5/1の稼働☆☆ バイオst1でSB超高確&星矢コスモ貯まり過ぎ♪

とさけんさんに大々的に紹介してもらった結果、

ksk内で前代未聞なほどのポチを頂けたみたいです^^
今日のINポイントがめちゃ多くてマジで驚きました。

最上位ブロガーの影響はすごいですね!感謝☆
とさけんさんのブログはこちら

とさけんさんのところから人が流れて、ポチが多いってことは、
皆さんksk神にお祈りしに来たわけですよね?(ゲス顔)

いやぁね、お祈りするだけでもいいけど、
コメント残して、毎日参拝しに来てくれたら
もっともっとたくさんパワーが伝わっていくんだけどなぁ☆ ゲスゲスゲス

さあ!今日もこんなゲスオンゴッドkskのためにお祈りするんだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ブログ村ランキングに参加しています


----------sponsored link----------





~最近の出来事~
運動公園でスケボーしていたら、女性に声掛けられた。
JKだった。15歳だった。なかなか可愛かった
彼女もスケボーやっているんだって。
部活の大会の応援かなんかで来ていたらしく、制服だった。

JKなんかと話すの久しぶり^^
お楽しみタイム満喫しましたわぁ
ふふふふ

ロリコンの人達に対する自慢w

ロリコンといえば!

この前あった、
麻雀物語差枚対決、あやか組組長のRYUさん

大会で負けたた罰ゲームとして、
この度、まどかで麻雀物語全ツッパするそうです☆
(まどかと言えばBBAらしい。22歳だけど。ロリコンからしたらBBAらしい)

生粋のロリコンからすると、まどかで全ツッパなんていうのは、
強力天井1G前で弱子役からボーナス(しかもRB)に当選するくらい、
もの凄く、苦痛でストレスで怒りがMAXになるくらい嫌みたいですw

この、「まどか全ツッパ稼働」なんですけど、
発動条件がございまして、

ブログ村ランキングで当ブログ(暇人医大生のパチスロブログ)を超える

ことが必要みたいですw

なので、皆さんにお願いがあります!

ayaka.jpg
この、可愛いあやかの画像からRYUさんのブログに行って、
彼のブログでさらに、あやかのバナーをクリックしてください!

是非、お願いします!!
彼のブログのランキングがこのブログを抜かしたら、
まどか全ツッパが決行されます!
(現在当ブログ11位、RYUさんのブログ13位)

皆さんの力で、まどか全ツッパを決行させましょう☆
これぞ、 チームワーク☆

(RYUさん、まどか稼働が苦痛とか言っておきながら、
目標を僕のブログレベルに定めちゃうあたり、本当はまどか稼働したいんじゃないの?
皆がその気になれば、簡単に抜かせちゃうよ。
ねぇ、本当はまどか稼働、したかったんでしょ?)

さて、前置きが長くなりました。
~5/1の稼働~

●攻殻0~ 244やめ 10k
養分稼働ですね。

●バイオ343 前306
697(天井) ART 9k →120枚
42 ART(スイカ直) →エピ1
33 やめ 271枚

●攻殻274~(設定狙い)
チャ目→フライト チャ目
→450 AT 7k
チャ目10→ラッシュ青50 スイカ10→ハック50
→160G 472枚 赤
69 AT 高確率解除(ハイウェイ→笑男) →496枚
92 やめ 336枚

●慶次696 前150程度(最後がARTだったので、最終G数は少し曖昧)
レア役ラッシュがあって、
762 ART 3k
強スイカ10→極RB+10
なんたらチャンス(PUSH連打)強スイカ50
戦モード 弱チェスイカ強スイカ
→修羅復活
→151G 375枚
やめ 322枚

●エヴァ115 前165  →2k

●秘宝伝512 前68
567 BB チャ目当選 2k
やめ 219枚

●バイオ124 良
2回目のPZで解除
305 ART 6k →121枚
その後、SP以上確定の演出・・・PZループでした。
PZ→スルー
PZ20→スルー
ループおわり
119やめ 2枚

