4/27の稼働★★ 攻殻高設定うったけども!疲れた(‘・ω・’)

予約投稿!予約投稿!

今回2回目の予約投稿!
要するに、この記事書いたのは2日前。

皆からしたらどうでもいいけど、
俺、頑張った!自己満足!


----------sponsored link----------





うにゃうにゃ。
この記事がUPされる頃、僕は何をしているんだろうか。

・・・、あ、たぶん温泉入ってる。
きっと癒されているんだろうなぁ♪

~4/27の稼働~

昨日の攻殻設定6の稼働を見てない人は見て下さいね。
そしてこの日はその攻殻の据置を夢見て、同じ台打ちました。

●攻殻朝一 前日打った台
49 AT 2k
これは・・・微妙なG数で当たったからわからないw
でもたまに50G付近で解除するから、たぶん変更だろう

93 AT 1k
18 AT
ここで、スイカ直撃AT
スイカ成立時に緑のハックビジョン→数G後発展→解除でした。
こいつは高設定に期待できるZE(・ω・)
→121 AT
強チェ10 →167枚
95 AT
ハックチャ目→モトコさん飛び降り50 チャ目10 ハックチャ目10
→120G 297枚 赤
106 AT 高確率解除(ハイウェイ→笑男)
弱チェ10 →180枚 赤
75 AT
93 AT
159 AT 高確率解除
100 AT
256 AT 高確率解除
ここで、SACモード継続!!
これまた高設定に期待できる!ここまでのG数解除も調子良いし。
ハックチャ目10→ハックチャ目20
さらに、SACモード継続!!

もう設定1,2はほぼ否定。
3セットの振り分け:設定1,2→0.25% 設定3,4,5→1% 設定6→2%
(参考:http://macerate.seesaa.net/article/343524954.html
スイカでの解除もあったし、設定6が濃厚ですね。

→3セット 180G 505枚
250 AT
スイカ→スイカ→10 チャ目10 強チェ10
→80G 242枚
ここまででも、高確率を何回かスルーしていますが、ここで、
高確率3連続スルー(内1回フライト)きつい。
600 AT 14k
チャ目20 ハック強チェ10→ハック30→ラッシュ緑45
強チェ10 →155G 469枚
で、
791 AT 17k
え?
ハックチャ目10 →153枚
100 AT 1k
チャ目10→前兆中ハック強チェ裏乗せ→ネクスト→ラッシュ青
これが、、、青のくせにめっちゃ継続し、
さらに、途中から
tatikoma.triple
トリプルに!!(画像は使いまわし。)

→+310でした(自身最高記録)
トリプルになってから3回ぐらいで終わっちゃったんだよね・・・。

チャ目→ハックチャ目10→ハック50 弱チェ10→ハック30
チャ目→レインボー→10→ラッシュ青15 弱チェ→チャ目10
強チェ10 チャ目10
裏→40
残り3Gのところで・・・
koukaku.aka7(使いまわし)
10Gで転落
赤7分、1セット消化して、
→595G 1766枚
PA0_0533.jpg
240 やめ 1392枚

低設定ではないんだけど、600G解除→600G越えのコンボがきつかった。
設定4でもスイカ解除はありえるし(3%)、前日との比較から6ではないと割り切りやめました。
最後の1回以外のATの駆け抜けっぷりがひどかった・・・
その後も他の人が打ってましたが、はまって当たり、
はまって当たりという感じでやめて正解でした。
あ~ぁ、6じゃなかったのかぁ。

●番長408~ →436やめ 1k

●鬼武者27~ →126やめ 4k

●ヤマト59~ →124やめ 3k

●番長384~ →459やめ 3k

●鬼武者87~ →123やめ 2k

●番長647~
952 BB(90G) 9k ピンク赤赤虹
やめ 214枚
隣の台がART、じいステージスタートだった・・・!!
初めて見た。天国B確定だったはず。

●ヤマト87~ →130やめ 2k

●鬼浜36~ →100やめ 2k

●猪木51~ スルー7回
84 RB 2k 3正解
89 BB 1k
赤カットイン→赤7揃い
AT
弱チェ10→236枚
74引き戻し →368枚
152引き戻し →482枚
256 やめ 393枚

換金 1999枚 → 39800円
(メダル1枚拾う元気もなかったw)

そして、ひとつ事件が・・・

ポケットの中に謎のレシート93枚。
・・・
日付が今日じゃねぇ!(猪木風)

なんと、いつの日かの稼働のレシート1枚を換金し忘れていたようだ。
→一応換金できた♪
93枚 →1800円

□□□□□□□□□□□□□□□□□
TOTAL収支 -22400円
稼働時間 8h

□□□□□□□□□□□□□□□□□

さて、2日分予約投稿したけど、足りるかな・・・?
疲れたので、僕はもう寝ます。
もしかしたら1日更新が遅れちゃうけど、

 スポンサードリンク


▼ランキングサイトに参加しています

いつも応援ありがとうございます!

※それぞれクリックで”人気ブログランキング”、”ブログ村”へ飛びます

あわせて読みたい関連記事

6件のコメント

  • なんだ、予約投稿か
    さすが医大生は違うな
    彼女と温泉(ジャグジー)入りながらも
    ブログ更新してるとはよ
    やるじゃねえか

    そういや、メゾン一刻
    マンガでみたんだけどよ
    じれったくて途中で辞めちまったぜ
    ナウシカちゃんの方がやっぱいいな

    あと、オメエさん、ゴッドなんだって?
    俺はゴットと相性最悪でよ
    今日も打ったんだがよ
    ま、明日の記事で書くか

  • ポチ逃げしまーす(笑)
    ブログ人気維持するの難しいですね(>_<)
    てを抜くと一気に順位が下がちゃっうし
    本当上位にいる尊敬します(^-^)/

  • 設定狙いできる環境が羨ましいですわw
    佐賀も設定入れてくれる優良店できないかな…

  • ksk

    そうなんだぜ
    忙しいときの一つの手だぜ
    タコにもわかるぐれえ簡単にできるからよ、
    一度やってみたらどうだ

    おいおいじれったいって?
    そういうストーリーなんだよタコが
    ナウシカちゃんがそんなに好きなら
    ブログのTOPに画像でも貼って可愛いブログにしたらどうだよ

    そりゃあよ、タコがゴッドに刃向かえるわけねぇだろ
    タコなりに身なりを神っぽく整えてからもう一回試してみな

  • ksk

    ポチあざーっす^^
    逃げないでくださいw

    確かに難しいです。
    アクセス稼ぐには記事UPする時間とかも大事だな~
    と、予約投稿してみて思った次第ですw
    ま、まだまだ頑張っていきたいと思います!
    ありがとうございます^^

  • ksk

    低設定の薄いところ引いて
    高設定と勘違いしている可能性も十分ありますけどねw

    3日空いたら打ちたくなってきました・・・ww
    中毒恐ろしス

コメントを残す




+ 三 = 10