4/29の稼働★★ 初、BAR揃い。天運招来!!

どうもkskです^^

皆さん今日から仕事だったり学校だったりですかね。
僕は、実習が休みの期間に入るので、まだまだしばらく休めますw


----------sponsored link----------





さてさて、この日の稼働は、

麻雀物語にて、初めて天運将来しましたよー!
BARが揃いましたよー!

では稼働内容です!

~4/29の稼働~

●バイオ朝一 →1k
●攻殻朝一 →高確率1スルー 250やめ 9k
●GODゼウス朝一 →2k
●慶次(朝一ART入った台) 3k

と、まぁここまで養分っぷり全開の稼働ですが・・・
では、麻雀物語です!^^

●麻雀物語301 前日不明
前日おそらく天国抜けの台ということで、~500Gのゾーン狙い
394 AT 3k  見事HITでした^^
相方はさやかで!
1枚役→バトル→勝利+30
チェリー直乗せ+30
パトラン+50
→151G 473枚
105 AT →84枚
初代モード
→4 AT →何もなし
麻雀Cを2回スルーし、(←まだ1回も解除したことない)
312 AT
強チェ→弱竹→バトル勝利+30
そして終了待機中に・・・ボーナス!

これが・・・
PA0_0540.jpg
天運招来でした^^

強チェ1、弱チェ1、ベル乗せ2で、
PA0_0538.jpg
+140でした、

天運招来したから、超麻雀RUSHがついてくるのかと思ったら、違いました。
詳しい人からしたら当たり前かもしれませんが、
僕の中で「天運招来=超麻雀RUSH」のイメージだったので、RUSHが来なくて少しがっかり。
→216G 678枚
113 AT →91枚
31 AT
弱チェ30 →177枚
さらにここから2回麻雀Cをスルーし
ついに、本日5度目の麻雀Cで、(通算だと、10~15回目にして、)

PA0_0537.jpg
BARが揃いました^^

え?予想していた展開と違う?
いやいや僕は、天運招来したのと、BARが揃ったって言っただけですよ。
そんな約1/65000のバー揃いwith中段チェリーなんて簡単には引けないですよ。

690 AT 9k
ボーナスやら上乗せやらして、
→120G 565枚
309 AT →162枚
今まで全く揃わなかった分が来たのか、もう一回バーが揃い、
191 AT 2k 麻雀C解除
121 やめ 1k
勝ってないからね!・ω・

●GODゼウス163 前日576 それ以前不明
アポロン非リプ2 雷非テンパイ2
578 ART 19k  微妙なところで当たった。
1オ200G
PA0_0535.jpg
ローマ数字の???ナビ

PA0_0534.jpg
EG→乗せなし
もうEG5連続ぐらいで乗せてない・・・
5連10 プッシュ→激熱→中段ベル10→乗せなし(何が熱いの?)
2ポ ハズレ10
3オ ハズレ10→865枚
4ポ 中段ベル10風 ハズレ10
5オ SIN風→1327枚
6オ ハズレ2連10 10(両方当選) 赤扉→SIN →1534枚
7オ →1705枚
66 やめ 1650枚 →33000円
勝因:我は神なり。従って、当然の結果。
赤7ループか初当たりループですね

●猪木181~ スルー6回
293 やめ 4k

●GODゼウス朝一 2k
●攻殻120~ →248やめ 5k

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -27000円
稼働時間 7h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

養分稼働が多かったですね。。反省。

~次回予告~
はじめて麻雀RUSH入った(・ω・)
PA0_0549.jpg
いや、普通だけども、今まで一度も入っていなかった
俺からしたら、大事件なんですよ。

事件を起こした女の子は・・・・・
さやか!?あやか!?まどか!?

にほんブログ村
稼働ストック8つあるので更新頑張ります。

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • 釣り・・だと・・・・

    天運招来とか未だに引いた事ないですよwww
    最近ホールにある台全てが無理ゲーに見えますorz

  • ツンデレ☆

    パトランチャンスの天運招来はホントにチャンスなんだから!
    1番安定して爆乗せできますよ!
    初麻雀ラッシュはさやかでしょ!
    じゃないと次回はポチしてあげないんだからね!

  • ksk

    え、なんのことですか?(すっとぼけ)
    これでも、ようやく初めて引いたバー揃いなんですから、許してくださいよぉw

    色んなタイミングでの天運招来があるみたいですね。
    この、天運招来BONUSもめっちゃ低い確率なんだろうなぁ。

  • ksk

    天運招来パトランは凄そうですね。
    +300ぐらいは簡単に乗せてしまうのでは?

    初ラッシュは…
    も、もちろんさやかですよ(;゜0゜)
    次回は、続きを読まないでポチしてくださいw

  • 完全に釣られたwww
    何百人の人がこのタイトルで釣られるであろう・・・

    こっちは65000分の1引いて700枚だったというのに(-_-)

    でもさすがのゴッドハンドw
    ゴッドの相性はんぱないw

    エンペラーハンドでポチしときますね!

  • ksk

    やーいやーいw 勘違いしましたねーw

    1/65000引いて1000枚いかないのは、ドンマイです!
    (まぁ僕も、レアSINひいて、単発終了ありましたけどね(~_~;))

    ゴッドの勝率はやばい気がします^ – ^
    エンペラー、ポチありがとうございます♪

コメントを残す




+ 五 = 11