2013.4月収支☆ 立ち回りが甘めでしたの。

2013年4月の収支まとめてみました。

今月は養分稼働が多くて、
マイナスが大きくなってしまった気がします。(反省っ!)

にほんブログ村


----------sponsored link----------





~2013.4月総収支~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

収支 +125800円
稼働時間  87.5h

今月は天井ハイエナ以外にも沢山手を出したため、不安定でした。
バイオの朝一狙い・HI以上狙いや、攻殻の高設定狙いなど。
設定差をあまり頭に入れていないのに設定狙いするのはアホですねw
(攻殻はわかっていますが)

今月の優秀台
1位:攻殻機動隊
高設定を何回か打てたことで勝てました。
爆発もしてくれましたしね^^
ただ、総回転数が少ない状態で、履歴が良いからという理由で
ゾーン外を打ったりした点は、反省ですね。

2位;宇宙戦艦ヤマト
愛モードからの一撃6000枚オーバーがあったおかげですね^^
ものすごいヒキ強でした。

3位:ミリオンゴッドZEUS ver.
我が手にやどる、ミリオンゴッドハンドの結果ですね☆
ただ、意外と勝率はそこまで高くありませんでした。(30%弱)
朝一狙いや養分稼働も多かったためだと思いますけど。

今月のバカ野郎台
麻雀物語
今月、断トツ1位のマイナス台でした。
打ち始めが早かったり、履歴が良いという理由だけで
出しても続行して出玉を減らしたりと、初心者丸出しでした。

~機種別差枚~
攻殻 +6275枚
ヤマト +5354枚
GODゼウス +2036枚
秘宝伝 +2030枚
ガロ +425枚
JAC,その他 +107枚
絶対衝激 -100枚
慶次 -150枚
北斗 -150枚
鬼浜 -179枚
バジリスク -226枚
戦国無双 -250枚
エヴァ -280枚
番長 -373枚
鉄拳デビル -381枚
バイオ -424枚
ジャグラー -450枚
南国 -650枚
十字架 -879枚
鬼武者 -981枚
猪木 -985枚
麻雀物語 -3344枚

4分の3の機種がマイナスだという。
そして麻雀・・・。やってくれたぜ。
麻雀は750ハマリからだな!

5月も頑張っていきましょー^^

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • kskさんは僕を恨んでるんですねw
    麻雀物語打たせてすいませんでしたww

    そして頑張ってください!!
    kskさんを抜いてしまったら強制まどか全ツッパが待っています...
    思いのほかランキングがあがってビビッてますw
    そんな簡単に抜けるとは思ってませんがww

    僕の運命はkskさんの頑張りにかかっています!!w
    毎日ポチしにきます!!w

  • なんやかんやでちゃんとプラス収支なんですよね!

    麻雀の悪口を言うとRYUさんが発狂しますよ・・・ってもうRYUさんが先にコメントしてたwww

  • ksk

    嫌だなぁ、恨んでいる訳…ないじゃないですか☆
    出玉的には(怒)でしたけど、本当に楽しかったんですから^ – ^

    嫌だなぁ、勝手にネタにしといて頑張ってくれだなんて…
    面白そうだから、こっちはちょっと更新休みますかねw
    それかRYUさんのをネタにして、皆さんにそっちへ飛んでもらおう♪

    こっちも負けじと毎日ポチしてやりますからね!!w

  • ksk

    爆発が何回かあったので助かった感じです☆
    なかったら4月は結構ぴんちでしたね。

    今はRYUさんにまどか稼働させることで頭がいっぱいですw
    完全に発狂させてやりましょう♪

  • ミリオンゴットハンド拝みに来ました
    むしろお手て下さい
    ご検討お願いします

  • ksk

    おてて切り離しちゃうと効力なくなっちゃうんですよ。
    なので一番効果的なのは、やっぱりポチしてお祈りですかね…(え

  • 4月の収支・・・
    私と全くかわらんですwww

    なんかkskさんとは近いものを感じるなー(^_^)v

  • ksk

    まじですかw
    UPUPさんの大会のときも200円差でしたよねw

    う~ん、医療関係の仕事という共通点もあるし・・・
    もしや、運命の人?ポッ
    将来東京で一緒に働きましょう^^

コメントを残す




8 − 五 =