5/2の稼働☆☆ ミリオンゴッドハンドでネッシー創造!?

昨日は夜飲んでて更新できませんでした^^ すみませぬ。

決して
RYUさんにまどか全つっぱさせるために手を休めた、とかではないですよw

とさけんさん、RYUさんから紹介があって、
一昨日に続いて昨日もたくさんポイントが入っていました。(自己記録)

みなさん、ありがとうございます^^

ちなみに現在(5/10)ミリオンゴッドハンドが行方不明中です。

にほんブログ村


----------sponsored link----------





皆さ~ん
ayaka.jpg
↑↑こちらからRYUさんのブログに行って、RYUさんのブログのあやかをポチして下さい☆
お願いします^^

貴方のポチが、RYUさんまどか全ツッパに繋がる

~5/2の稼働~

●秘宝伝349 前371+105 (宵越し720、ボナ間825)
第一天井到達☆
649 AT 9k
チャ目10 特リプ3連10 →173枚
その後チャンス目を引くもアイキャッチ無し
これ即ち、伝説モードですね^^
→高確 スイカ →スルー
その後もチャンス目でアイキャッチ無し確認しましたが、
いつの間にか転落。
そして宵越しボーナス間1402 で RB  2k
RB後、始まりの通路→竜→スカ おわり。

●GODゼウス897~
(雷非テンパイ1、アポロン非リプレイ1)
リプレイ3連後、ハズレでモードUPし、その後当たる。
リプレイ連で当たったのか、良モードで当たったのか不明。
→970 ART 3k
オリンポス単発で195枚
(雷非テンパイ1)
リプレイ3連での当たりの可能性を引きずり、続行
すると、

リプレイ5連しました
PA0_0559.jpg
111 ART
最低でもGOD GAME2回以上ですね。
これで3セット以上あったら高設定と信じて突っ込もう・・・

そう考えていた矢先

1オ 5連10 5連10

ドルンドルンドルンドルン↑↑

ん?

あれ、湖に何か・・・
PA0_0558.jpg

PA0_0557.jpg
テレレレテレレレテレレレテレレレ~♪(以下略)
☆ネッシー誕生☆

GODでした^^ →GODボタン→回転

こんな演出、初めて見たけど、見たことある人いますか?
解析見てないから知らないけど、多分この演出の振り分け少なそう。
きっとプレミアですね^^

2ゴ(575G) ハズレ10 ハズレ30→上乗せ(青)
3ポ ハズレ10
4オ
5オ →1960枚
6オ →2137枚
1セット分得したけど、GOD引いたからそれでストックした可能性もあるし、
初当たり時のストックかどうかわからないですね。

中段リプ風→ハズレ風
26 ART
7オ 5連10 SIN風 →2278枚

71 やめ 2206枚
勝因:ミリオンゴッドハンドのち・か・ら☆
(ずっと勝てる、そう思っていた時が私にもありました(まだ先の話))

●GODゼウス751~
931 リプ4連
953 ART 10k
1オ 赤扉→赤7→乗せ無
いつになったらEGで上乗せしてくれるの・・・(‘・ω・’)
2オ →456枚
32 やめ 429枚

●ヤマト 2k
換金 2635枚 → 52600円

●GODゼウス 前回天井単発を天井前単発と勘違いし
(宵越しだっため勘違いした) 1k
●エヴァ134~
146 BB 1k →246枚

●攻殻247~ 良
558 AT 高確率解除 11k
弱チェ10
研究棟
高確率解除のときに、スイカと強チェを引いたがそのときのものだと思う。
移行する前に弱チェ引くなよって感じだけど
弱チェ10→ラッシュ黄色トリプル95
せっかくのトリプルだったけど2回目で終了
研究棟も終了

弱チェ10 →175G 534枚
SAC継続
これ出るとやっぱり高設定を意識するけど、
タチコマトリプル(1%)を既に4回経験していることを考えると、
高設定じゃなくても引いてしまいそうな感じがします。w
→225G 672枚
243 やめ 278枚

●エヴァ123~ 1k
●エヴァ275~ 2k
●エヴァ273~ 1k
●エヴァ262~ 1k
●バジリスク 1k

換金 524枚 → 10400円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +20200円
稼働時間 6h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

飲んで昼に起きるとか、久々にやってしましました。
もうすぐ4時じゃん。どうする?ksk


にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • ゴッド相性よすぎでしょーーーーー!!
    ネッシーは初めてみましたね!
    というかこんだけ打っててまだゼウスverでは1回しかGOD揃い引けてないのでなんともいえないんですがw

    ゴッドハンドよ!
    我がエンペラーハンドと融合せよ!!(ポチッ

  • ネッシーはGOD揃い確定のプレミアみたいですよ(´∀`)
    他にも各ステージでプレミアがある模様…
    これ出た時って何か特別な音が鳴りました??

    あとRYUさんに追撃かけときました(`∀´)
    今日辺りで全ツッパ決定するといいんですけどね笑

  • ksk

    ふふふ、もはやゴッドハンドkskのための台といってもいいでしょう。
    たくたくさんの分のGODがこっちに来ているかもしれないですね。
    もう自分10回近く引いてますもんw

    おお!
    遂にゴッドのもとにエンペラー現る!
    究極ミリオンゴッドエンペラーハンド☆ (長…

  • ksk

    そうなんですか^^
    ゼウスステージで「ゼウスの目が赤く光る」とか噂でしたよね。あれかな?
    ポセイドンステージは何だろう・・・

    出たときは「ドルンドルンドルンドルン」って鳴りましたよ!
    表現しずらいからわかりにくいですけどw

    RYUさんまどか稼働はよ

  • まもぉ~

    初めまして(^O^)

    自分、1回ネッシー見ました(^∀^)ノ

    まさかプレミアとは知らず、とりあえず赤7狙ったらGOD揃ったんでビビって椅子から転げ落ちそうになりました(◎o◎)

    ちなみにその日はGOD4回引きました(^w^)

  • ksk

    はじめまして^ ^

    お、見たかたがいらっしゃったのですね!
    一日にGOD4回…
    ゴッドハンドもびっくりなヒキですね!
    万枚近くいったのでは…?

    またコメント下さいね^ ^

コメントを残す




5 + = 六