5/8の稼働★ GOD in GOD!? するのかしないのか

今日はスロット以外にいろいろ頑張ったんで、パーっと一杯いってます♪

ビールは、“キリン一番搾り”が好きですね!

皆さんは何がお好きですか?


----------sponsored link----------





明日は朝からアクエリオンに突っ込んでいこうと思っています。(学校は休みです)

不動の・・・裸を見てきてやる!(全ナビ来て!的な意味で)

~5/8の稼働~

●バイオ143 良
スイカ1回でSP以上確定のステチェン。→PZ10 →スカ
状態悪くなさそうだったので、追い、
いろいろ引いて PZ20 →チャンリプ引いて スカ
弱スイカ1回でHI以上確定になったので、追い。
→PZ 準備中に強スイカ!!さらにスイカを引き履歴2コ!!
→開始後スイカでさらに履歴2個!!!

スカ
gekiokostick.jpg
(実際のところ、激おこぷんぷん丸ぐらい)

どうやったら、当たるの?(‘・ω・’)

466 やめ 11k

●攻殻250~ 初当たり1/150 15回当たり
良さげだったから打ったんですが、
途中からB濃厚になり、強チェ1回で→フライト→スカ
597 AT G数解除 12k
チャ目20 ハック強チェ10→ハック30
スイカ→チャ目→チャ目→30→ラッシュ青30
→160G 461枚
天国否定で追うのはきついかなと思いやめ。 314枚 → 6200円

●秘宝伝121 前146 前々217 前前々218(全宵越し702G)
166 ファラオ覚醒演出
→もちろんバーは揃わない。
が、RB ゲット。 2k
→前兆→チャ目→高確
チャンス目を引き、当たり
AT
ピラ揃い裏白 スイカ30 弱チェ30
裏白→30
→130G 365枚
やめ 350枚

●慶次680~
756 白BB 3k
その後1G目にVSコウモリ演出
さすがに当たり、ART
11 ART
準備中女ステップ4→チャンス目10(しょぼくて驚いた)
戦モード→弱スイカ→極RB+30
ART70
女ステップ3強スイカ10→20
無礼講→スカ
→140G 466枚
やめ 470枚

換金 820枚 → 16400円

●鉄拳2nd 680~
709 RB 1k
6 やめ 51枚 → 1000円

●GODゼウス217~ 前回当たりが宵越し1268
→スカ 5k

●鬼浜312~
左リールが逆回転して、ステップアップ赤までいって、スカ
375 やめ 2k

●GODゼウス878~
1200Gを過ぎてから、
リプ風、斜めベル風、赤扉SIN、ハズレ風
と、心臓に悪い展開になんとか耐えつつ、☆天井到達☆
1415 ART 22k
555当たりで、開始がオリンポス。やられるのではないか・・・

否!!やられません!

GOD.jpg
(画像は使いまわし)

1オ 6連10 10 中段10
プッシュ→フリーズGOD →回転

2ゴ545
なんかね、この日はGOD in GOD する気がしたんですよね・・・
なんというか、そろそろネタ的にもしていいんじゃないか。
そんな風に、ふと、考えていたんですよね。

ゴッドステージを35G消化した後・・・

プシュン

左を(略

GOD.jpg
テレレレテレレレテレレレテレレレ~♪

やっぱ、ゴッドハンドすごいわ・・・・・

しかし

少しだけ、祈りが間違って伝わったようで、隣の台に舞い降りたんですけどねwww

その後、隣の台に、神の雷からレアSIN→+300
斜め後ろの台にGOD。さらにもう一度その台にGOD(GOD IN GOD

自分は天井→GODで、4連で終わって、1641枚

やめ 1527枚 → 30400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -4000円
稼働時間 4.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

周りの台にGODが舞い降りたのは、おそらく私kskの力でしょう。
GOD in GOD来ないかな~と思っていたら、
GOD in GODのできるタイミングで、隣にGOD.
斜め後ろは勝手にGOD in GOD をするという。

やっぱり、私にはそのような力があるみたいです。

え?負け惜しみ?
トータルでは負けたけど、GODでは勝ったもん

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

16件のコメント

  • GOD in GODしたいですね!
    しかしkskさんGOD引きすぎwww

    ゼウスでGODはまだ2回しか引いてないです><(打ったのはたぶん4~5回くらいw)

  • kskさんやっぱすごい!!...

