5/6の稼働☆☆☆☆ 超メシマズ!秘宝&慶次&ヤマト

どうも!本日2度目の更新です☆(日にち変わっちゃったけど)

ポチたくさん頂けたのでねw
最近のポチ頂け具合が良くてとても嬉しいです。
ありがとうございます^^

そうそう、ゴッドハンドが行方不明でしたが、
すぐにまた戻ってきましたw


----------sponsored link----------





ついに迫ってきた・・・

ayaka.jpg
RYUさんのブログのポイント。
現在100ポイント差近くまできました。

これはもう、本気を出すしかない。(抜かされる方の意味で)

PC, iPad, iPod touchの3つでポチしてやる~~!!
皆さんも、是非、お願いします!

↓ついでに響子さんも押してくれると大変嬉しいです!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

メシマズ稼働いっきまーす♪

~5/6の稼働~

●バジリスク264 前435
359 ART 開眼C 4k
これが、朧背景
1 継続
2 強MB上乗せ 追想+10 強ベル上乗せ
3 追想+10
4 追想+10 →191G 610枚
レア役で引っ張られ、
124 やめ 534枚

●攻殻524~
タチコマステージ
→650 AT 4k
→駆け抜ける。
→高確(G数解除前に引いたハックチャ目による) →スルー
92 やめ 1k

●バイオ180~ 良
PZ20 チャンリプ →スルー
340 やめ 5k

●番長225~ →スカ 1k

●秘宝64 前566
特リプ2連→高確 チェリー→スルー
伝説→高確 チェリー →スルー
伝説→高確30 チェリー スイカ →スルー
伝説→高確 チャ目→211 RB 4k
このRBで、特リプ3連するも・・・特に何もないんですね。
BB中だとピラ揃いが来るから嬉しいけど。
→+41
AT
スイカ30 →111G 357枚
伝説→高確
→AT
継続 →191G 518枚
伝説→高確
→AT
ピラ揃い50 ピラ揃い50 →331G 876枚
伝説終了。
すぐに、 ダブルBB チャンス目
このBBの1G目にピラ揃い
→高確 共通ベル→黒アグリー
→AT
共通ベル10 チャ目30
弱チェ10→バトル→チャ目10→BB 強チェ10
→バトル 1G目にチャ目10 →RB+12
デカユラーリ
→バトル→スルー
→バトル→スルー
チャ目30
→バトル→BB チャ目10 ピラ揃い50
→バトル チャ目30 →BB ピラ揃い100
PA0_0576.jpg
→バトル →ダブルBB チャ目10 チャ目30 チャ目50
久々にミラクルハイテンション聞けた^^

→バトル スイカ →BB+10
スイカ30
超伝説終了残りAT320G)

aki-atoha.jpg

320G、まじで走り抜ける(ゴッドハンドもびっくり)
→ 542G 2377枚
PA0_0575.jpg

しかし、クレアちゃんが出てきてくれて、継続しました♪
さらにそのATでアグリーくんがでて継続確定

で、

aki-atoha.jpg

→622G 2587枚
おいチャンス目、何やってるんだ

隣がBB中にファラオロボ覚醒演出がでて、
(その人目押ししてなかったからバー揃わなかったけど)
BB後超高いってボーナス。羨ましす~~~~~
自分も最近ファラオ演出あったけど、もちろん揃わなかったZE☆

422通常落ち。
特リプ2連で高確行ったり、伝説よく入ったり、
とりあえず第一天井まで追ってみるか♪

チャンス目かなり引くも、1回しか高確入らず。(そこでチャ目ひくもスルー)
で、
1028 無限→AT
残り0でバトル→BB+10
10Gでどうしろってところで、ループ来たぁ!!
→バトル負け 無念。
→63G 346枚
91 やめ 2738枚

●猪木775~
928 BB  5k
93 やめ 1k

とりあえず
換金 3272枚 → 65400円

●慶次602 前376(内、ARTが170Gぐらい)
958 チャンス目 →セーフ。
1000 デカプッシュ
PA0_0574.jpg
リプレイだから、天井だね♪
何気に初の、慶次天井!!

→ART 14k
待機中にいきなり、中チェ!!
PA0_0573.jpg
これが BB (1006G)
ナイスなタイミングすぎる^^

→+10
リール3段階金扇子→強チェ50
PA0_0572.jpg
→赤BB+10
ナイスな展開じゃないか^^

赤7を狙えー!\(^0^)
→つるっ

→無礼講チャンス!
桜花乱舞 これも初めてなり^^
PA0_0571.jpg

結果は、、、
PA0_0570.jpg
普通っ!

→+10
強スイカ10→20→RB+30
リール1赤扇子強チェ10
チャ目10→20

ここでやっと、忘れかけていた天井の恩恵が発動。
PA0_0569.jpg
PA0_0568.jpg
ポオイポポポオイポポポイポイポイーーーン(うろ覚え)
おっしゃー!!

