5/14の稼働★★ デストロイゴッドハンドが宿る・・・!?

みなさーん。

元気ですかー?

僕はブログ書いていたら眠くなったので、もう寝ます。

今日も神稼働ありますよー^^


----------sponsored link----------





今日の出来事。
今日は実習が早く終わったので、少し稼働にいきました。
喉が渇いたので、コカ・コーラを買い、
店を移動しようと車に乗って、到着したらあら不思議

コカ・コーラが消えているではありませんか。

助手席とか、足元とか探しても見当たらない。
コカ・コーラが神隠しに会いました。(2,3口しか飲んでない)

悔しかったので、スーパーで1.5Lサイズのコカ・コーラを買いました。
そして今、がぶ飲みしています。

RYUさんがまどか全ツッパをしたので、
まだ見てない人は行って下さいね♪
(紹介するのめっちゃ遅れたw)
ayaka.jpg

来月開催予定のはぴはに会、行くかもしれません。
ということで、今日はきっしゅさんのブログに挨拶してきました。

彼は、急性はぴはに中毒の患者さんみたいなのでね、
とりあえず、挨拶しとかないとね。
これで、もし参加したとしても
「誰コイツ?」ってことにはならないと思います。
(きっしゅさん、見てたら相互リンクしましょ♪)

さて、お次は誰のブログに出現しようかな(ニヤニヤ)

~5/14の稼働~

●アクエリオン
打ちたかったから打ちました。
ART中に中チェ引いて
PA0_0618.jpg
ART+50のみ。少なくない?
→不動ナビは来ず。

6択不動との戦い →2戦2敗

今じゃ携帯で「ふ」と入力すると、
予測変換で「不動スカ」がでてくるほど頻繁にハズしています。

-30k
いくらなんでも遊び過ぎた。

●アクエリオン199~(高確B狙い)
地下には行かなかったけど、どうやら高確Aにいるような感じだったので、
打ち続けると、300~で地下へ。
ここで、弱チェ→強チェ→弱スイカと引き、ART
EC70Gでしたが何も起きず。
50~で地下行くもスカ。100~で地下行かないのでやめ。
-5k

●ヤマト34~ →スカ 2k

●鬼の城100~
165 ART 2k
60Gスタート →何も起きず
同じG数まで回すけどもスカ 4k

鬼の城、~150Gまでに前兆来ると、割と当たる感じがしますよ。
(自分は全部当たってます。ハズレも他の台で1回確認)
天国が100Gまででも、70G頃から前兆が始まることは少ないと思うので
やめるならば50G付近での前兆を回してやめ、
100G近くまで回したなら125Gぐらいまで回してもいいかな、と思います。

それと、左リールに桃をしっかり目押ししていないと、
「右下がり赤7テンパイ+右リール赤7無し」の形が出現します。
これ、JACなんで気を付けて下さいね。

リール小さいし、自分は毎G目押しする気にならないので、
ちょくちょくこの目が現れます。
他のブログでは典型的な出目しか紹介されていなかったので
もう一度紹介しときました。

●バスタード202~ 前101
バスタードのゾーンが
222~333Gとかの振り分けがあった気がしたので着席。(多分初打ち)

すると、数G回したらコレです。
PA0_0617.jpg
分かりにくいですが、リールがV字フラッシュしてます。
(中右リールのリプレイを左のリプレイと比較してもらえれば
光っているのがわかると思います)

206 V字フラッシュ
238 ART 1k
当たるまでが長かったw

他の人のブログで見たことあるけど、
初期G数を決定するバトルを最初に行うみたいですね。
☆1の相手と勝負して、初期G数は 37G

ART中ほぼ毎G、???の押し順リプレイが成立していて、ポカンとしました。
よくわからなかったけど、テキトーにいろいろ順番変えて押していたら
もう1回デュエルへ。
☆3→65G
→170枚
95 ART 1k
☆2→81G
☆1→37G

そしてここでやっと見せ場登場です。

☆3の奴を撃破し、
PA0_0616.jpg
その後☆3のやつとの戦いで終わり。

PA0_0615.jpg

これだけあれば、なんとかなりそうだ^^

PA0_0614.jpg

もう1回天国引きもどし
56 ART
☆1→27G
ここでも見せ場が登場!

