9/10の稼働★

さて、今日は学校はあるけどとても早く終わる日。

さっそく出かけました。まずは昨日遅くまでいたAK店。バジリスクのゲーム数を見ていたのでチェックしに行きました。

【本日の稼働】
AK店
昨日の22:15頃に1000Gを打っていた人は無事天井に到達したみたいです。
他にもバジリスクのそこそこはまり台はあったのですが、まだ回っていなかったため、放置。

○豪炎34G 設定変更
106G やめ 2k
○豪炎0G
134G RB 5k
メーター6コでART当選
ART 40G 123枚
101G やめ 1k
せっかくART当選したのに単発で、さらに投資することに・・・

○ドンちゃん祭 510G 前日最終320G
739G BB 8k
34G やめ 218枚

AK店収支 -11800円

AA店
○番長133G 前日最終92G
234G BB 4k
即やめ 191枚

○パイレーツ254G 前日最終248G
少し浅いですが、好きなんで打ってしまいました。
318G BB 2k
BB中白玉6コでART当選
ART 6回戦で終了 そこそこオレぢから発揮できました。600枚程度
この時点でスイチェ合算が1/30を切っているので、しばらく打ってみることに。
284G ART 単発
弱チェ引きもどし
2回戦で終了
64G BB
216G ART
262G ART
174G ART
初当たりがなかなか良いです。スイチェ合算も設定5-6あります。しかし単発のみなので枚数が減る減る。
本当ヒキがないと勝てない台。まちがえた、オレぢからがないと勝てない台。
933G ART 26k
・・・天井までいってきました。泣
3回戦で終了 やめ 223枚
最後の以外初当たりはよかったものの、単発ばかりでやられました。あと、スイチェ合算がよいせいで、また、ちょっと好きな台なので理由つけてやめれませんでした・・・。
うん、まぁこういうときもある。次から小役カウントやめようかな。そうすればこんなことにはならない。
しかも天井の900G超えてから中段チェリーとかでるし。いらんwww

○豪炎56G
112G やめ 3k

○番長276G 前日最終109G
宵越し狙いでした。
303G 通常時からART 0k(↑のあまりメダル)
なんという幸運!また、この後のゲーム数解除から設定変更してありました。
ART引き戻し
451G BB
ART継続
83G RB
ART引き戻し
ART継続
弱チェ引き戻し 弱チェ上乗せ50など
ART430G 1011枚

ART抜けたのが280Gほど、60G回して前兆にすら行かず。
通常からの引き戻しが2回、通常からのART、上段ベルが割と良く出ていたので450Gまで続行
446G RB
RB終了後、夜背景スタート→即(2G目)対決演出→ART
74G RB マチコ
ART90G終了 362枚
46G RB マチコ
→ART
22G RB
64G RB
ART310G 968枚
186G BB ピンク青青虹
99Gやめ 1620枚

ARTの謎の継続と、天国ループのおかげで増えました。(RBばっかりでしたが)
初め、ARTの引き戻しから偶数かと思いましたが、後に天国ループがあったり、また、上段ベルがまったくでなくなったり、設定はわけわかりませんでした(低設定の爆発としよう)
しかし、RB中になにもレア約引いていないのに、RB後ARTに入ったり、謎でした。
ART後引き戻しているのに先にBONUSが来た場合とか、BONUS後すぐにART入るのですかね?
掲示板にのっているかな?

あと、今日、番長で初めて「これが漢の~、上乗せ!」見ました。
PA0_00a.jpg

+50Gでした。

この演出、めったに出ないですよね。プレミアレベルだと思います。
(自身、超番長20~25回獲得してるぐらい打っています。)

○番長214G
260G やめ 2k

○豪炎310G
394G やめ 1k

AA店収支 +2600円(投資38000円、回収46000円+4枚(ヤクルト))

完全にパイレーツが足ひっぱっている。即やめしていればさらに+35000ほどだったのにと後悔

再びAK店
○めぞん一刻 137G 前日最終313G
208G やめ 3k

○鉄拳2nd 732G 前回当たりがARTで21G (ボーナス間753G)
824G ART 5k
ART即終了→22枚 スピードおそすぎだろ。おい。
166G(ボーナス間1050Gぐらい) BB 3k
このBB後のキャラがクマとかカンガルーとかでした。
BB後のキャラ選択、設定差ありましたよね?クマ達はどうなのだろう。
30G BB
クライマックスバトルからART

そして、初めての、鉄拳アタック!!(黄色オーラ)
PA0_0045.jpg
上乗せは+90Gでした。(すくなっ)
BB アタック後すぐでした。小役そろわなかったので、単独?
56G RB
やめ 774枚

○モンキーターン343G
362G やめ 1k

AK店収支 +3400円(投資12000円、回収15400円+4枚(ヤクルト))

やはり鉄拳2ndは増えるの遅いですね~。確かボーナス含めての純増が1.7だった気がします。
あと、ART中上乗せぜんっぜんなかったです。こんなに乗せないもんだったっけ。

TOTAL収支 -5800円
稼働時間 10h

まぁ今日の敗因はなんといってもパイレーツ。
この間良く出たから調子のっちゃいましたね。
小役確率が良いとかの理由で打ち続けないように、カウンターアプリ消そうかなw


----------sponsored link----------




 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す




八 × 1 =