4/28の稼働★ 久々バジリスク天井到達!!!・・・ならず。

どうもkskです。

我が家に帰ってきました☆
昨日一昨日と、予約投稿によって記事アップを保ったわけですが、
いきなりアクセス数が減った・・・(‘・ω・’)

原因
①UPする時間帯が悪い
②タイトルがビビっとこない
③皆GWを満喫していてブログなんて見ている程暇じゃなかった

③であることを祈りつつ、
UPする時間はもうちょい遅め
タイトルは釣り過ぎない程度に釣っていこうと思います!w

<本日のネタ>
飲みすぎた果てにあるものは・・・


----------sponsored link----------





一応プライバシーに関わることなんで、
オブラートに包んで報告しましょう

猪木さんの場合:元気があれば、何でもできる!!
ですが、

kskの場合:元気がなくて、何にもできない
でした。

はぁ~久々にやっちまいましたわ。。。

え?何のこと?
僕にはさっぱりわかりません。
もう忘れました

~4/28の稼働~

●鬼武者709 前130
838 AT 5k
1
2 赤足軽チェリー→赤玉30 弱チェ10
まさかの足軽さんで、魂GETしました(・▽・)
3 スイカ→醍醐→スルー
4 白ガッチャ→強チェ→白玉30
→230G 691枚
34 AT 試練解除
→単発 766枚
125 やめ 648枚

●秘宝406+323(ボナ間729)
462 RB 2k 弱チェ解除
55 やめ

●バジリスク687
1172 ART 開眼無限 17k
天井近くなってから初の開眼で、勝負で大成功・・・
1 朧ボイス 追想+10 →次回予告
2 強チェ上乗せ
3 BGM甲賀
4 二人撃破
5 追想+10
6 →271G 805枚
やめ 855枚

●番長382
432 RB 2k 1人
33 やめ

●番長644
727 RB 3k チャ目解除 マチコ
68 やめ

●猪木696
850 RB チャ目解除 6k 2正解
75 やめ 1k あまり29枚

換金 1532枚 → 30600円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -5400円
稼働時間 3h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

アクエリオンの新台楽しみですね~~~!
PVとか演出動画見てたら、すごい打ちたくなりました^^
導入日は開店から打ってやるー!

~次回予告~
ついに・・・やっと・・・

天運招来した。
バーが揃った・・・
お楽しみに★(すげぇ簡潔)

ブログ村ランキングに参加してます
応援お願いします^^

にほんブログ村

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

2件のコメント

  • 養分くんといいます!

    しばらくお休みしていたブログをまた始めようと思います!
    よかったらときどき覗いてもらったら嬉しいです!
    同じ学生スロッターとして頑張りましょう!

  • ksk

    初めまして、コメントありがとうございます^^

    今度お邪魔させてもらいますね!
    頑張りましょう☆

コメントを残す




6 + = 十一