換金 1150枚 → 23000円

●星矢198~
久しぶりに打ちましたが・・・^^
女の子の台詞で、「星矢ちゃん、なんたら~」
モード示唆!何のモードだ。
・・・・なんたらのところが大事らしくて、BかCかわからなかったwww
238 AT G数解除 2k
1 スイカ→コスモ7→フェニックス 勝利
2 高確でコスモがたまるたまる・・・♪
勝利後→コスモMAX→フェニックス→スイカ1ストック →エンブレム(?)青
3 スイカ→コスモ7→フェニックス→エンブレム黄色 勝利
4 バトル中チャンス目→コスモ7→フェニックス→4枚ベル1ストック →エンブレム黄色 継続
5 BB 勝利
6 エンブレム青 継続
7 エンブレム白 継続
8 →負け 処女宮 357G 1130枚 (コスモ6状態
99 AT
1 継続
2 ダブルBB
PA0_0556.jpg
久しぶりのダブル揃い^^
このBB消化中に、

PA0_0555.jpg
7揃い☆
→ボーナス3セット
→敗北 81G 509枚
98 AT 火時計解除
1 BB 継続
2 勝利
3 →負け 121G 435枚
110 やめ 1637枚
勝因:コスモたまりすぎw
スイカで7が2回、チャンス目で7ってあったんですね

(低確0.5%,高確1%,超高確2%)

●バイオ73 良
地下→遺跡PZ→解除
154 ART 3k →115枚
ハウス→PZ →スカ
リプ4連→PZ →
→95 ART
このARTで・・・・
PA0_0554.jpg
金扉!!
→ ただのエピソード
そのエピソード後、
PA0_0553.jpg
SB黄色 →75
ちょいちょい乗せて、エピソードも2まで見て、終了
→287G 718枚

501 ART 単チェ直撃 2k
これが、SB超高確状態だったらしい(・ω・)
SB青→150G
SB黄→152G
SB緑→+223G
PA0_0552.jpg
PA0_0551.jpg

残りARTが465Gに。
SB超高確状態・・・まだまだ揃えたいところでしたが、
183G目に強スイカ10→分裂30→強チェ20→エピ1 終了

しかしエピソード終了後に、SB!!
SB青→137
残りARTが570G

しかしそこからは、上乗せやエピソードに恵まれず、
ステージ4で終了、 865G 1976枚

→PZスルー
116 やめ 1837枚
勝因:SB超高確でそこそこSB引けた

換金 3474枚 →69400円

●GODゼウス191 前720
斜めベルからのSIN2連続で当選。
420 ART 10k
1オ →207枚
レア役に引きずられ、53やめ 140枚 → 2800円

●番長187~ →239やめ 2k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +37200円
稼働時間 9.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

ふぅ。更新疲れちゃいましたw

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

13件のコメント

  • い…いつの間にかksk神がゲス神に…(°д°;)

    貢献できて良かったです(´∀`)
    良かったと思ってたんですけど…
    RYUさんが余計な事言ったばっかりに貢献が裏目に(ノ_-。)

    まどか全ツッパさせたいのと…
    神の恩恵を受けるのと…

    両方ポチが安泰やな(´∀`)

  • ツンデレ☆

    わぁーBBAで稼働なんて罰ゲーム誰が考えたんでしょうね?(棒)

    別に前回優しくしたわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!
    kskさんはJKと仲良しになってればいいのよ!

  • 策士kskの策、どれほどのものかw

    ...ダメですよwこんなことしたらww
    今日増えたらどうしよw

    強力天井1G前で弱子役からボーナス(しかもRB)に当選する以上に苦痛ですw
    全ツッパで負けたらオサイフ炎上、勝ってもBBAで精神崩壊w

    kskさん、全ツッパ予告前は僕INポイント1000なかったですからねw
    倍の2000は現実味ないし、kskさんとの差も600ぐらいありましたし、
    簡単に抜けると思ってませんけど、仮にいけても1500ぐらいかなとw
    kskさん抜けないぐらいの位置かなとw

    まどか稼働したくない...だからこそ枷をつけて稼働するしかないのですw

    JKウラヤマシス(´・ω・`)

    >とさけんさん
    ひどいこと言われてるw
    余計なことしてすいませんw

    >ツンデレ☆さん
    くっ!白々しいぞ!w

  • ゲス神さまを応援するとRYUさんのBBAツッパが実現しないジレンマ><
    まぁそこのところは両方1ポチしてるんで置いといて・・・

    ちょっとスケボー買ってくるwww
    スノボなら何とかなるんですがスケボーはどうも合わなかったみたいで一瞬で引退しましたw
    しかしJKの為なら頑張る!w

  • kskさん!

