5/10の稼働☆ アクエリオン初打ち×攻殻天井到達

どうも、kskです。

最近、早くiPhoneに変えたくて仕方ないです。
(kskのグッズ:ガラケー、iPod touch、iPad)
新作のいつでるんだろうなー。
外にいるとき、ガラケーからだとブログが見にくいんですよね。

ま、そんなことは置いといて、
この日はアクエリオン初打ちしてきました♪


----------sponsored link----------





先日頂いた、攻殻機動隊の宵越し狙いの件ですが、

完全に私の無知でした。

いやはや、お恥ずかしい限りです。
コメント下さった方々、すみません。そして、ありがとうございます。
立ち回りを変えてどんどん狙っていきます♪
(参考:http://pachidekatsuzo.blog59.fc2.com/blog-entry-534.html

~5/10の稼働~

●アクエリオン0~ 前126
投資4kで 強チャンス目からRB。ここでトーマが2回でるも、2回負け。
3勝2敗1分でARTならず

ボーナス後1G目に弱チェ
これが当選していて、青BB →エピソード スカ

1G連の恩恵か、最初の強チャンス目かわからないけど、ARTに当選
PA0_0603.jpg

12 ART
EC50
そして・・・

PA0_0602.jpg
いきなり、何故かわからないが創星モードに入ったのかと思ったww
プッシュして+10 (準備中にメーター貯まっていた)
恥ずかしい恥ずかしいw

この、創星ラッシュ中に不動リプレイを引くことがとても大事みたいですね。
「星」の間に引くと、押し順ナビが出ます。

このART中にスイカで+30 、 強スイカで青BB
→90G 567枚

20 ART 引きもどし?
EC50
そして今度のARTでこそ・・・
不動ナビ発生!

ドゥーーーン!!
PA0_0601.jpg
揃った^^

→創聖モードで2択を1回目に外す。
→6択桜カード外す。(桜は当たると上位モードにいくんですかね?)

EC50
→200G 604枚

190 赤BB
ここでエピソード中に「大チャンス」→赤7揃い
エピソードもクリアで、計2個ストック

ART
EC30 強チェ10 強チャ目20 弱チャ目10
EC30 不動→スカ  →100G 298枚

95 RB
PA0_0600.jpg
結構勝った^^ 2個ストック

ART
EC30
EC70 宇宙→不動2回スカ
弱チャ目70 宇宙 弱チェ10
PA0_0599.jpg
今思うと、創星ラッシュの+70って、かなりおいしいですよね^^
不動リプさえ引ければこっちのもんですから。

PA0_0598.jpg
引けた^^

PA0_0597.jpg
きもちぃぃぃぃ!!

レッツ2択チャレンジ!!

PA0_0596.jpg
まぁまぁ引けました^^

さらにもう1回、全ナビ不動リプ→ 4ストック

ストック11個になりました♪
10個以上ストックすると、中央下のやつが金色になるみたいです。

以下、不動との戦い。
不動スカ
不動スカ
不動2択→成功→2ストック
不動全ナビ→2ストック
不動スカ

BBが2回あり、内1回が1G目エピソードでストック

結果、
PA0_0595.jpg

86 やめ 2237枚
ボーナス合算が悪いのでやめ。他の台に設定入ってそうでした。

個人的な意見ですが、
50~、100~、200~などの、
高確Bへ移行するG数付近の空き台は狙ってもいいのではないかと思います。
自身、高確B中に強レア役をひいて、まぁまぁARTに入っています。
他に良い台がなかったときに打ってみるか程度の気持ちで試してみます。

あと、50~で地下にいくと、結構100~も地下にいっています。
(解析のゾーン振り分けとしてはおかしいが)

●番長90 前93
前兆中にイワオが出てきて、
141 BB 3k
チャンス目1 →ピンクピンク赤虹
やめ 150枚

●鬼武者323 前582
339 試練→スカ
610 AT 10k
1 リール強チェ10 →153枚
126 やめ
鬼武者は全然勝てないです・・・

●十字架76~ →スカ 1k

●麻雀物語409~ →494やめ 3k

●餓狼伝説575~
めっちゃ久しぶりに打ちました♪
ってか、まだ置いてるの?って感じw

餓狼伝説といえば、
ブログ始めた頃にいきなり8500枚出してART600G以上残して閉店っていう伝説があるんですよねw
懐かしいです^^
そのときの最強の上乗せw
PAP_0002_convert_20120829072453.jpg

