5/11の稼働☆☆☆ プレミアムGゾーン再来♪&アプリ紹介

どうもkskです^^

あっという間の金曜ですね。
皆さん華金ということで、飲みに行ったりしてるんですかね?
自分は今日は、友達と超久々にダーツしてきました♪

・・・難しい^^;

この日は久々にゴッドで結構でましたよ~♪

にほんブログ村


----------sponsored link----------





今日は稼働内容が少ないので、
appleのオススメアプリでも紹介しようと思いますw

pazdra2.png
おなじみパズドラですね~

楽しいですよ?
ただ、最近は敵が強すぎて魔宝石使わないと倒せないので
結構意欲が落ちていますw でも一応毎日やっています。

ちょっと前のことですが、
なんと私、パズドラ通算ログイン日数が、
365日を越えました☆

pazdora1.png
結構プレイしている人は、「通算ログイン100日」のボーナスとかもらっていると思います。
ま、自分は結構初期からやっているので、この間通算1年を達成しちゃいましたw

何がもらえるのか気になる人は下のカッコ内をご覧下され!(楽しみにしている人もいるかもしれないのでw)
( 超キングゴールドドラゴン×2体ですよ~ )

パズドラ仲間のブログ紹介♪

丼スケさんのブログ(丼スケのハイエナスロットブログ!!
丼スケさんがパズドラ始めた頃、フレンドになってあげて(・・・偉そうw)それから絡むようになりました^^
多分、丼スケさんはパズドラ歴数カ月とかだと思うんだけど、すでにランクを抜かれましたw
疾きこと風のごとしw (使い方、変?w)
立ち回りとか参考になるんで、知らない方は是非!(自分も初めのころ、参考にしていたブログの1つです)

意外とブログやっていてパズドラやっている人、少ないんだよなぁ
皆やればいいのに。

あともう一つオススメアプリの紹介☆

xbaseball1.png
X-LARGEの出しているアプリです。
簡単に説明すると、単純なゲーム(クソゲーともいう)です。

xbaseball2.png
プレイ画面はこんな感じ

画面にタッチすると、左のバッターがバットを振ります。
ピッチャーが投げる球にうまく当てよう!というゲーム。
3回空振りすると終わりです。

シンプルなドット絵に、
ピュウ(ピッチャーが投げる音)
ポコッ(ボールにヒットする音)
という音が9割を占める、本当にクソゲーw (でも面白い)

40HIT以上して、そのあと打った球がピッチャーに当たると、
ピッチャーが吹っ飛びます

その後現れるのが、
vbaseball3.png
ゴリラ!

このゴリラ投手、投げる球がめっちゃ速かったり、
ものすごく遅かったり、打つのがなかなか難しいですwww

あとはどれだけHITさせてスコアを伸ばすか、というゲーム。
空中にいる鳥やUFOにボールがヒットすると、スコアが増えます。
あと、たまにバナナが飛んできますw
このバナナをうまく打つと、ストライクが1回分減りますww

ちなみにGAME CENTERには10万人近くの人のプレイ履歴があり、
自分はその中でランキング150位以内にいますw (どやぁ!!)

マイナーなアプリだから知らない人が多いと思いますが、
一度やってみてはいかがでしょうかw ^^

~5/11の稼働~

●GODゼウス693 前189 前々246 それ以前不明(宵越し1128G以上)
828 プッシュ→激熱→中段ベル→スカ
973 ART 13k
ブラックホール3連からの、V揃い♪ 天井ですね^^
1オ
2オ 中段ベル10風 斜めベル風
3オVVV 5連10 斜めベル風 斜めベル30風 5連10
4ポ200 斜めベル風 5連10 8連10 10 10→上乗せ 6連10 10 斜めベル風
5オ ハズレ10 ???→赤7→ノーピルピル
6オ 斜めベル風 6連10 10
7オ →2075枚
8オ →2262枚
9オ →2466枚
9連で終わったところで・・・、

PA0_0605.jpg
ハズレからの、プレミアムGゾーン!
自身2度目ですね~^^

押し順ベル1回しか引けず、あまり状態あがらなかったんじゃ・・・

10オ ハズレ20 ハズレ10 ハズレ10 →2682枚
4 ART
11オ 5連10 →2937枚
ここで、Gゾーン5連!
PA0_0604.jpg
今まで、GG中のベルも含めたGゾーン5連しか経験していなかったんですが、
このときは、Gゾーンの5ゲーム中5ゲームベルで復活!(写真撮ったけど写真じゃわからないですねw)

12オ →3171枚
V5Vなどがあり、やはり天国ですね。

が、15Gぐらいで奇数テンパイが来なくなり、落ちたようです。
一応様子見で、44 やめ 3110枚 → 62200円

●ジャグラー147~ 総4531 BB18 RB16
運試し♪

→やめ 3k  ダメでした^^

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +46200円
稼働時間 2.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

超おいしいゴッドを拾えて、
しっかり出てくれたので最高でしたね♪

皆さんもゴッド稼働頑張ってください!(ぇ

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

4件のコメント

  • M-15

    こんばんは
    昨日コメントさせていただきました、M-15です。

    今日は友人オススメのホールに初めて行ったのですが、様子見で-5k…

    前日同様神頼みでゼウスの元へ…

    2kでまたもや赤7(・・;)))

    しかもナビ付きなので、EX。
    で、2set乗せて結局7setでした(^q^)

    神通力恐るべし(^_^;)

    明日も行くので、ポチッとさせていただきました♪

  • ksk

    おはようございます^ ^
    めっちゃ勝ってますねーーー!
    ナビ付きスローセブンは僕はまだ未経験ですよ!

    きっと皆さんがポチする度に
    僕の中のゴッドのヒキが吸い取られていくのでしょう。
    昨日はゴッドに裏切られましたからね(ー ー;)

    ポチありがとうございます。
    今日も頑張って下さい^ ^

  • 丼スケ

    ご紹介ありがとうございます(・ω・)ノ
    パズドラは現在120日くらいっすねヽ(´o`;
    序盤課金してやりすぎたwww

    ってか最近kskさん勝ちすぎじゃね笑
    ゴットハンド分けてください(´Д` )

  • ksk

    先に紹介して頂いたので( ̄^ ̄)ゞ
    120日ですか…ランクあがるの早すぎですww

    5月は初っ端から調子よかったんですけど、
    エスパー属性を手にいれようとアクエリオンに手を出したせいで
    今週は勝ててませんね(ー ー;)
    ゴッドハンドは、祈りながらバナーをポチすると
    ??%で恩恵を受けれますよっ!

コメントを残す




八 − = 2