    相乗効果で二人とも上がってますよ☆
    こっ、これが狙いだったんですよw

    kskさんと共に高みを目指すんですよw
    僕の影響は少ないと思いますがw

    まっこつさん...僕もスケボー買ってくるw
    やったことないけど、JKの為に頑張る!w
    kskさんに教えてもらおっとww
    kskさんはその後JKをどうしたんですか?w
    まさか...
    通報は...てんてんさんの仕事でしたね☆

    てか、今気づいたんだけどロリコンといえばで思い出されるってヤバいですよねw
    いいんだけどさw誇りだしw
    ロリは正義☆

  • ^^

    これで神の引きが宿るんですね^^
    全ツッパしてきますので負けたら
    請求書送っていんですよね(真顔)

    ブログ村のブロガーには犯罪者が多すぎですw

  • ksk

    最近パワーがなくなってきた気がしましてね・・・
    心が乱れてゲスゲスしちゃいました。

    とさけんさんが僕を紹介してくれて、
    僕がとさけんさんと、ネタのためにRYUさんを紹介して、
    RYUさんがとさけんを踏まえて僕を紹介し返して・・・
    これは、、、"幸せスパイラル トライアングルver"ですね!

    僕とRYUさんのランキングがあがっていって、
    僕が少し更新を休んだ隙にRYUさんに一瞬抜かされるのが理想ですw
    ポチありがとうございます^^

  • ksk

    ん、誰が考えたんですか?
    もしやツンデレ☆さん・・・w

    そうなの?でも、嬉しかったよ^^
    JKは可愛かったけど、1回きりの出会いだと思うし、
    僕はもっとツンデレ☆さんと仲良しになりたいなぁ^^

    (キュンッ)

  • ksk

    すごいポイント増えて嬉しいんですけど、
    ・・・ジレンマですねw 
    ポチありがとうございます^^

    おっ!一瞬経験者だったんですね^^
    買ったら僕がかっこいい技を教えますね☆
    これでまっこつさんも黄色い声を浴びれる存在に☆

  • ksk

    すごい!二人ともポイントすごい増えてますね^^
    相乗効果、素敵です!
    RYUさんのところからもバンバン来ているハズですよ(まだ確認はしてない)
    ありがとうございます^^
    でも、希望を言えば"一瞬だけ"RYUさんに抜かされたいw

    東京帰ったとき教えますよ☆
    これでRYUさんも黄色い声w(ry

    JKとのその後?
    そんなのここで言えるわけないじゃないですか(ニコ)
    ・・・てんてんさんには一度通報されたから気をつけないとな。

    別にロリコンをバカにしている訳ではないですよ^^
    RYUさんは人柄が良いから「このロリコンめ!」っていじってるだけですw

  • ksk

    コメントありがとうございます^^

    とさけんさんには宿ったので、宿る可能性はありますね!

    負けた場合は、闇雲に全ツッパした自分を反省し、
    神が舞い降りて大勝できたら、神に感謝する

    こういう姿勢が大事です!(責任逃れ)

    犯罪者?
    はて、僕何かしましたっけ?

  • てんてん

    おはよーございます!q(^-^q)
    通報しますた(責任感)

    よく本文読んでないけど、ぽちしときました(すっとぼけ)

    応援しています!q(^-^q)けーさん

  • ksk

    おはよーござます!
    あ、時すでに遅し・・・
    よし、これからはてんてんさんに通報されない程度に書くようにしよう^^

    ポチどうもです^^
    頑張ります♪

コメントを残す




5 × 四 =