リール1赤扇子強スイカ10→RB+10
強スイカ20
リール1赤扇子強スイカ10→30
弱チェ10→20→真修羅(弱チェで抽選してるの?)
PA0_0567.jpg
初の真修羅。
初の天武の極いれたるぜー(棒)

→ハズレ1回、強スイカで家紋1、弱スイカでスカ。
家紋2でスカ

天武は次の機会だなっ!
裏10
戦→復活
修羅
→845G 1950枚ぐらい
第3停止させたら戦画面に変わって撮れなかったw

通常におちて、弱スイカでRBを引く。
60 やめ 1905枚

●ヤマト721~
1073 BONUS 15k
赤65 →161枚

強チェから・・・
PA0_0566.jpg
プレミア^^
この台ほとんど打ったことないんだよな。

59 BONUS
赤120
ART
バー揃い
PA0_0565.jpg
→BONUS 中段で揃ったのは初めてかも。

これがなんとびっくり、
PA0_0564.jpg
愛波動砲きたぁぁぁ^^

これまで赤7揃い→青7に書き換え のパターンしか経験していなかったので、
いきなり青7が揃うこともあるということがわかったw

これが・・・
PA0_0563.jpg
きもてぃぃぃぃ^^

CT→激アツ+10 高確ベル10→30
強チャ目→ケロット10→30
高確CT?→BONUS 赤30
斜めバー揃い→強チャ目→BONUS 赤30
高確強チャ目→BONUS 赤80
チャ目10
高確スイカ→チャ目→BONUS 赤265
PA0_0562.jpg
赤7揃いでの+265ってやばい^^^^^

スイカ→ケロット→強チャ目→BONUS 赤65
弱チェ→BONUS 待機中バー揃い(昇格無し) 赤30
CT10 BGM変化(前回このBGMで裏+300あった。多分裏に大量G数があるとき流れるやつ)
高確ベル10
金シャッター強チェ→BONUS 赤30
高確CT10 高確CT10 バー揃い10 強チェ10

裏100
PA0_0561.jpg

→1230G 2851枚
PA0_0560.jpg
134 やめ 2681枚

換金 4586枚 → 91600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +100300円
稼働時間 9.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

今のところ今月一番の大勝稼働ですわ。
今ある稼働ストックだと、
鬼の城、アクエリオン、ゼウス 辺りが楽しめましたね~^^

にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています。
皆さんのおかげでランキング上昇中♪
ありがとうございます。コメントも待ってます^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

12件のコメント

  • 相変わらずの良い引きしておる。
    kskさん何気にヤマト相性良いすな(・ω・)

    あと前のネッシーの記事の件なんですけど、
    ポセイドンステージは人魚像が出るらしいですよ。
    ちなみにGODステージ中だと天空城にGODの文字が出るとか…
    GOD揃いの一部だから一生見れる気しないですけどね(・・;)

    ってかRYUさんもう一歩なのになかなか追いつけませんね。
    今日辺りで決まると思ったんだけどなぁ。

  • ksk

    今月は調子いいです!
    ヤマトは相性いいですね^o^
    あとはワープアタックやら波動砲ループやらいれたいですね。

    そうなんですね!情報ありがとうございます^ – ^
    確かに見れる可能性は限りなく低い…
    あと自分、早く金扉がみたいです>_<
    これもGOD確定なんですかね?

    差がだいぶ縮まったので、明日ごろには決まると思いますよw

  • うをぉぉぉぉぉぉ!
    メシがマズいwwww
    ちょっとそのゴッドハンド貸してくださいよ!!!

    そういえば毎日リンク先全部にポチしてまわってるんですけどRYUさんのとこだけ3ポチくらいしときましょうか?w

  • kskさんはやはり豪運w

    僕もPC(自宅、会社)、スマホの3ポチなんだから!
    抜かさないように負けないんだから!

    ...そろそろ時間の問題かw

    >とさけんさん
    kskさんとともに2人ともずるいですw
    毎記事に載せてるじゃないですかw
    どれだけ本気なんですかww

  • 姫☆神

    (ボクの所でもぽちしても)(いいのよ?)
     引き強すぎぃ!
     あ、アクエリオン打って来ました^^
     エスパーには簡単な台ですねw^^

  • ksk

    いつもポチありがとうございます^ – ^
    次から、ポチするときお祈りしながらポチしましょう♪
    GODがまっこつさんの声を聞いてるかも…?w

    簡単に抜かれると思ったら、意外としぶといのでね(自分が)…
    RYUさん3ポチでお願いします(^O^)

  • ksk

    何、僕とRYUさんは均衡…ということは、
    やっぱり読者様にかかっている訳ですな!

    えぇ、毎日紹介してやりますとも!
    それだけRYUさんに対して本気ってこと☆嬉しいでしょ?w
    悔しかったら毎日紹介仕返しても、いいんですよ?w

  • ksk

    姫☆神さんのところのあやか押しても、
    RYUさんのところ飛ばなかったときはワロタww
    詐欺ですw

    簡単でした?僕も初打ちは楽しめましたよ^ ^
    筐体がキレイだと思います♪ベルナビの筐体の光りかたに感動。

  • アクエリオンはまだうててないボクが来ましたよ^^

    >今ある稼働ストックだと、
    >鬼の城、アクエリオン、ゼウス 辺りが楽しめましたね~^^

    豪腕に加えて、エスパーも持ってるの?www
    スキルありすぎwwワロタww

    アクエリ記事待ってます~^^

  • ksk

    アクエリオン、筐体がキレイでもう、きもちぃーです!
    高設定ぶん回したいな^ ^

    3択までならテレパシーで結構わかりますね!w
    了解です!お待ちくだされ^ ^

  • てんてん

    あねとー!呼ぶなっ!(ネタ切れ)

    いやぁ。
    とさけんさん、けーさんの頼みとあらば、
    RYUさんのをポチするしかないですなぁ(責任感)

    ポチ!q(^-^q)

  • ksk

    え?呼んでないですよ?
    え?喰霊?ほとんど打ってないので、知りませんでした^^

    うむ。ポチありがとうございました^^
    RYUさんのまどかツッパ、決行が決まりました☆

コメントを残す




八 × 7 =