今回の稼働は、
833 赤BB  12k
第一天井手前で当たるというw
このBBで押し順正解して、しかもバトルを獲得

バトル→☆3か3.5か(そこそこ期待できそう)
テリーが頑張らず、メータ白の状態で・・・・・撃破したw

ART →266枚

落ちてすぐに
PA0_0594.jpg
ドキドキ矢文から、中チェ! →赤BB

再びバトル突入し、さっきと同じ相手に緑オーラ→撃破→ RB
RBは押し順1正解の10 、RB自体による30で 計+40

ART90
激アツ→強スイカ→バトルギース
こいつに勝つと、200ぐらい乗せる上乗せゾーンにいくもんだから、なんとしても勝ちたい・・・。
ここで強チェを引く!!→3ダメージ(少ない)

そして、負・け・る。

レア役引いて、もう1回バトル(山崎)にいく。負ける。
→200G 607枚

おちてすぐ、チャンス目が2連→赤BB
41 やめ 799枚

レア役は引けたんだけど、タイミングが合わずという感じでした。
ギースバトルにさえ勝てれば・・・・そういう台なのに。

●絶対衝激93~ 2k

●慶次563 前123
チャンス目→傾奇→金台詞有 →スカ
パチンコと同じやな。
814 BB 8k →やめ 183枚

●エヴァ130 前156 →やめ 1k

●バイオ97 HI(という名の養分稼働) →9k
●別バイオ  1k

●鬼の城404 良
545 ART 4k
何も引かずにバトルにいくが、負け。
130 やめ 1k

●ジャグラー
あまりメダルのラストでペカり、1k
BB →やめ 322枚

換金 3691枚 → 73800円

●バスタード58 → 92やめ 2k

●番長108 前129
確か、店員が「番長おすすめです!」なんて必死に言うもんだから、
変更しているのかどうかを確認するために打つ(養分)
250 やめ 5k
変更はしてありました。

●番長426~ 前125
先程の確認で、変更はしてあるだろうから、400ゾーン狙い
430 これが漢の~ で、リプ
→ART当選しました^^
460 ART 1k
484 BB +10
普段ART中は楽しむために轟で打つけど、モード移行を見る為操を選択
→ピンクピンクピンク赤
→60G 284枚

チャンス目ラッシュが来て、「これが漢の~」でベル
→145 RB マチコ
38 BB(90G) 間違えて轟を選択
34 BB ピンク赤赤青
250 RB 薫
71 やめ 118枚
夕方ぐらいだったので、設定もわからないしやめ。

●GODゼウス316 前310 前々279
雷非テンパイ8回、アポロン非リプレイ7回で200Gは確定っすな。
822 ART 23k
デカ2で555当たり。
1オ200 絶望ですw

→予想的中単発
67 やめ 263枚
たまにはゴッドハンドも休まないとねっ!^^;

●慶次592 前214
2G目に、リール2段階チャンス目→キセル演出
→スカ (パチンコレベルの期待度ですな。パチンコでもキセルは熱いけど)
890(宵越し1104) 強チェ→極傾奇 やめてぇぇぇぇ。
→スカ (パチンコ(ry)

なんだかんだで天井到達
985 ART 13k
赤扉→300
無礼講→スカ
弱チェ10→30
女ステップ4チャンス目10
→380G 584枚
やめ 623枚
ボーナスも上乗せも全然こなくて泣きたくなった。

●攻殻機動隊703~
結構遅い時間だったけど、これだけ深ければありですね!
チャンス目→ハイウェイ スカ
強チェ→ハイウェイ スカ
ハック強チェ→フライト スカ
スカりすぎw
フライトのとき、すでに1000G越えていたんですけど、
このとき自力解除した場合って、天井の恩恵あるんですかね?

1034 AT 11k
攻殻の1000以上ハマりは嬉しいですね^^

チャ目10→キリン柄→ラッシュ赤ダブル
これは相当期待できますよ^^

いくら乗せたと思います?

ドォーーーン!!

→+40 (メモにカスって書いてあったw 気持ちはわかるw)

強チェ10
継続
強チェ10→プッシュ30
ハックチャ目→レインボー20→ラッシュ青30
ハックチャ目10 強チェ10
継続
→310G 836枚
20 AT
チャ目10→ラッシュ青15
赤7揃い
チャ目10→ラッシュ青15
スイカ10→弱チェ→ラッシュ緑45
チャンス目10→ラッシュ青20    終了
継続
→235G 1526枚

研究棟ステージのとき、スイカ→弱チェって連続でひいたときの
弱チェの分の上乗せが裏で確認できなかったですけど、何でですかね?
乗せないんですかね?

