4/30の稼働☆ 初、麻雀RUSHがラッシュ&鬼の城情報

今日は新台の初打ちしてきました!
(※今実習が休みの期間です。休んで打ちにいった訳ではありません)

アクエリオン!!

を打とうと思ったんですが、取れませんでした。

代わりに、鬼の城 打ってきました。

打った感想やJACなど簡単に書いてみます^^

まずはこの素敵な笑顔をご覧ください^^
(本音:ちっ、どうせプレミアなら可愛い女の子の画像にしろよっ。)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


----------sponsored link----------





もし希望があれば、先に鬼の城稼働UPします。
なければ、順番にUPしていきたいので、しばらくお待ちください。
(こういう場合、ブロガーとしては新台を先にUPすべきなんだろうか)

では、簡単に打った感想。

鬼の城
ユニバから出たG数管理タイプのパチスロです。
G数による解除、バトルによる解除でARTです。

まず、ARTに関して。
最初に初期G数を決めるゾーンに入ります。
赤7が揃う度に+30G(or+100G)されて、リプレイ成立後にG数が減算されます。

基本30×2の60Gスタートです。
運よく継続率が良いやつ選ばれない限り、60~90Gスタートがほとんど。
赤7揃いによる初期G数上乗せも、ほとんど+30(隣で1回+100見ただけです)

さらに、ART中はG数上乗せはありません。
(自分の実践上、桃源リプレイで+50のみ) ←ちなみにこれ、プレミアフラグだと思うw
なので、初期G数が少ないと、かなり無理ゲーです(ほとんど60Gスタートなので、ほとんど無理ゲーです)

ART中にレア役を引くと、こちらでもバトルにいき、
勝利すると30Gの擬似ボーナスがきます。
ボーナス中に、レア役引いて、なんとしても7揃いさせることが大切
7揃いさせると、ARTが残り0Gになったあと、再び初期G数決定の7揃いのゾーンにいきます。

ボーナス中にある程度7揃いをさせ、ストックをそこそこ作れば、
そこそこ続くし、ART中にレア役→バトル→BONUSの流れで出玉を増やせます。

次にバトルについて。
通常時は、レア役→バトル→勝利でARTです。
通常時のバトルは味方HP300、相手HP1000が基本です。
ダメージは、100単位で与えます。
リプレイで相手が攻撃してきます(100ダメージ。よけることもある)
リプレイ以外の成立役で相手に攻撃します(ベルは100が基本。ベルこぼしはダメ。レア役は大ダメージ)
自分が攻撃しないときに、自分のHPが回復する場合もあります。
はっきり言って、レア役引かないとかなりキツイです。
それか、相手のHPが低目に設定されるときもあるので、そういうときがチャンス
あとは、小役の引き具合で、バトルがかなり長く続きます。
チャンスゾーンなのに、50Gぐらい続くこともありますよ。メダルが削られる・・・。

次にART中のバトル
ART中は、味方HP300、相手HP300で、
ART中なので、ベルを引かなければすぐにリプレイで攻撃されます。
なので、こちらはあっという間に決着がつきます。
ベルをポンポンと3回引けば勝ち。引けなければ負け。みたいな感じですw
JACは2回攻撃できるチャンスなので嬉しいですよ!

液晶は、なかなかキレイですよ^^
右上に「演出の履歴」が5個分残るのですが、これ、いらないと思うw
レア役後やゾーン近くだと、演出が頻出し、同じ演出が続くと発展しやすいみたいなんですけど。
同演出3回目の台が落ちていたら、座ってみるのもありですが、
自分が打っている分には、まったくいらない点ですね。(演出が何連続目かなんて、履歴なくてもわかるでしょ)
ART中も、最初にG数決定、後はボーナスか通常のARTをタラタラ打っているだけなので、
・・・どうかな? って感じです。

天国が130Gまでだと思いますが、
130G後すぐに演出頻発→前兆ゾーンにいくと、熱いかもです。
150~160前後で2/2で当たってます。~140Gぐらいまで打ってみるのも有かもしれません。

最後に、皆さんが知りたいであろう、JAC目
この台、JACエナできます!
①中段リリベ
②右下がりベルテンパイはずれ
③右下がり赤7テンパイ+右リールに赤7無し

(③に関して、右リールに赤7が中段に止まることがよくありますが、これは違います)

他にもあるかもしれませんが、しっかり覚えたのはこれだけです。
間違っている可能性もあるので、JACエナする場合は自分の判断でお願いします。

と、「簡単に」とか言っておきながら、ずいぶん長くなってしまったw
少しでも参考になれば幸いです。(こういうこと書くのはじめてかも)

よければ代わりにポチして下さいね^^
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

~4/30の稼働~

●麻雀物語338~
488 AT 5k
この日のkskの側近の女の子は~
まどか

で、

ロイヤルストレートフラッシュ完封負け
(※ストレートに終了したって言いたいだけ) →80枚

かと思ったら、終了待機中にボーナス 弱チェ1 →計+20
さらにもういっちょボーナス 強竹1 →計+60

まどか「きてますわ~!」で、
弱チェ30→バトル→勝利!!

初ラ~~~ッシュ!!!
PA0_0549.jpg

初ラッシュは・・・

PA0_0548.jpg
ふつう!(チンイツ+40ありました)

さらに、チャ目→バトル→勝利で、
PA0_0549.jpg
(使いまわし)

今度は・・・+30
激おこぷんぷん丸。

ここで相手が念願のパイコになり、残りAT100G。
なんとかなるっしょ!!

