5/12の稼働★★ エヴァの周期狙いからの・・・?

いよいよ、来週の月曜日から実習が再開します。

次の科は、「第3内科」です。
第3内科って、内科のどの部分担当だったっけなぁ。
まぁ実習にいけばわかりますけどね。

実習が大変な科だったりすると、
稼働とブログ更新の頻度が落ちるかもしれませんが、


----------sponsored link----------





ここ一週間の稼働は、
アクエリオンに突撃して、やられるというパターンが多いですw
今日も履歴が高設定らしいアクエリオンを結構打っていましたが、
やはりエスパーじゃないと、厳しいですね^^;

誰か私の左手に、エスパーの力を分けて下さいっ!
究極のミリオンゴッドエスパーエンペラーハンドを手に入れたい。

・・・自分で書いといてアホっぽいと感じたw

~5/12の稼働~

●十字架473 前150
773 AT 10k
→単発
宵越しBゾーンでの解除のようなので、追うも、スカ 1k

●麻雀物語42~ →スカ 3k

●エヴァ262~(第2周期狙い)
→スカる。
次の周期開始がキャラ4人なので追う
→スカる。
次の周期開始がレイなので追う
→スカる。
633 やめ 11k

やられました。
周期開始が4人やレイは、追う価値あるんですかね?
皆さんはどうしているかよければ教えて下さい。

●攻殻160~ →スカ 3k

●ジャグラー860ハマリ(オカルト打法)
あまりメダルで BB
2やめ 321枚 → 6400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -21600円
稼働時間 1.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

当たり前だけど、
稼働内容が少ない日の記事はあっという間に書き終わりますねw

次回もGODに助けられます♪
PA0_0607.jpg
(もう何回か見ているけど、キレイだから今さら写真撮ったw)

前回紹介したアプリ、X-baseballもよろしくねw
xbaseball2.png

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

20件のコメント

  • なかちこ

    ゴッドの宵宵越し1270があったのでとりあえずポチってから打ち始めてみたら天井到達から34連8018枚で閉店終了しましたw最低でもあと9セット残したままだったんで万枚いけるレベルでした。ゴッドパワーいただきました^ ^

  • ツンデレ☆

    エスパーを手にいれるためにまずは坊主になって滝にうたれてきてはいかがですか?(真顔)
    きっと新たな境地に辿りつけるんじゃないんでしょうか?

  • 匿名

    スロなんかやめて真面目に勉強、実習しろ。

  • 実習大変そうですね><
    有望な産婦人科か小児科になるためにも頑張ってください!

    毎日ポチってるおかげでゴッドがいつも微笑んでくれてるような気になりますw
    内容は・・・また別の問題ですけどねw

  • ksk

    コメント&ポチありがとうございます^ ^
    すごいお宝台でしたね!
    そして、ものすごい出ましたね( ゚д゚)
    そのパワー、僕にも分けてください(あれ?)
    大勝ちおめでとうございました☆

  • ksk

    坊主…イヤだぁぁぁぁ!!
    坊主なんて中学生のときに勢いで1度しただけですよ…。
    ツンデレ☆さんだったら、
    病院にいる人は、坊主より髪がある方がいいでしょ?w

    ということで却下ァァァァ!!
    (あ、滝のことに触れてなかった)

  • ksk

    tuuitiの初コメを思い出した…

    面倒だけど言っておくと、
    スロは自分に必要だからやっているの(趣味にもなっているかもしれないけど)
    貴方何なのか知らないけど、
    貴方が1000万円ぐらいくれるんなら、やめますよ。

    まぁただ、最近のスロ漬け具合には反省するところもあるんで
    本分を見失わないように気をつけますよ

  • ksk

    科にも依るんですけどね!
    ありがとうございます^ ^
    え、僕の将来産婦人科か小児科限定ですか?w

    それは錯覚じゃないでしょうかw 病院、行きます?w
    天井入って沢山ループさえしてくれればいいんですけどね…
    ポチありがとうございます^ ^
    自分もいつもポチってますよ☆

  • てんてん

    あのぅ。
    ゴッドマスターさんのいるブログは、こちらですか?(すっとぼけ)