20 AT
弱チェ10 →1696枚
ハック強チェ→ハイウェイ スカ

94 AT
強チェ10 →1719枚
24 やめ 1685枚
閉店時間が近かったのでやめ

換金 2689枚 → 53600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +12400円
稼働時間 12h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

投資115k・・・w
回収できてよかったけど、疲れるね。

今回の、文章ばっかで見にくいですね・・・w

今回はダメだったけど、
次回からゴッドハンド復活!

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • エスパーじゃないと勝てないと申しつつ、
    結構なエスパーを発揮しているではないか(°д°;)
    …と思ったら全ナビでいっぱい引いたんですね。
    ゴッドハンドはエスパーいらずか…(・・;)

    あっ、ちなみに私はキリン派でしたw

  • ksk

    そうなんです、全ナビのおかげです^ ^
    2択ぐらいなら運がよければそこそこ乗せますしね。
    エスパー欲しいんですけどね…
    それさえあれば、低設定だろうと何の問題もないですからw

    キリン派ですかぁ♪
    よし、同志ゲット!ということでキリンの缶あけてきますw

  • やっぱゴットハンドの持ち主は違いますねー
    アクエリオンそんだけストックすると楽しそうです(´Д`)

  • M-15

    昨日初めてブログ拝見させていただきました。
    今日打ちに行く予定だったので、神通力をお借りしようとポチッとしてから出陣!

    出ては飲まれてな感じで、-10k…

    ポチッとしたのを思い出して、残りの20枚程度でゼウスの元へ…

    はいっ!
    4ゲームで赤7ゲット(・・;)

    ゴットハンド恐るべし(^_^;)

    また神通力を拝借しようと思います(笑)

    ありがとうございましたm(__)m

  • ないつ

    研究棟でチャンス役で上乗せ→ラッシュ入るまで(演出とラッシュ突入画面の2G間)は通常の上乗せ確率らしいです。
    なので弱チェなら20%で後乗せ、に外れたことになります。
    ラッシュ突入画面でのスイカは一番損した気分になれます・・・

    あ、あと電脳ラッシュの最終ゲームでスイカ引いて非継続のとき。
    50G上乗せせず、研究棟継続でもラッシュ突入せずで一番がっかりできます。

  • ksk

    いやー、全ナビでてからの2択はたまたまっすよー。
    即外しも結構体験してますし。
    この間アクエリオンで50セットとか消費している人をみかけて、
    あぁ、こういう人がエスパーというんだなと思いました。

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^ ^
    ポチもありがとうございます♪
    さっそくゴッドハンドのパワーを体験されたようでなによりです。
    もう、何人もの方が経験済みなので、
    借りたいときはまたお祈りポチをしてくださいねww

  • ksk

    コメントありがとうございます。
    そうだったんですね。
    以前同じパターンを強チェで経験したときは、裏に回っていたのでやっぱりそうなりますか。
    そう起こることではないですが、スイカが来たら悲しいですね…

    ラッシュの最終Gでの経験はないですが、ベルなども継続時のみ上乗せされるので、
    そうかなーとは思っていました。やはりそうなんですね…^_^;
    情報ありがとうございました(^-^)

  • ツンデレ☆

    全ナビはあれですよね?kskさんにしか見えてないんですよね^ ^
    ゴッドアイ
    自分は全ナビ以外全部当たってないです…。

  • とりあえず総投資額がすごいwww
    回収出来て本当に良かったですね^^

    しかしゴッドハンドはお借りしてるんですが打てるG数のゴッドが落ちてません><

    kskさんって結構エスパーな人ですか?

  • ksk

    ゴッドアイww
    いや、たぶん周りの人からも見えていたと思いますw
    ゴッドハンドは、押し順よりも
    レバオン勝負の方が得意なのかもしれないです。

    それは悔しいですね^^;
    猪木のRBの2択より、アクエリオンのは難しい気がしますっw

  • ksk

    一日中稼働すると、そういうことにもなりますねw

    結構ハマってくれていないと、怖いですからね~
    自分も宵越しし放題のマイホからゴッドが減台されていて、困ってます・・・

    エスパーじゃないですよ~^^
    神属性のみです☆エスパーの属性も欲しいんですけどね・・
    ミュウツーと合体しようかな^^

コメントを残す




− 四 = 2