5/7の稼働☆☆ 鬼の城、初打ちで桃源リプレイ引いた!

こんばんはkskです。

昨日は再び、過去最高ポチ数を更新しました!
INポイントが、700pt以上入っていて、びっくり仰天しましたw

皆さんどうもありがとうございます^^

これからも更新頑張っていくので宜しくです♪(まぁ最近は暇だからね)


----------sponsored link----------





皆さん、誠にありがとうございました。

ranking.png

ついに、RYUさんのブログが、
私kskのブログのランキングを超えました。

これにて、RYUさんの
まどか全ツッパ稼働決定!!

いや~、楽しみですね☆ ゲスゲスゲス

全ツッパが決まったRYUさんのブログを応援していきましょう^^
ayaka.jpg

~5/7の稼働~

アクエリオンを打とうと、普段行かない新台入替の店に向かいましたが、
その店の整理券が先着順配布で、アクエリオンは取れませんでした。
鬼の城がまだあったので、この日は鬼の城を打つことにしました。

●鬼の城0~
すぐに(強)スイカでバトルにいき、羅刹さんを撃破
65 ART 2k
赤7×2→60G →ストレート147枚

ART終了後もすぐバトルにいき(ループ?)、
これが2次元のバトル!!
PA0_0583.jpg
ワロタw
プレミアかどうかわからなかったので、すぐには写真とらなかったけど、
どうやらプレミアではないようです。(普通に敗北もあるけど、勝ちやすい。)
今回は勝利→33 ART
赤7×3→90G
このARTでは、スイカ→バトル羅刹→BONUS!!
PA0_0580.jpg
ボーナスでは赤7揃いもあり、ストックゲット。

ストックするとARTのBGMが女性ボイスになります。

強ベル→桃→バトルお姉→勝利→BONUS
ストック→赤7×3→90G
スイカ→バトル羅刹→負け
桃→バトル羅刹→勝利→BONUS
→327G 774枚

バトルループに入ったみたいで、ART終了後すぐにバトルへ
→バトル羅刹1000 →勝利
47 ART
赤7×3→90G →223枚

→バトルお姉1000 →強桃9999有 勝利
24 ART
赤7×3→90G
そして、このART中に引きます・・・

PA0_0582.jpg
プレミア中段桃揃いーー!!

これ引いたタイミングが、羅刹とのバトル中だったんですよね。
ハズレ→バトル羅刹 で、1G目に桃源リプレイ

バトルはさすがに勝利になりました。

セーブG数は・・・・

PA0_0581.jpg
へい!wwwwwww
クッソしょぼいプレミアフラグでしたw
(ART残り4Gで桃揃いをひき、+50G→+54Gをセーブ)

赤7たくさん揃えた直後で引かない限り、
このプレミアフラグ、恩恵小さいと思うんですけど^^;

→BONUS 強桃→7揃い ハズレ→7揃い×2
7揃い3つ分ストック^^

G数のセーブをすると、画面左上にSAVEの文字がでます!
そして、BGMが男性のボイスになります。

強ベル→バトル→BONUS

ストック→赤7×6→180G
これはあっという間に走り抜け、継続バトルへ。
継続バトル中に、中段ベベリ(何のフラグか忘れた)を引き、
鬼さんを倒したかと思ったら、

エンディング 入りましたw

エンディング最終Gでの桃をどうぞ♪w
PA0_0579.jpg

エンディング後は、再び赤7揃いゾーンへ。
赤7×5→150G(エンディング後は、継続率良いのかな?)
→継続バトル→負け。
→セーブG数復活
PA0_0578.jpg
54Gですけどねw

セーブG数復活後は、BONUSへ(桃揃いの特典かも?)
BONUS 強ベル→7揃い

ストック→赤7×2→60G
継続バトル勝利→赤7×2→60G
弱桃→バトル羅刹→勝利BONUS

結局、これだけ出ました。
PA0_0577.jpg

少し前のところに戻りますが、
BONUSでストックした赤7揃いは、
ART消化後の最初の赤7揃いゾーン(なんとかRUSH)で全て消化するのだと思います。
(解析見ていないので予想ですが。)
BONUSで3回ストックしたのに、ART消化後直接上乗せゾーンに行ったのは1回だけだし、
そこでの乗せが、「赤7×6」と、いかにも赤7×2が3回分って感じなんですよね。

その後の展開は省略しますが、初当たりが良いので結構追っていました。
一時の最大枚数は3300枚近くまで行くも、展開が悪く、
やめたときには、 1670枚 → 33400円

●GODゼウス148~ (宵宵越し救済狙い)
317 ART 7k
見事HITするも、単発終了 →やめ 200枚

●番長223~ →スカ1k あまり20枚

換金 220枚 →4400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +27800円
稼働時間 9h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

今月は好調月です♪

眠い・・・

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • ツンデレ☆

    鬼の城、面白いと思うけど厳しそう。
    多分1回は養分打ちするんでデータ集めてきます!

  • 鬼の城ってどうなんでしょうね・・・
    打てるG数で空き台があれば打つしなければ打たないってだけですが一度くらいは触っておきたいかな^^;

    ついにRYUさんのBBAツッパ決定ですね!
    どんな嫌な顔して稼働するのか見てみたいですwww

  • kskさん達のおかげで僕も上位ブロガーになれましたw

    僕も昨日700以上はいりましたよw
    もう少しkskさんの下でドキドキを味わっていたかったw

    ここからINポイントどれだけ落ちるか不安ですw

    全ツッパ頑張らないけど頑張りますww

  • ksk

    僕の感想だと、60Gスタートばっかで厳しいですね。。
    100G以内の台以外、どこ狙えばいいかも分からないし・・・

    データ集めお願いします^^

  • ksk

    初期ゲーム数を決定する7揃いゾーンの、
    「7」の絵がキレイなんでお勧めですよww
    相当なハマり台か、~100G以内の台になりますよね。

    RYUさん、決まりましたね!
    RYUさんの苦痛で歪んだ顔をUPしてもらいましょうww

  • ksk

    僕もRYUさん達のおかげですごい上がりましたよ♪

    それは残念でしたw

    お互い落ちないように頑張っていきましょ^^
    RYUさんのまどか全ツッパの記事のときは
    すごいポイント入るんじゃないですかね?ww

    いっぱい出して、熟女?(22歳だがw)に目覚めましょう♪

  • るちゃまる

    どうしても人に伝えたかった><
    450GのART中に鬼の城のボーナスをやりまくって、ラッシュ上乗せ26個確定(バトル9戦9勝)。
    そして、そのラッシュが1070G(26個ぴったりだった><)。50G消化したら、中段の桃で+50で1070GのSaveです。こんなことってあるんですね。
    オチとしては、中段の桃が揃ったとき閉店まで残り時間30分と5円スロット
    だったことですね・・・。

  • ksk

    それはすごいですね。
    鬼の城での、事故パターンだと思いますよ(^o^)

    時間がなかったのと5スロだったのは
    すごく残念ですね…( ; ; )

コメントを残す




一 + 5 =