5/13の稼働☆☆☆ 直撃EGの赤7を微妙なタイミングで引く

さてさて、こんばんは!

明日からまたしっかりした生活をしないとキツイため、
今日はちゃちゃっと更新して寝ようと思います。
(と言いつつ、もうまもなく午前0時)


----------sponsored link----------





最近のこのブログの快進撃っぷりには驚いています。
スロ日記のOUTランキングでは、四天王入りが定着しつつ(現在3位
INランキングでも10位以内をキープできています(現在5位

さらに、
ブログ村総合OUTランキングでは、721756ブログ中、96位となりました。
ついに夢の100位以内に入りましたよ^^

 

いつもありがとうございます^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

~5/13の稼働~

●攻殻0 前289
96 やめ 4k
攻殻の前兆の罠を知らなかったため、ゾーン外打っていると思います。
普通に考えると、多くの店は据置だと思いますね。

●GODゼウス朝一
打ってみるとアポロン非リプ1回、雷非テンパイ2回
と、200Gにそこそこ期待できる展開。
さらに状態も良さげなので追うと

140 ART 6k
1オ200 斜めベル→雷2連(リプ)→上乗せ
G数上乗せしていないのにセット数上乗せしました(・ω・)

斜めベル風 中段ベル10
2オ 5連10 →660枚

ブラックホール1G終了などがあり、
プッシュボタン→激熱→中段ベル、
さらにチャンス→斜めベルで当選

75 ART
1オ 7連10 10 10 6連10 10 5連10 ハズレ10 →426枚
12 ART
2オ 6連10 10 →660枚
落ちてすぐ中段ベル
11 ART
3オ ハズレ10 →897枚

ブラックホール1G
V7V有

そして、
デカ数字演出からの、当選

赤7でw
PA0_0611.jpg

普通に天国状態での当選かと思ったから、目押しなんてしなかったw
この赤7、ちょうど光っていて凄いキレイですよねw(満足)

これがまさかの直撃EG
直撃EGの赤7って、約1/65000でしたよね?
すごいの引いたな、と思いつつ
ART中に普通の赤7引けばいい話なのに、とも思いましたw
(某スロ掲示板で調べたら、直撃以外にもEG入る赤7はあるだとかなんだとか)

PA0_0610.jpg
このEGでは本当に久々にセット数上乗せに成功!!
3連続で来た時は驚きましたが、
どうせなら枠内5個埋めたかったですねぇ~~~
その画像をUPして自慢したかったw

4オ エンブレム緑  ハズレ3連ww(上乗せ無し)
5オVVV 5連10
6オ プッシュ→激熱→中段ベル50
PA0_0609.jpg
セット数上乗せは無し
はやく+100G以上の上乗せを見てみたいです^^

7ポ200 激熱→中段リプ→上乗せ 中段ベル20
8オ
9オ 7連10 10 50
PA0_0608.jpg
ベル連での上乗せが
+10以外にもあると書いていある雑誌もありましたが、(見たの結構前)
本当に存在しました・・・ (雑誌情報は嘘だと思っていた)
液晶の黄色7のところが押し順であることの証拠ですね。
→セット数上乗せは無し

5連10 →2744枚
10オ →2936枚
斜めベル
26 ART
11オ →3077枚
22 ART
PA0_0607.jpg
前回の次回予告で使った地震→GG
12オ ハズレ10 ハズレ10 5連10 →3284枚
Gゾーンベル5連
13オ 中段ベル10風 →3485枚

V5Vなど確認しましたが、転落。
73 やめ 3882枚

●男塾831 前149
強スイカ?で割と早めに当たる
958 AT 5k
白斬→20 195枚

通常に落ちてから、8枚チェリー
60 AT
強スイカ→江ノ島C→シングル揃い→青斬30 →228枚
62 やめ 286枚

換金 4168枚 → 83200円

●十字架483 前130
800 AT 11k
→単発
宵越しBゾーン解除ぽいので追い、
十字架揃いを引き
PA0_0606.jpg
当たりました。

124 AT 2k
→単発
105 やめ 全のまれ

●GODゼウス529 前440
雷3 アポロン5
946(宵越し1386) 中段ベル→セーフ
972 ART 20k
1オ200 ハズレ10 ハズレ10
2オ200 7連10 10 10 中段ベル10 →936枚
29 やめ 926枚 → 18400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +53600円
稼働時間 7h
?(開始時刻メモ忘れ)
□□□□□□□□□□□□□□□□□