とくに何も引かず・・・
PA0_0549.jpg

PA0_0547.jpg
ちょっとうれしい!プチにこにこ丸

弱竹→バトル→勝利→+30
弱竹→弱竹→バトル30→バトル50
けっこうにこにこ丸。

再びパイコ!残り200G
チャ目→弱竹→バトル
PA0_0546.jpg
負けとるやないかーい(・ω・) おこ。

弱チェでストックしたバトル→負け。 まじおこ。

弱チェ→弱チェ→バトル→勝利+30
強チェ→牌人→強竹バトルストック→50
ストックバトル→負け
チャ目→弱竹→バトル負け→バトル勝利

で~ん!!
PA0_0549.jpg
+100でした^^

またまたやってきた、パイコ。残り140G
結構G数消化してから、強チェ→バトル

負け 激おこぷんぷん丸。

まぁまだ、チャンスはある。
パトランランがい~っぱい出てきたんですよね。
擬似2連が1回、擬似3連が1回。

→パトラン現れず。
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
gekiokostick.jpg

PA0_0545.jpg
→783G 2397枚
いっぱい出たから満足。おこじゃない。

まどかでこれだけ出たんだから、
kskとまどかの相性は抜群☆ってことでどんどん突っ込んでいきます。

349 AT
何も引いてないのに、開始後すぐに
PA0_0544.jpg
→+50

ボーナス 弱チェ1→計+30
→120G 330枚

弱チェ→麻雀C→スルー
3連チェリーじゃなかったけど、目押しミスかもしれません。

ここで、
PA0_0542.jpg
嬉しくないシャッターチャンスw (この出目は何でしょうか?)
以前、中リール中段白7で竹揃わず→直解除ありましたけど。上のは何でしょう?

285 AT 直当たり
→85枚

94 AT
写真とり忘れたのですが・・・
終了待機中ベルナビ!!ぱとらんちゃーんす!!
2回鳴って(5Gで2回鳴ったの初めて☆)、+100

バトル30 →171G 521枚
18 AT →633枚
強チェ→麻雀Cスルー
強チェ→麻雀Cスルー
やっぱりバー全然揃わない(;ω;)

488やめ 1548枚

●戦国無双(一番初当たりの良い台)
すぐに、弱チェからパネル右の擬似連
リプレイで何かためるチャンスゾーン
1G目に強チャンスリプレイ?(スイカこぼしか何か)がでて、

簡単に、
PA0_0541.jpg
ラッシュ 1k
→2セット182枚

強チェ3回目で→出陣 4k
残り100人でラッシュ当選
弱チェ30 弱チェ10 →250枚
飲ませてやめ。

●麻雀物語632~(さっきやめた台がほんの少し熟したので)
865 夕陽ステ 弱チェ→スカ
1269 AT 21k
強竹→バトル30
→70G 205枚
101 やめ 71枚

換金1619枚 →32200円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 +1200円
稼働時間 5.5h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

最後の打たなきゃよかった。

次回は4月総収支の記事をあげます^^
4月は他ブロガーと比べると少なめですね。
代わりに5月は今のところ調子いいです!

明日こそは・・・あくえりお・・
んも打ちたいけど、スケボーしたいかな♪

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

8件のコメント

  • 嬉しくないシャッターチャンス…
    の出目は1/16384のハイチャンス目でしょうな。

    次回更新の記事で名前使わせて頂きますね(´∀`)
    …もう既に予告で使用させてもらってるけど笑

  • ツンデレ☆

    ジジィとか誰得だよ…BBA使ってるからジジィがでてくんだよ( *`ω´)
    約束通りポチは今回は…。
    (押してくれないの?という悲しそうな表情をされる)
    今回だけなんだからね!
    別に初ラッシュおめとか思ってないんだから!

  • 姫☆神

    激おこぷんぷん丸とか可愛いですねw
    すごいすごい!センスに満ち溢れています。
    kskさんが考えられたんですかー?
    鬼の城は今一番の注目株ですの!

  • 麻雀物語大会後調子がいいようでw

    僕は罰ゲームまどか選びたくないのとあやかに逢いたい葛藤の中稼働してませんw

    kskさんにお祈りするとGODがデレるととあるブログで見かけたのでお祈りに来ましたw
    GOD♪GOD♪GOD♪

    ksk神様、よろしくですww

  • ksk

    なるほど~ハイチャンス目。いくつかの停止型があるみたいですね!

    了解です。楽しみにしてます^ ^
    神にお願いする輩がたくさん集まってくることを
    祈っていま……

  • ksk

    老年の女性スロッターが見ていてくれたら、
    あら、素敵なおじいちゃんね!ってなりますよ、きっと^ ^

    (ふふ、ツンツンしちゃって可愛いな)
    ツンデレちゃん、ありがとうね。
    そうやっていつも優しくしてくれるツンデレちゃんが、
    好きだよ^ ^

    (キュンっ)
    ツンデレ「こjvrじょrうぃおんrlろえ Σ(゚д゚lll)」

  • ksk

    可愛いでしょ☆
    僕がJK時代に考えていたのをずっと暖めてきたんですよね^ ^ きゃぴっ

    事故ることもあるみたいですよ!
    他の人が一撃?7000枚越えていました。

  • ksk

    そうなんですw
    RYUさんも早くまどか稼働しないと、ずっとあやかに逢えないですよ?
    まどか選んだ日に大爆発しちゃって、
    熟女最高♪ってなる可能性もありますしね☆(22歳って熟女じゃないが)

    お、神の元にさっそく輩が現れたな
    毎日ポチする意志を表明しないと効果はないぞよ
    まぁいいだろう。ゼウスおじさま…は多忙だから、
    オリンポスちゃん、お花畑でRYU君が戯れたいそうだy…むにゃむにゃ

コメントを残す




六 × 2 =