5/15の稼働★  究極の天国ループ

メシウマ週間入ってますよ~~~

養分稼働が多すぎて、あまり勝ててません^^;


----------sponsored link----------





~5/15の稼働~

●アクエリオン0~
再び、打ちたかったから打ちました(養分)
PA0_0627.jpg

PA0_0626.jpg

PA0_0625.jpg

PA0_0624.jpg

PA0_0623.jpg

PA0_0622.jpg

不動との戦い →3戦1勝2敗
1勝:創聖モード中弱チェ→創星昇格 →2ストック

朝一ボーナスがんがん来るし、ARTもそこそこ入るし、
高設定なんじゃないか?と打ち続け、

結果 -20k

最終的に合算どんどん悪くなっていきました~★

●バスタード37~
これが、天国解除!
79 ART 2k
すぐ終わるが、天国ループして、 さらに追加1k

オーバーキルして、
PA0_0621.jpg

PA0_0620.jpg
また魔神化したりして(+30ぐらいでバトルに入った・・・)

あとは特に見せ場もなく、

天国を16連ループする。
(16回分の詳細を書くのは面倒なので省きます)

ループしすぎて、本気で台が壊れたかと思った。
バスタードをゴッドハンドでバスタードしちゃったかと思った。
しかし、壊れていた訳ではなく、しっかり天国を抜けたので、やめ

101 やめ 1516枚 → 30200円

2,3回のARTで500枚ずつ出ただけで、
あとは100枚出ては天国まで回すのにノマレの繰り返しで辛かった。

まぁしかし、勝ち。
やっぱりゴッドハンド(デストロイver)ですね。

●鬼武者348~ 前562
570 やめ 7k
前兆の来るタイミングなどから、変更濃厚だったのでやめました。
そのあと打った人が見事に900以上ハマっていました・・・。
やめといて良かった・・・。

●北斗706 前231
1033 ART白 12k
→単発61枚
終了後のステージがジャギで、状態が良さげだったので追い、
見事に・・

何も引かずおわり。 2k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -13800円
稼働時間 9.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

養分稼働、ダメ絶対。
せっかく5月上旬の内に+200k近く行き、絶好調の月だったのに、
アクエリオンを打ったり養分したりしたせいで、現在収支が伸び悩んでいます。

ま、神稼働に関しては勝ち続けているんだけどね。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • てんてん

    おはよーございます!(^-^)

    けーさん、送金口座を教えてください(ゲスゲス←最近、覚えた。)
    空島の通貨でよろしい?(ゲスゲス)

    たくたくさんと、私てんてんは、
    『C&K』シーアンドケー。
    というアーティストを推しております。
    聞いてみてくださいね(オススメ☆)

  • アクエリオン結構突っ込んでますね(´Д`)
    楽しいですか?
    バスタードは流石街のとしか言いようがないですね(笑)

  • ツンデレ☆

    本格的にエスパーを身につけようとしている件。
    アドバイスするならART中の押し順ナビを全て把握していれば確立の収束を狙ったオカルト確立攻略ができるのでは(ドヤァ
    ちなみにカウントしたことありません

  • アクエリオン打ちすぎぃwww
    未だに触ってないんですが通常演出がうるさいなってイメージです^^;

    デスゴは調子いいんですねw

  • ksk

    おはようございます^ ^

    てんてんさんがゲスゲスしてる…!((((;゚Д゚)))))))
    空島の通過もってるんですか?
    むしろ見てみたいw
    あ、送金してくれるなら口座教えるので、まずメールアドレス教えて下さいね(にっこり)

    C&Kですねー
    最近使い始めたひかりTVで聞いてみますかね^ ^

  • ksk

    押し順当たりまくると楽しいですね!
    初打ち以降当たらないので楽しくないです(´Д` )

    バスタード謎台ですねw
    近くのホール1店舗に1台しかないのであまり機会はないですけどね^ ^

  • ksk

    いや、たぶんもう積極的には打たないですよ。
    やっぱりエスパーなんてのは所詮人間技。
    神である私には必要ないのだと思います
    (アクエリで出している奴羨ましいよぉぉぉ)

    ツンデレ☆さんのはオカルトなのにすごい面倒くさそうなので、
    却下ァァァァ!!www

  • ksk

    もう積極的には打たないです。
    エスパーじゃなきゃ高設定でも無理です。

    確かに、うるさいですねw
    最近だと鬼の城がやばくないですか?
    反対の島からゴゴゴゴゴって地割れ音が聞こえる…w

    デスオンゴッドー!
    名前に「神」がついている台打てばゴッドハンドが発動するんだと思いますw

  • ツンデレ☆

    えぇーこのオカルトやらないの(棒)
    じゃあ思い込み打法、最初まず3択当てるつもりでやる。その後2択を当てるつもりでやる。
    6分の1を当てるよりも、3分の1と2分の1当てるほうが簡単そうじゃない?(超意味不)
    社畜になってしまって6月は東京のほう行けなさそうです…。

  • ksk

    それだ!!
    ツンデレ☆さん天才です!
    3択なら結構当てれるし、そのあとの2択なら2分の1で当たりますしね!
    結局6分の1なんだけども、実践してみますww

    それは残念です( ; ; )
    まぁ僕もまだわからないのですがw

  • 自分も昨日初めてアクエリ触りました!
    天井の恩恵がしっかりあれば積極的に打ちたいところですが・・・ART確定ってだけですよね?w
    うん、だって昨日自分で天元☆突破したしね(T_T)
    純増も遅いしなんかやっぱ今の時代あの機種はちょっときつい感じがしましたねー・・・。
    演出とか煽りは好きなんですけどね!

  • ksk

    浅いしART確定なだけじゃないですかねw
    天井いってもART→即終了の流れが見えているから、
    相当ハマっていない限り、狙いにくいですよね。

    スピードは遅いけど、エスパーになれば、万枚も行きますよ♪
    最近エスパーをよくみかけますw

    強演出後、即ボーナスが揃うのが懐かしいです^^
    一緒にエスパーハンド探しの旅に出ませんか?w

コメントを残す




4 + = 十二