ART最終Gの全然熱くなさそうなカットイン→プッシュ連打から、
魔神化ステージ行きました。
PA0_0613.jpg
ここでは毎G上乗せして、その後デュエルにいきます。

PA0_0612.jpg
丸が揃ってデュエルに行ったり、

→172G 362枚
92 やめ 1137枚

今回の神は破壊神の方の神でした!

●アクエリオン96~(高確B狙い)
すぐ地下行って、強スイカ引いてART 2k
EC70 強チェ→青BB
→302枚
110 やめ 160枚

換金 1297枚 → 25800円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -21200円
稼働時間 7.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

養分稼働が多かったためトータルではマイナスだけど
やっぱり神では勝てるんだよな~(今回は破壊神だけど)

と、いうことで・・・

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • ツンデレ☆

    自分の仕事がなんとか片付いてたら来月ツンデレ☆との食事会を実現しましょう^ ^
    破壊神は負けなしですよ☆一回しか打ってないから!

  • ミリゴじゃないだとwww

    お!来月は参戦ですかね?
    これは本格的にksk神社にお参りをするチャンスですなw

    バスタードはエスパー台と聞いてたのとよく行くホールには導入されなかったので全く触ってませんw
    アクエリオンといいバスタードといいエスパー好きなkskさんですねw

  • ksk

    いいですね(^O^) ゴチになります!ww
    僕も2回しか打ってないけど負けなしです!(次回)

  • ksk

    デスゴです!(^O^)

    参加したいですねー♪
    参拝よろしくお願いしますw

    バスタードは毎ゲーム6択なんで、もうテキトー打ちでしたよww
    6択ばっかな台だなんて知らなかったし。
    アクエリオンみたいな大事なところで押し順当てれる人がエスパーですw

  • 紹介どうもです☆

    kskさんが負けてるなんて珍しいw
    バスタード楽しいですよね♪

    オフ会決まりましたー(^^)
    6/1,6/2の1泊2日です☆
    1日は茨城で稼働、2日は秋葉ではぴはにの予定です!!
    詳細はメールで送りますね☆
    都合よければ是非お越しくださいませー♪

  • ちゃっす!

    急性はぴはに中毒は予防策もなく、極めて感染性の高い、現代医学では対処出来ない
    。まさにパンデミック!

    あ、相互リンク了解です~♪
    こちら貼ってありますぜ( ´∀`)

  • てんてん

    はぴはに、はぴはに、って、みんな、夢中ですね(虚無感)

    実習、お疲れ様です(^-^)/

    今日、新鬼で、投資3Kから、
    ステップアップムービーでセブフラ鳴って、
    覚醒をひきました。
    単発でした。(–;)。でも、桜花狂乱ひいたので+41でした。
    確認したら、ここ1ヶ月で、+566Kでした。

    さ、実習、頑張っていきましょ!!q(^-^q)

  • ksk

    いやぁ、負けますよw
    完全に期待値のみ追えればもう少し勝てると思うんですけどね^^;

    バスタードは、「何このク○台」って思っちゃいましたwww

    了解です^^
    第1週は~~~、ちょっと行けるかわからんです^^;
    厳しいけど行きたいのぉぉぉぉぉ

  • ksk

    ちっす!

    誰か急性はぴはに中毒に効く特効薬を~~~^^;;;
    ま、別にいらないか!ww

    ありがとうございます^^
    こちらも完了しました♪

  • ksk

    てんてんさんも行きましょう♪

    覚醒→単発は台パンokレベルです。
    目立たないように、拳を「コンッ」ってぶつけましょう。

    それにしても勝ちまくってますね!
    てんてんさん、何者ですか?
    あ、天使か。
    天使だからきっと勝ち分を僕に分け与えてくれるにちがいない!^^

    実習、今の科は放置プレイです・・・

  • 姫☆神

    これはRYUさんに習ってkskさんはGOD全ツするしかないんじゃないかなあ(適当)

  • ksk

    なるほど…これで真のゴッドハンドかどうかわかるわけですね。

    あ、そういえば前作のゴッドで朝一から打ち続けて7000枚ぐらい出たことありますよ!
    これでいいかな?w

コメントを残す




8 − 四 =