    ん?隣かww

    てか、kskさん抜けないよーw
    大分離されたよーw
    まだ罰ゲーム確定しなくてよかったよーww

    kskレンタルショップに麻雀物語で勝てるハンドは置いてないですか?w

    はぴはにいくならメールしてねw
    いつでも連れてくから☆

  • 俺はゴッド1回引いたことあるけど
    2000枚も出なかったしな
    この台だきゃあ
    全く勝てるイメージが湧かねーよ

    よし、ここはひとつ俺も
    験担ぎでポチして帰ってみるか

    と思ったけどヤメとこう
    最近俺の腕にも
    なんかの神が宿ってるのか
    絶好調だしな
    ひっひっひ
    このままゴッドに挑戦して
    ダメだったら参拝するとするかな

  • バイオのPZ準備中のレア役の空気読めなさは異常。
    私も何回か似たような経験あります(・ω・)

    GODは相変わらずすな(´∀`)
    今日もお祈りポチしとこ。

  • KAMU

    はじめまして、KAMUと申します。
    ブログを始めたのですが、相互リンクさせて頂けないでしょうか?
    クオリティは遥かに下ですが、頑張って更新していきたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。

    こちらのURLになります。
    http://gambling165.tobakuburaiden.com/

  • てんてん

    お疲れ様です(^-^)/
    けーさん、みりご、勝てません!(>_<)

    バイオはねー、special chanceで単チェリーひいて160とか、
    強スイカで160とか、SBで301とか244とか142とか、
    ウロボとエピソード合わせたりとか、
    すると、勝てますよ(にっこり)

    アクエリオン、頑張ってくださいね!q(^-^q)

  • ksk

    したいですねー!
    ホント、何回引いたんだろ?
    確率以上に引いているのは間違いないです^^

    打ったの4,5回で2回引いていればなかなかじゃないですか^^
    ゴッドハンドの素質がありますよ!w

  • ksk

    隣と斜め後ろですけど、すべてksk神に依るものですよ!

    なんか結構離れましたねw
    とさけんさんやRYUさんに紹介されてからずっとポイントが沢山入ってて^^
    感謝するとともに、落ちないように頑張りますっ
    罰ゲームは確定していますけどねw

    また・・・聖なる神の手を、レンタルショップだなんて・・・
    無礼な方にはGODは舞い降りませんよ!

    はい^^
    まず、はぴはにが何かよく分からないので、
    調べて行きたくなったら連絡します♪

  • kskさんのゴッドハンドのおかげで今日ゴッド引けました!
    またポチしたらゴッド引けるのかな?(ニヤッ
    ゴッドハンドの影響力すごいですね!w

  • ksk

    ゴッド引いただけじゃ1000枚ちょっとしかでないこともあるな
    簡単だよ、天井入れて50%ループを引かないようにして、(最悪50%でも仕方ないが)
    沢山ループストックさせるんだよ。
    赤7も50%ループだから、結構使えるときもあるぜ
    レバオンが大事だな

    アンタのは鬼浜のぶっこみハンドだろ?
    口の悪いアンタにはお似合いだぜ

  • ksk

    解析見てないので何%ぐらいなのか知りませんけど、
    さすがに萎えましたねw
    バイオはキツイっす。

    はい。やっぱり私は神なのだと思いました。(今日も昨日も)
    ポチありがとうございます^^

  • ksk

    はじめまして、コメントありがとうございます^^

    相互リンクの件、了解しました。
    確認できましたらリンク貼らせて頂きますので、宜しくお願いします。
    お互いブログ運営頑張っていきましょう^^

  • ksk

    天使のてんてんさんなら、
    ゴッドに可愛がってもらえると思うんだけどなぁ。

    special chanceなんて見たことあったかな?w
    単チェは10か20です。強スイカも10か20です。
    SBは300代行ったことないです。
    ウロボロスは、なかなかすごいですね!(ここだけ共感)
    バイオで結構出したんですかね?

    アクエリオン、頑張ってきました^^
    ミリオンゴッドエスパーハンドに進化するのかしないのか!?

  • ksk

    お、やりましたね!
    私のおかげですけど、あんまり欲を出すと引けなくなっちゃうかもしれないですよw
    無心でポチすることをお勧めしますw

    エンペラーハンドは何の機種に対応しているんですか?
    GOD以外のときに少し使ってみたいです。

    あと、修羅場楽しみにしてます^^

  • KAMU

    こんばんは。
    早速対応頂きましてありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いします。

  • ksk

    こんばんは^^
    すみません、報告にいく前にコメント頂いちゃって。
    こちらこそ宜しくお願い致します^^

コメントを残す




七 × 5 =