな状況だったので、しばらく家でのんびり過ごし、17時頃からいってきました。A店。

【稼働実績】
すみません、初めてなもんで、データとってなかったので、忘れました。
次からは逐一データとりまっす!

覚えている内容だけ↓

◯番長 ゾーン狙い
はずれ 3k

◯番長 ゾーン狙い
ヒット
その後100G以内で3回ヒット 天国?
頂 入らず 200枚ほど

◯ジャグラー7
BIG 1k
100Gやめ 150枚程

即ヤメできませんでした
目標、、、1Gだけ回してやめる。いつか実行しよう。

手持ち資金が少ないので、換金を繰り返して、ここまでで -600円でした。

◯ドン祭 1410G
良い台見つけました。
1514G ART 3k
もちろん天井の恩恵です。
最初の3兄弟モードでベルで3セット乗せ、次のセットでもなんとか乗せていき、
1650GでBIG。 もうちょい後でひければなーー
お祭りBIGでドン揃い5回。

途中REG2回、通常戻って潜伏中BIG。お祭りにならないのね泣
BIG終了後にART。 これって緑ドンみたいにボーナス自体による抽選だったのかな。
BIG中ドンは揃わず、ボーナス引く前前兆はいってたから、潜伏してたやつを放出しただけだと思ってたけど。

結果、天井からのART29回、BIG2回、REG2回、1700枚ほど。

ここまでで、+30000円 おかし2つ

その後店を代えて、

◯番長 183G ゾーン狙い
270G BB 3k
2G やめ 169枚

+200円 お菓子2つ

打ち始めあら前兆入っていて、?となりました。
しかも対決→特訓→対決タイプだったので、レア役ではないっぽい
はずして直後210Gから前兆、対決→特訓でこの特訓が30-40G続いてボーナス

初の番長即ヤメ。おかげで200円プラスになた笑

トータル収支 +30200円
稼働時間 5h


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




八 − 4 =