皆さん明日からがんばっていきましょう^^
おやすみなさい☆

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

15件のコメント

  • 上位定着おめでとうございます((^-^)/
    てか引き強すぎです(´Д`)
    自分は1000のゴットを拾っても負けるのに(笑)
    やっぱ、相性ですかね?

  • ツンデレ☆

    2回しか打ってないのに赤7通常に2回引いた俺はいったい…。投資は少なくちょい勝ちなんでいいけどさ!

  • なかなかのメシマズ具合ですな^^
    これはkskさんに負けてられない!

    ランキング絶好調ですねー
    俺も頑張ってせめて25位以内には入りたいです!

  • ksk

    ありがとうございます^ ^
    うーん、やっぱり相性もあると思いますね。
    ゴッドは本当に相性がイイです!
    最近の機種だと鬼武者なんかは最深部当たりで単発
    なんてことばっかで負けていると思いますしねー。

  • ksk

    いいじゃないですか^ ^
    自分は通常時の赤7はあまりひけないですね。
    全ナビのスローセブンも未経験ですし。
    頑張っていきましょ♪

  • ksk

    ふふふ、ゴッドさえ打てば多分負けないのさ!
    まっこつさんも頑張って下さいね♪

    おかげさまで絶好調です^ ^
    いつもありがとうございます!
    まっこつさんのブログ、応援してますよ☆

  • 上位定着おめでとです☆
    これが、チートであがった僕と実力であがったkskさんとの差ですねww
    僕は落ちる一方ですww

    kskさんはいつはぴはにオフ参加するの??ww

  • ksk

    ありがとです☆
    このブログはGODパワーを秘めた聖地なので
    皆さん参拝に来てくれるんですよ^ ^
    それならばRYUさん、もう一度BBAツッパ企画してみては?w

    週末なら行こうと思えば行けますよ^ ^
    大会以来のスーパー勧誘来ましたねww
    どうせなら、まっこつさんとかが参加するときがいーなー

  • いや、全ツッパはもういいよww
    死んじゃうww

    よしww
    続報を待っててくださいw
    今予定してる段階だけど来月あるからww

  • はじめまして、みかりんです。

    いつもブログ、拝見しています。

    お忙しいところお手数ですが、
    相互リンクをお願いいたします。

    貴サイト様のブログは下記にリンクさせていただきました。

    トップページ右サイドバー
    http://mikaslot.blog.fc2.com/

    相互リンク用ページ
    http://mikaslot.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

    当方サイトURL:http://mikaslot.blog.fc2.com/

    ブログタイトル:主婦のパチスロ天井狙い!

    ブログの特徴:主婦でも稼げるパチスロ!天井狙い実戦日記です。

    よろしくお願いいたします。

  • ksk

    了解しましたー(^O^)

  • ksk

    はじめまして、kskです。
    いつもご覧いただきありがとうございます^ ^

    相互リンクの件ですが、
    リンクの方が完了しましたのでご確認下さい。

  • とおりすがりの

    けーさん、実習、お疲れ様です(^-^)/

    ど、どうでしたか?(震え声)

    稼働とかは無理しないでね(わたしは勝っとくから)、
    しっかり、着実に、歩んでね!q(^-^q)

  • ksk

    担当の患者が若い人で話しやすかったですよ^ ^
    明日は身体所見とらせてもらおうと思っています^ ^

    じゃぁてんてんさんの勝ち分の、
    半分でいいので送金してくださいね^ ^
    これで勉強に集中できますね!

  • 相互リンクどうもありがとうございました

コメントを残す




七 − = 5