5/9の稼働☆ 覚醒ゴッドハンドへの試練&信長で中チェ炸裂

皆さんの寝てる時間に更新!(書き始め1:30)
→猛烈に眠くなって寝てしまい、朝更新中w

最近またアクセスが増えてきて、
ブログ村スロット日記OUTランキングが3位です☆

感謝です^^

(皆結局、ビールはキリン派じゃなかったのかな・・・)


----------sponsored link----------





昨日の夜、スケボーしていて更新が遅くなりました。
ってか寝てしまって現在になりましたw
夜滑ったのはずいぶん久しぶりでしたけど、
暑くなってきたこの頃には夜の涼しさが調度良いです^^

友達が夜滑ろうと誘ってきたので行ったのですが、(21-24まで)
ドラマの家族ゲームがあるの忘れてたぁぁぁ・・・・
毎週見ていたのに、やってしまった(- -;)

~5/9の稼働~

●攻殻320 前254
444 やめ 5k

●鬼武者144 前546 前々162
370 AT 8k
1 黄色台詞
2 黄色台詞2 オレンジ台詞 →負け →299枚
19 AT
1 リール強チェ赤足軽→赤玉30 →457枚
126 AT
1 →380枚
56 強リールスイカ→覚醒の試練
PA0_0592.jpg

PA0_0591.jpg
初めての覚醒の試練

覚醒ゴッドハンドになるときか・・・

→スカ
まだ時ではなかったようだ。(あっさり)

128 やめ 203枚

●鬼武者402 前369
417 寺ステージ
444 AT 2k
1 弱チェ赤ガッチャ→赤玉30 弱チェ10 黄色台詞 オレンジ2
→負け 233枚
鬼の試練をスカして、
98 AT G数解除
1 高確ぽい演出→スイカ2弱チェ2全スルー
2 矢「
3 弱チェ10


6 リール強チェ10
7 リール弱チェ10 →310G 1064枚
121 やめ 907枚

●秘宝577 +62+157(ボーナス間796)
588 RB  1k  チャ目
→前兆 →特リプ2連
→高確 スカ
38 やめ

●攻殻144 良
チャ目1→ 高確
スイカをひき、赤ハックビジョンの状態でスカ
この高確に入る前に強チェをひきましたが、それが当選
→フライト →チャ目解除
240 AT 5k
強チェ10
245 やめ 5k

換金 1110枚 → 22200円

●信長71~ →スカ 3k

●エヴァ66~ (4日宵越し876G)
101 →農園 →スカ
次の開始キャラがレイだったので続行
147 カヲルカットン →BB 4k
8 やめ 270枚 → 5400円

●信長909~
この台、バグのせいで現在稼働停止していますね。
1266 ART 12k
最深部だけど、これで次回天国は確定だとか。
1 姫
2 チャ目→ステップ赤10→野望C
PA0_0590.jpg
これが、「継続だ!」となり、30G続いたんですが、7揃わず。

裏20 →負け 277枚

通常に戻って、何も引かずに桶狭間ゾーンとやらに入る→スカ
127 ART
2セット →238枚
28 ART
1 姫
このセットで・・・

PA0_0589.jpg
中チェェェェ!!

PA0_0588.jpg

PA0_0587.jpg

順調にバトルにも勝利し、3セット目の開始が、武将だらけ!!
モンキーでいうSGキャラ集合的なやつかな?と思い勝手に高テーブルだと確信する。

そして本当に順調に勝っていき、
8セット目で開始キャラが信長!!
これはもうグランドスラム達成でしょ(・ω・)

→負け 540G 1301枚
PA0_0586.jpg

通常時28Gに、

PA0_0585.jpg
中チェェェェェェェェ!

35 ART
2セット目に再び野望Cに入るも7揃わず
→2セット 110G 1495枚
16 ART
1 武将3人
2 リール強チェ→ステップ赤10→野望C

PA0_0584.jpg
やっと揃った^^

上乗せは・・・・

押し順ベル2回で+20

やっとのことで入れたにコレって・・・
→150G 1711枚
111 やめ 1660枚 → 33200円

撤去前に勝って終われたのでよかったです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +15800円
稼働時間 5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

最近、ブログ村のブログがいろいろと面白いです^^
RYUさんのブログでのまどか全ツッパ稼働(本日決行だそうです)だったり、
たくたくさんのブログでのエナバルに呼び出された件だったり、

あとは、何といっても、
まっこつさんのブログでの、ゴッドハンド体験記事ですね!

日々参拝していてくれた(であろう)まっこつさんの元にゴッド降臨。
これはもう、参拝するしかないでゲスね

ゴッドハンド体験者はコメントくれると嬉しいです♪

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

9件のコメント

  • うは!
    まさかのkskさんに紹介されてる^^
    ありがとうございます!!!
    これからはゴッド引くたびにkskさんのいてそうな方角に向かってお辞儀しときますねw

    今月もなんやかんやで勝ちまくってますね!
    信長は結局打つことなく消えていきましたw

  • 匿名

    はじめまして
    攻殻機動隊はなぜリセットとわかったのですか?当たらなかったら演出ではわからないとおもうのですが…

  • てんてん

    はぶらびさんの、『猪木ぜんつっぱ』ね(真顔)

    いや、だから、
    ビールはスーパードライ(アサヒ)ですって(←部長いわく、ね)
    え?私?私はハイボールです!(キリリっ

    信長の妹さんって、超絶美少女ですね。
    姫ちゃん、だけに(ウマイ!)
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    そういえば、どうしてミリゴで勝てないかわかりました!
    初打ちで負けて以来、打ってないからでした(すっとぼけ)

  • ksk

    紹介してもらったのでお返しです^^

    じゃぁ僕もまっこつさんのいそうな方向にパワーを送りますwww

    でもアクエリオンが入ってから養分打ちが多く、
    最近あまり勝ってないんですよね^^;

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^
    コメント頂いてから気になって調べたのですが、
    攻殻のゲーム数前兆の罠について知りませんでした。
    なので、おっしゃる通りリセットかどうかはわかりません。
    完全にゾーン外を打っていたかもしれません。
    失礼しましたm(_ _)m

  • ksk

    別の方のコメントにも書いた通り、完全に私の知識不足でした。
    お恥ずかしい限りです。
    ただ、店によってはG数管理の台をリセットするところもあるので、
    番長などを参考にして、攻殻のリセットも予想はできると思います。
    失礼しましたm(_ _)m

  • ksk

    はぶらびさんのも早速決まっていたんですねw

    部長のはどうでもいいやw
    てんてんさんはハイボールかー。
    まぁ僕はワインも好きですけどねっ!(イケメン)

    妹さん、可愛いです♪
    通常時は彼女の演出のみが楽しみでした。
    しかしもう見れない・・・

    なるほど。それでずっと負け越しているってことですねw

  • うお!
    紹介していただいてるw
    ありがとうございます!

    覚醒どちらが先に引けるか・・・

    ゴッドハンドVSエンペラーハンド

    ただしゴッドハンドお借りしてるので私は正確にはゴッドエンペラーハンドということで私に分があるか・・・(フフフ

  • ksk

    いえいえ!^ ^

    たくたくさんもまだ引いていませんでしたっけ?
    あの、僕もエンペラーハンド貸して欲しいですw
    よし、今からポチしに行こう♪

コメントを残す




× 1 = 六