    戦国無双2。宵越し天井到達して、
    投資35Kで泣きそうになりました。

    でも、10850枚でたので、泣くのをやめました。

    少しだけ、昨日より強くなれた気がしました(詩人)

    実習もファイトです(^-^)/
    けーさん、目指せ!
    未来のスーパードクター!q(^-^q)

  • ksk

    はーい、ここでございます!
    ようこそいらっしゃいました♪(知らないフリ)

    う・・・
    てんてんさん、実は超絶ヒキ強なんじゃないですか?
    他の人のブログでもしばしば、「何枚でましたー」ていうの見かけますし。
    ゴッド打ってきて下さいw 報告お待ちしてます^^
    万枚おめでとうございました☆

    ありがとうございます^^
    ちょっとずつ将来のことも考えていかないといけないですね。

  • エヴァのアイキャッチ詳細スロマガアプリで調べてみましたけど、
    全員だと良MAPが選ばれやすいみたいですね。
    詳細書くと凄い長くなるので省きますけど、
    リンゴナビが出やすくなるので追って問題ないかと思います(・ω・)
    ちなみに第何周期かによってキャラでMAP期待度変わるみたいなんで、
    全員以外は都度調べないと分からないみたいですな。

    ってかてんてんさん万枚…(°д°;)
    その勝ち分でゴッドハンド効果を試してきて下さいね(´∀`)

  • ひっひっひ
    俺の初コメ覚えていてくれるなんて
    うれしいじゃねえか

    ま、たぶん医者になったらバカバカしくて
    スロなんてやってられねえだろうからよ
    今のうち、やっときゃいいじゃねえか
    でもテメーは、ずっとやってたりしてな
    オペの合間に打ちいって
    タコみてえに上乗せしちまってよ
    しょうがねえから
    食事休憩ならぬ手術休憩とって
    急いで戻って速攻オペ終わらしてよ
    また戻ってきて万枚出しました?みてえなな
    まあ、さすがにそれはねえか

  • てんてん

    将来のこととか、
    生活のこととか、
    色々あると思います。
    体調気をつけて、
    一歩一歩、進んでくださいね!q(^-^q)
    けーさん、ファイトです(^-^)/

  • 仕方ないなぁ^^

    初代アクエリで鍛えたボクのエスパーパワー分けてあげるよ!

    あっ
    ちなみにボクのエスパーパワーは不動(6択)の3択までは当たるけど
    最後の2択外れるからね!
    よろしくっ!(もはや呪い)

  • ksk

    4人以外は調べなきゃならないのですね。
    ちょっくら雑誌やらで勉強してきます(`_´)ゞ
    情報ありがとうございました^ ^

    てんてんさんはさらっと沢山出しますよねw

  • ksk

    偉そうで印象的だったからな
    でも会長なんだし偉そうにもなるわな

    まぁ、それはないだろうな
    打つとしても、休みの気が向いた日に気分転換で打つぐらいなんじゃねぇの
    気分転換のつもりがしっかりハイエナしてそうだが…
    ま、先のことはわからねぇけどな!
    アンタの言うとおり、今稼げる分は稼ぐだけだな

  • ksk

    優しきこと、天使のごとし

    ありがとうございます(>_<)
    何か早速お腹が痛いかったんですけど、何でしょうね?w
    正露丸飲んだからきっと治りますけど^ ^
    明日から頑張ってきます♪

  • ksk

    エスパーはシンさんでしたかぁ^ ^

    何かそれ、余計ガッカリするパターンじゃありません?w
    自分2択ぐらいならそこそこ当てれると思うので、

    よし、シンさん!

    僕(の左手)と、合体しましょう!!

    伝説の左手の完成☆
    (ポチしてエスパーをもらいに行こう♪)

  • 自分も4週やら8週やらの病院実習が何度かありましたよー。
    実習中は病院によってはレポートでいっぱいいっぱいすぎて全然スロとかいく暇なかったなー。
    実習と両立頑張ってくださいね!

  • ksk

    そうなんですねー^^
    自分も産婦人科のときは忙しくて稼働できなかったし、
    今回はどうなりますかね。
    コメディカルのたくたくさんとはいつか話してみたいなぁ^^

    ありがとうございます♪

コメントを残す




2 × = 十六